3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

警備業・警備員スレ
11: 2/12 7:7
>>9
お前どんだけ低レベルなんだよ?釣りとかで逃げ始めたかプッw

池沼、釣り発言した超バカ旗振りがwww
情報開示、民事裁判?意味わかってるのか?
やるなら刑事裁判でしょうよ?
なにを理由に誰を相手にやるんですかね?
1人でやるんですかね?
ここで、旗振りをやしめられましたで裁判になると考える。だから旗振りは大バカしかいないんだよw
お前が、池沼釣りと語り、末期知ってるかと発言してるほうがどうかと思うけどねw
自ら旗振りはこんな薄バカの集まりですみたいなアピールする書込みはやめなさいみっともない。
誰もが認める様に、身なり素行、容姿話し方だけでもまともにしてから旗振りしたらどうよ?

事故管理しないドデブ、歯も磨かない、無精髭や無精髮薄ら禿げは仕方ないけどw
教養感のない話し方、見た目で判断するなとか言う奴もいるが、旗振りの多くはあまりにひどい奴らが多いんだよ。
言った事と実態と現実的な事、恥ずかしくねーのか旗振りさんよ?あ、だから旗振りなのかプッw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]