3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

警備業・警備員スレ
1: 2/9 22:35
警備業界を語りましょう
煽りは無し!
2: 2/9 22:44
いつもの旗振りだの何だの難癖つけて煽る基地外池沼はスレチなんで来るんじゃねーぞ!
それでもくんなら上等だ!情報開示請求した後、民裁まで持っていってやっから!ガチでくんなら腹くくってこいや!
3: 2/10 1:28
やすんでばっかだわ わらえてきたwwwww
4: 2/10 1:34
連投スマソ おまいら仕事あんの?
5: 2/10 8:29
冬の警備ってキツクねー?雪が降らなきゃまだしも、秋田で交通誘導はまじ凍死もん。
ところで今昼現場の単価はいくらでせうか。2級なしの現場だと、むかしは1万6千円くらいだったが、今どれくらいで請け負ってんかな?
6: 2/11 0:58
入管のビインに続き、今度は静岡ビインやっちまったな。
やれやれ…。
7: 2/11 10:54
↑入管って入国管理局ですか?手広くやってますね。静岡へは何の警備だったんですか?
8: 2/11 12:22
>>2
旗振りさん笑わせないで下さいw
あまりにレベル低過ぎてさすが旗振りさんとしか言えませんわw
あ、一つだけ教えておくよ。
池沼相手だと責任能力が最初からないのよw
いろ〜んな事をお勉強してから書込みしましょうねおチビさんw
9: 2/11 14:11
爆笑

釣れた釣れた 池沼でない事を証明した様なもんだな
まずは楽しみに待っていなさい
以前お前と同じ様な事した奴の末期知ってるか?

乞うご期待あれwwwwwww
10: 2/11 21:30
↑池沼なんて表現使用してる段階で門前払いのお笑い節アッハハハ(^ω^)
立派な旗振りさんになって下さいねご苦労様w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]