3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

警備業・警備員スレ
101: 3/19 18:6
日払いや週払い制度があれば便利
102: 3/22 18:51
ヒマっ!
103: 3/22 21:3
秋田市庁舎の建設も終わり公共工事も減り、なにか大型案件はないのかね?
104: 3/22 22:59
あおぽに広告出すってことは男塾は新年度なっても仕事途切れずにあるってことなのかね?
105: 3/23 0:38
今の時期に募集かけるって事は?
106: 3/23 23:31
今日ハローワーク行ったら、警備員で塾より高い求人2社あったぞ。採用人数わずかだが、興味あるひとは行ったほうがいいぞ。
107: 3/24 6:8
↑皆知ってる。ワケわかんないまま被災地飛ばされる。
108: 3/25 1:56
春休み夜更かし中
いつまでなのやら…。
109: 3/25 4:22
↑男塾も暇なんすか?
110: 3/25 5:46
あぁゴメンよ。塾じゃありません。
111: 3/25 12:13
秋田の警備会社は安月給だし福利厚生もないから終わってるな
112: 3/26 13:9
暮らせまへん
113: 3/26 13:47
なら仕事しなけゃいいよ。
114: 3/27 18:6
○塾行きな クソ忙しいから
115: 3/27 18:8
連投スマソ 俺はクソ忙しいのイヤだから行かねー!
116: 3/29 10:4
仕事日和

休みだが
117: 3/29 19:25
働け
118: 3/30 23:19
働きようがありましぇーんw
119: 3/31 0:36
↑休みの日は屋根がに登り旗振りの練習してろや旗振りの基本だろ禿w
120: 3/31 12:41
やかましわ!
オノレは屋根に上がって
素振りでもしとれや!
この、こっぱ禿が!
121:秋田県人 3/31 12:50
屋根に上がり旗振りかぁ
手旗信号ですかね?
122: 3/31 23:42
旗振りって本当に見た目から変な奴らの集まりだよなw
屋根がに上がり旗振り練習がお似合いだよw

屋根がから飛んでイスタンブールならない様に気をつけたまえw
123: 4/1 21:5
確かに人生詰んでる輩が多い…
見た目の重要性を理解してないね

小汚いwww
124: 4/2 12:12
そうそうまず汚い身なりなのな。
鼻毛や無精髭、朝に歯磨きしてきたのか?みたいな基本からだらしない雰囲気プンプン。
125: 4/2 14:52
本人達はもちろん悪いが、知らないフリをしている会社が一番悪い。特に指導や教育する立場の人間!
126: 4/2 21:45
↑旗振りを指導、教育する奴も同じだろw
どうしょうもない連中の集まりだよな。

見た目なんか?やっぱり普通の人と旗振りは違うんだよなとにかくだらしない汚いイメージ。
127: 4/4 7:32
一足早くGWを満喫してるが…

GWまでGWの可能性あるな…
128: 4/5 10:57
皆さん仕事ありますか?
129: 4/7 8:15
ねーよ!
塾ばっかじゃねーか!
うぜーな!
130: 4/7 19:23
ホントに仕事ないなw
これじゃあニートか変わらない
131: 4/8 11:50
通りすがりの者だが、オマイラ男塾社長の今までの生き様知らねーだろ?
まだまだまだまだ本気出してねーぞ。
関係者乙とかいらねーから。
132:秋田県人 4/9 1:10
向浜の夜空を紅蓮に染めて
燃え上がれ!ュ−ァィ警備イ呆〇!!wwww
十数年の長きにわたり、プ口野球の警備を務めてきた、お得意様中のお得意様、
こまちス夕ジア厶の目の前でバ−二ングファイヤァァァァアアア−−−!!!!
133: 4/9 6:19
「男塾が通る道、烏の一羽も飛んでない」
…今、私が身をおいている業界で盛んに言われている言葉
134: 4/9 6:52
旗振りの皆さん本日も屋根がにのぼり旗振りの練習ですか?w
135: 4/9 8:32
いや、腰振りの練習です。
136: 4/9 12:8
朝むくっと起きてチラも洗わない歯も磨かないで普通に出勤しても全く違和感が無いのは、旗振りと糞汲みだよな。割と気楽でいい仕事かも知れませんねw
137: 4/10 8:42

お宅さんの仕事は?
138: 4/11 5:41
やっちゃえ男塾
139: 4/12 12:12
笑えるw
男○しかいねーじゃんw
あっちもこっちも、
140: 4/13 11:47
↑ガチで、市内中湧いてるね、 まあいいんじゃない?
141: 4/13 21:5
そんなに言うほど男○いないけどなw
142: 4/14 11:51
そうか?電気関連で走り回ってるけど、圧倒的に塾多いぜ。
143: 4/14 13:5
駅前で働いてるからか塾はほとんど見掛けず他の会社ばっかり見るね

市内の住宅地は塾が圧倒してんのかな?
144: 4/15 21:21
確かにいるワ 草
145: 4/16 20:35
男塾、社員大台間近…らしい
146: 4/17 11:13
あの条件なら集まるべな
147: 4/18 14:3
今日もへっぺいだ!
148: 4/18 14:39
大豪院邪鬼
江田島平八
いるか?
149:秋田県人 4/19 22:20
あなたわたし警備はクレー厶も多いし、
そのうち施設常駐の現場も男塾に取られるかもね
150: 4/21 19:47
しっかしヒマや……
151: 4/22 12:36
旗振りなんぞど〜〜〜〜〜でもいいわwww
152: 4/22 22:4
正直、素直に塾さんは凄いと思う
153: 4/23 12:47
てか、あの条件でよく経営成り立つもんだ
154: 4/23 19:25
旗振りの自演が見苦しいw
155: 4/23 21:24

おまえさんの煽りの方が余程見苦しい
いつもヒマな奴
釣られてやったぞャ
ありがたく思え
旗振り以下のド底辺君
156: 4/24 1:30
↑旗振り以下は中々ねーだろ?
デリ嬢か、糞汲み、代行運転あたりかね?w
157: 4/26 10:43
久々の 現場に出れば すぐ終了
かつを
158: 4/28 21:0
新屋魂
159: 4/30 22:18
塾さんの評判いいですねー。塾さんに移ろうという隊員さんも多そうだ。
160: 5/6 14:55

そりゃあ んだべな

いつまでGW継続がなぁ…
161: 5/6 18:53
1日・2日の現場ならあるんだけど、長い現場は・・・ ・
162: 5/7 0:26
なーにを今更 毎年恒例じゃねーかよ 盆明けまではパッとしねーよ
163: 5/7 2:23
警備員同士の口喧嘩からの年上の一方的な暴力って…
164: 5/7 3:15
現場での口喧嘩は有りますが 暴力はヒドいですね
165: 5/7 19:8
去年の出来事。今だに引きずってる。しかも土下座して誤ってるのにメットに足蹴りされて軽い脳震盪で仕事した。
166: 5/7 20:28
どこよ?そんなヒドい会社?
167: 5/7 22:41
メットに足蹴は、あんまりだ! 会社に報告しなかったんですか?
168: 5/8 8:59
会社じゃなく会社の社員、角館の50過ぎの青のジムニーらしきのに乗ってるおっさん。
169: 5/8 15:42
日払いor週払い可能な警備会社は無いもんかねェ..
170: 5/8 21:32
噂の塾にお願いしたら?
171: 5/9 8:54
男○倒産手前
172: 5/9 12:21
何故ですか?
173: 5/9 13:46
171は頭大丈夫?
悪質すぎるんじゃない?
お宅が身バレ覚悟ならいいけどさ。さすがにこのレスはまずいでしょうよ。
174: 5/9 17:26
警備会社が倒産って あまり聞いたことないですね
175: 5/9 20:43
旗振りなんてどうでもいいだろw
176: 5/10 14:36
株式会社男塾
177: 5/10 19:32
同じ社員同士の喧嘩(揉め事)で血出した人いませんか?
178: 5/10 21:28
口論なら何度かありますが、血を出すような喧嘩はありません。せいぜい相手の服や夜光チョッキに掴みかかるくらい…
179: 5/10 22:0
んじゃ、仕事始まる前に殴られたら逃げるそれともやり返す?ちなみに相手は昔、ほかの警備会社にいて辞めて今の警備会社に入り、俺よりあとから入って俺が生意気だって言われ殴られたらどう対象しますか?
180: 5/11 21:24
そんな会社辞めて、他に行きます。
暴力の事は会社と詰めます。
181: 5/11 23:27
GW明けでも まだ現場あまり増えてないみたいね
182: 5/12 2:21
忙しいのは男塾だけだろw
183: 5/12 17:50
↑自演w
184: 5/12 21:13

自演って(笑)
私は男塾とは一切関係ありましぇーんwww
車で走っていて率直にそう思っただけ!
それと、自演はもう古いぞw
185: 5/13 0:58
↑いいからいいからプッw
186: 5/13 1:48
↑↑↑

どこの板にも 自演決めつけの妄想男おるね
妬み?僻み?
興味あるわー
187: 5/14 11:49
秋田市保戸野にあったルートSPってまだありますか?
188: 5/14 11:53
叩きは勲章。有名税なり。
189: 5/14 17:59
旗振り相手に妬み僻みってタブランだろプッw
190: 5/15 6:30
なるほど。あちこちのスレ荒らしているキミやったんか。キミはバッチリ精神が病んでるさかい、ホンマに精神科行った方ええで。もうすでに、かかりつけがあるんやったら堪忍な。
191: 5/15 19:54
この頃1人現場で二人現場怖くなって、仲間同士の会話が出来なくなりました。去年も二人現場でボコボコになったしどうしたらいいかいい案あったら教えて下さい。
192: 5/15 23:4
○塾の面接受けてみようかな? 受かったら 今の警備会社辞めて。。
193: 5/16 11:58
旗振りって不採用とかあり得るのかね?
理由、身だしなみがズバ抜けて悪いのばかり見かける。
どっか飛んでる感じの奴が多いなど素朴な疑問でした。
第一に、朝に歯磨きしないで出勤する旗振りなんてザラにいるだろ?
言われて当然だろ近寄りたくねーですわw
194: 5/16 14:19
↑はいはい、わかったから病院行きなちゃいね ひとりじゃ行けないでちゅか?
195: 5/17 3:19
旗振りに病院行けと言われても照れますねw
196: 5/18 7:16
塾さん、FB更新まだですか?

シューイチを希望します。
197: 5/19 14:40
皆さん忙しいですか?
198: 5/21 2:36
今、もう5ヵ月たちますが警察に恥を忍んで同僚殴られた事を話したいのですが無理でしょうか?いい案がありましたらアドバイスお願いします。
199: 5/21 2:40
ちなみに顔に数十発、足蹴数発で軽い脳震盪で仕事しました。
200: 5/21 12:22
どちらの会社ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]