3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

【期間工】県外で働く秋田県人
77:秋田県人 9/13 18:12
40歳以下で普通の方なら問題なく採用になると思います。
多分、45歳までは製造業の経験などがあれば働けると思います。
自分は、リーマンショック時の削減で辞めてます。6年位前のことですね。
富士重工で働いてました。働けるのならまた行きたいですね。
考えようでいくらでも楽しく働けます。いろんな人が居て、ギャンブルで
金を使い貯金の無い人、風俗キャバクラで金を使う人、さまざまです。
中には付き合いもせずコツコツとお金をためてる人、私はその間くらいで
車を持って行ってましたので色々で歩いてました。悪い印象は無くむしろ楽しかった思い出だけです。
本当にまた行きたい思いですよ。
1-

001-051-101-
[戻る]