3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

【期間工】県外で働く秋田県人
1: 11/11 3:21
県外で働いてる方々、いろいろ情報交換や雑談しましょう。ちなみに俺は、ブラジル人、ペルー人いっぱい居るトコま居ます。
124:秋田県人 12/20 14:29
富士重工に行ったらキャバレーに行って適当なセフレ探せ!一枚で出来るヤツがわんさか
いるぞ。一回行って品定め真ん中より下のヤツを指名3回土産もって次プライベートあってくれないかと
いえば良い。一で頼むよといえばOKだ。gtr
125: 12/20 23:41
キャバレーって?(笑)
126: 1/25 11:13
北関東は病気になる落とし穴あり。
同じ条件なら愛知静岡を勧める。
127: 2/2 21:13
みんな何歳⁉️

38歳だけど面接落とされたぞ‼︎
128: 2/5 16:26
>>127
年齢以外にも理由あるんじゃね?
129: 3/29 18:32
今は未経験35までらしい。どにのメーカーもあまりにもバカはつかわない。
130: 9/19 17:14
トヲル
131: 6/17 9:40
自衛隊行けって
132: 10/8 18:22
要するにやる気あるかないかです!
133: 10/16 4:53
今は派遣バブル!
期間年収負けてるよ〜
1-

001-051-101-
[戻る]