3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

警備業・警備員スレ
351: 12/23 5:36
仕事ない!
352: 1/20 13:38
1月は今日まで7日しか働いていない
353:56さいの男 1/20 13:40
12月は、28日 勤務 1月は今日まで7日しか働いていない 現場がないらしい
354: 6/29 8:8
男塾、独壇場じゃねーか
355: 7/1 6:45
確かに。どこ走っていても黒制服だな。
356: 7/1 13:9
旗振りって一日8000円くらいしかもらえませんか
357: 7/3 0:46
刑務所、また今年も塾だった
358:秋田県人 7/5 12:1
矯正展だろ
以前はフレンドラブだったんだが
大方クレームでも出したんだろうな
359: 7/8 23:23
大曲で駐車場警備してた
360: 7/9 3:30
大館にもいだや
361: 7/10 0:17
旗降りって1日六千円来ないですよ
362: 7/10 1:32
塾は1日八千円以上だどや
363: 7/10 20:23
つか、黒服のぎぐね?
364: 7/11 9:6
じぇんこのためだば がまんでぎるべしゃ
365: 7/11 10:20
旗振りしてまでジェンコ稼がねねって底辺負け組だろ。
366: 7/11 21:32
その価値観は人それぞれ
367: 7/12 8:18
お金を稼げるなら警備やろうかな・・・
368: 7/12 14:38
↑旗振り頑張って下さいw
369: 7/12 23:29
貴方は人生の棒振り頑張って下さい
370: 7/13 17:32
塾にいこ
371: 7/13 18:2
この糞暑い中で旗振りするのはちょっとアレだな
372: 7/14 4:31
峰吉川の国道沿いにて、ピーチパラソルにサマー座椅子で旗振りしてるの見たわw

トロピカルドリンクにサングラスなら完璧ですね
暑さ対策で中々イケてる旗振りですねw
373: 7/14 20:13
能代ひまわり近くの片側通行の工事現場に女の旗振りいた。
メガネブスのババア(笑)

可愛いならまだしも、目障りだ。
仕事選べないんだな(笑)
374: 7/14 23:13
めんけ娘目当てなら、国か塾。
375: 7/15 4:13
↑自演もいいとこだな動物園www
376: 7/15 5:10
↑動物園の檻から自己紹介乙w
377: 7/15 8:52
旗振りなんて夜なると笑わないと、どこにいるかわからない程に色黒になるべw
したごどまでして日給8000円とか笑えるってプッ
色黒手当とか付くべ!
旗振りまでは落ちでぐねーもんだなw
378: 7/15 11:34
同意。
なんで旗振りしてんだろうなwwwwww
379: 7/15 20:23
一生懸命暑い中頑張っている人間に、よくも蔑んだ事を言えますね?因果応報…、必ず貴方達へブーメランしますよ。
380: 7/16 1:9
は?
あんな仕事しか出来ないほどアホじゃねーしwwwww
暑い中アホ面して・・・・・
カワイソwwwwwww
381: 7/16 4:38
↑まぁ〜同感だな能力有ればさすがに旗振りはしねーなw
それに旗振りしてる奴らってなんか違うよね?
飛んでるって言うかなんて言うか?
身なりとかもひでぇ〜のが多い朝に歯とな磨いてねーだろ?
やっぱ差別的に扱うなとか口では言うけど、見た目からしてちょっとアレですねw
私には無縁な業界ですからいいですけど…w
382: 7/16 10:27
そういう事しか言えないのでしょうね?貴方達を人間として哀れに思います。本当に可哀相な方々だ。
383: 7/16 11:8
身だしなみだけでも普通の仕事に行く者並みに整えたらどうでしょうか?
自分の現場に来た旗振りは、鼻毛と無精髭、ぶっかけた歯、ニヤニヤ意味不明?
旗振りは不潔ってイメージだよなwww
384: 7/16 12:4
↑…何年も前からマジでヒマなやつだなw
異常だよ お前は 呆
何かやらかす前に心療内科いけよ!!
385: 7/16 12:23
↑何で直ぐに切れるの?旗振りなの?
386: 7/17 0:58
確かに鼻毛無精髭歯ぶっかけしか言えねー野郎いるわ 笑
387: 7/17 13:34
こっちの現場にも、歯はブッかけてなかったがあとは、だいたい同じような旗振りが来ましたね。
388: 7/20 15:27
旗振りの皆さん水分補給は忘れずに猛暑の中、毎日旗振りご苦労様です。
389: 7/22 17:15
こんなに激しく雨降っても旗振りってやるもんですか?
390: 7/27 5:5
精神がどうの鬱がどうのと騒ぎ、甘えて働かない連中に比べたら猛暑の中、夜間は笑わないと存在場所がわからない程にツラを黒くしてまで、旗振りをする諸君は偉いよ。
旗振りは国の誉れです。w
391: 7/27 5:42
>>390
そうです。
お前とは違い偉いのです。
わかりましたね、義男。
392: 7/27 12:14
仮に13号線辺りで平日08〜17時間帯を旗振りは何回くらい振るもんですかね?
毎回、今は上手く振ったとか失敗したとか有りますか?
旗振りをしていて、働く喜び満足感や達成感はどんな時に感じますか?
やはり何の権限の無い旗振り合図に協力してくれた車が停止してくれた時ですかね?
素晴らしい仕事だと思います、旗振りをみかける度に感謝の気持ちで胸が熱くなります。
これから益々暑くなりますので、熱中症などにならない様に頑張って頂きたい。w
393: 7/28 17:24
大雨で道路工事とか増えて旗振りは忙しくなるんですね。
気をつけて旗振りして下さい。
あ、熱中症にも注意して旗振りしてね。w
394: 8/12 1:20
>>373
誘われねがったがらって僻むなじゃくそデブw
395: 11/30 4:29
昔あったルートSP、今は社名変更して所在地も変わったと聞きました。今はどこにあるのかと社名が知りたい。分かる方教えてください。
396: 2/12 20:51
てか何でここは棒振り警備だけが話題なんですか?
ジェンコ運び屋の話題はありませんか?
397: 2/15 7:25
底辺の旗ふりの集まり
398: 2/15 22:14
BGどうした?
399:無職 2/15 22:45
自宅警備員の末路

他スレ
400: 2/16 0:24
旗ふりふりふりw
家族養えるの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]