3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

警備業・警備員スレ
251: 6/10 18:5
↑自演w
252: 6/10 20:22

悔しいんだろ?w

まあ、キミには一生無理w
253: 6/10 20:28
所詮警備だろ?警察じゃない。
去年だっけ?警備員が窃盗で逮捕されたのは…
254: 6/10 21:32
まあな。キミの言う事はもっともだ
警察じゃねーしな。
255: 6/10 23:44
↑じゃねーしなんてレベルの話題じゃねーしw

鼻毛のばしフケだらけの歯も磨かない様な底辺、ちょっと小足りない様な頭が、警察と比較??
バカ過ぎて滑稽だよ滑稽プッw
旗振り笑えますよw
256: 6/11 2:9
そうそう。いわゆる底辺職の一つだな。警備しか出来ない連中の巣窟。但し、○塾は同じ警備員でも清潔に見えるし、異業種参入で、従来の警備会社のイメージを変えようとしている。その姿勢が評価され、注目される企業になってきたんじゃないかな?
257: 6/11 5:34
旗振り!
反論がんばれ!
258: 6/11 8:11
いやいや、キミが人生がんばりなよ ファイトーw
259: 6/11 13:48
サタナビたまたま見たけど建物の謎みたいなものでスグ終わったジャマイカ
260: 6/11 17:44
>>256自演w

旗振りが必死過ぎてw
261: 6/11 19:35
ん? キミの方が必死じゃんw
ウケるーw
262: 6/12 0:44
従来の警備会社のイメージを変える?
はぁ〜?
それ語るなら従来の旗振りのイメージだろw
その他の警備会社は普通にまともだろ。
旗振りとその他の業務を別の呼称にして同じ業種から外すのが望ましいですねw
あ、あくまでも私的意見ですからw
263: 6/12 1:38
旗振り!
反論!
264: 6/12 10:15
旗振りって小学生でもできるよねwww
みんな知ってると思うけどさ。
265: 6/12 10:49
ちっさ!
ちっちぇーっ!
ある特定の会社に対する僻みと、交通誘導警備員を小馬鹿にする他業務警備員。
小さいねアンタら…。
法的に同じ括りになってんだから仲良くしたら?
久々に大笑いさせていただきました!
ありがとうございます!
また、ストレスが溜まったころ拝見します!
266: 6/12 11:49
旗振り反論おつかれさん!
267: 6/12 13:54
でも旗振りの、あのだらしない身だしなみをみたら言われて当然ではないのか?
歯ぶっかけた奴や、意味不明で笑ってる奴、朝に歯を磨かないで旗振ってる奴とか、見た目で判断されてしまう様なだらしい格好!
小バカにしているのではなく、小バカに見えるように、だらしなくても務まるどうでもいいって考えが染み付いた旗振り、比較するな差別するなと語るならまずは自ら普通の人様並みになる事だよw
268: 6/13 3:39
世間はどうしようか?

だらしい格好


等々、中々の文才をお持ちですな


冷静さを失い、目くじらを立て、尚且つ、頭から湯気出しながら頑張ってますね?
269: 6/13 4:51
↑夜中に旗振りが興奮していますw
270: 6/13 20:38
旗振り寝たか?
271: 6/14 11:33
塾に外車が増えてる件
272: 6/14 12:43
↑自演w
273: 6/14 13:30
↑自演
274: 6/15 10:48
しかし仕事うすいな…
275: 6/15 18:45
↑旗振りは仕事が薄いし頭髪も薄いで滑稽ですなw
276: 6/15 21:28
オマエの存在もなw
277: 6/16 20:42
通は旗フーリガンと呼んでますよww
278: 6/16 22:22
チッ クソスレダナ ミテソンシタ
279: 6/17 13:58
((((゜д゜;))))

男塾 黒人警備員デビュー!

かっけぇーっ!
280: 6/17 19:5
↑自演プッw
281: 6/18 11:5
市役所前にいますね
282: 6/18 17:12
高校生です。警備保障会社に就職しようと思っていたのですが母親に相談したところバカでもチョンでもできる仕事一日中突っ立って旗振り回してる。定年すぎたじいさんしかいない等、要するに母は「超ド底辺」と言いたいんでしょうが、警備員の仕事ってそんなに酷いもので 略1
283: 6/18 18:20
いいコピペだ
284: 6/19 2:38
あなたは何年も前から煽る事に命を懸けてる方ですよね?
お疲れさまです。
あなたのレスはかなり悪質ですね。
まだ続けますか?
…であれば然るべき行動にでますよ?
よろしいですか?
285: 6/19 8:15
↑私は旗振りは人々の生命と財産を守る、尊い崇高な世界に誇れる仕事だと思っております。
今後も旗振りの現場通過の際は敬意を込め会釈をして通過させて頂きますw
286: 6/19 11:28
そうして下さる事を切に願います。
但し、あきらかに礼節にかける者・身だしなみのなっていない者等は同業として返す言葉もございません。
お恥ずかしいばかりです。
287: 6/19 18:43
国際パトロールの髪染めた子かわいい(//∀//)
288: 6/20 11:41
どちらで見れますか?
289: 6/20 12:37
旗振り見てなんの足しになるの?
空き缶やビニール袋集めでもしたほうがまだマシだよプッw
290:秋田県人 6/20 13:19

警告

貴方の長年に渡るコメントをコピーしたものを秋田県警へ提出する準備は出来ています

特定の職業の方々に対する名誉毀損・業務威力妨害・脅迫罪等々該当要件は満たしています

又 利用規約違反も重ねています

素直に過ちを認め直ちに謝罪コメントを掲載して下さい
291: 6/21 1:36
ピタリと煽りが止んだなw
292: 6/21 8:13
今日も夏日だ…
293: 6/22 5:37
平和なスレになるかな?さあて仕事いくべ!今日も暑いだろうけど、皆さん頑張りましょう!
294: 6/22 11:54
旗ふりのプライド
295: 6/22 15:0
初見です

実際、なんの技術も必要なく誰にでも出来る仕事だよね

コンビニのバイト以下でしょ?
296: 6/22 23:4

暑い中長時間同じ場所で立ってれますか? 自分は無理です 又自己破産していた人 した人は100%雇ってもらえません いい加減旗振りの仕事馬鹿にするのもやめませんかで
297: 6/23 7:10
↑していた人、した人とはどんな意味かね?
法知識が全くないなら語るなよw
たかが30〜40日程度の規制時間がいかにも支障になるかの表現、全く知ったか教授には笑えるw
298: 6/23 19:34
>>288
今日はからみでん付近で工事の交通誘導してましたよ
299: 6/24 21:29
どうなる日本?
300: 6/25 16:28
イギリスショック! 襲来
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]