3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

警備業・警備員スレ
274: 6/15 10:48
しかし仕事うすいな…
275: 6/15 18:45
↑旗振りは仕事が薄いし頭髪も薄いで滑稽ですなw
276: 6/15 21:28
オマエの存在もなw
277: 6/16 20:42
通は旗フーリガンと呼んでますよww
278: 6/16 22:22
チッ クソスレダナ ミテソンシタ
279: 6/17 13:58
((((゜д゜;))))

男塾 黒人警備員デビュー!

かっけぇーっ!
280: 6/17 19:5
↑自演プッw
281: 6/18 11:5
市役所前にいますね
282: 6/18 17:12
高校生です。警備保障会社に就職しようと思っていたのですが母親に相談したところバカでもチョンでもできる仕事一日中突っ立って旗振り回してる。定年すぎたじいさんしかいない等、要するに母は「超ド底辺」と言いたいんでしょうが、警備員の仕事ってそんなに酷いもので 略1
283: 6/18 18:20
いいコピペだ
284: 6/19 2:38
あなたは何年も前から煽る事に命を懸けてる方ですよね?
お疲れさまです。
あなたのレスはかなり悪質ですね。
まだ続けますか?
…であれば然るべき行動にでますよ?
よろしいですか?
285: 6/19 8:15
↑私は旗振りは人々の生命と財産を守る、尊い崇高な世界に誇れる仕事だと思っております。
今後も旗振りの現場通過の際は敬意を込め会釈をして通過させて頂きますw
286: 6/19 11:28
そうして下さる事を切に願います。
但し、あきらかに礼節にかける者・身だしなみのなっていない者等は同業として返す言葉もございません。
お恥ずかしいばかりです。
287: 6/19 18:43
国際パトロールの髪染めた子かわいい(//∀//)
288: 6/20 11:41
どちらで見れますか?
289: 6/20 12:37
旗振り見てなんの足しになるの?
空き缶やビニール袋集めでもしたほうがまだマシだよプッw
290:秋田県人 6/20 13:19

警告

貴方の長年に渡るコメントをコピーしたものを秋田県警へ提出する準備は出来ています

特定の職業の方々に対する名誉毀損・業務威力妨害・脅迫罪等々該当要件は満たしています

又 利用規約違反も重ねています

素直に過ちを認め直ちに謝罪コメントを掲載して下さい
291: 6/21 1:36
ピタリと煽りが止んだなw
292: 6/21 8:13
今日も夏日だ…
293: 6/22 5:37
平和なスレになるかな?さあて仕事いくべ!今日も暑いだろうけど、皆さん頑張りましょう!
294: 6/22 11:54
旗ふりのプライド
295: 6/22 15:0
初見です

実際、なんの技術も必要なく誰にでも出来る仕事だよね

コンビニのバイト以下でしょ?
296: 6/22 23:4

暑い中長時間同じ場所で立ってれますか? 自分は無理です 又自己破産していた人 した人は100%雇ってもらえません いい加減旗振りの仕事馬鹿にするのもやめませんかで
297: 6/23 7:10
↑していた人、した人とはどんな意味かね?
法知識が全くないなら語るなよw
たかが30〜40日程度の規制時間がいかにも支障になるかの表現、全く知ったか教授には笑えるw
298: 6/23 19:34
>>288
今日はからみでん付近で工事の交通誘導してましたよ
299: 6/24 21:29
どうなる日本?
300: 6/25 16:28
イギリスショック! 襲来
301: 6/26 14:4
男〇さん、今回のビージョブ見ましたよ!全部で3ページ!!取材うらやましす。
302: 6/27 12:15
↑今回もド派手w
303: 6/28 0:17
塾長もドハデ 笑

はづきちゃん秋田美人
304: 6/28 16:21
要は[暑い中、長時間同じ場所で立ってることさえ出来れば]誰にでも出来るし、なんの技術も必要としないってことですよね?
305:秋田県人 6/28 20:30
アナタがそう思うのならそれでいいのでは?
何故いちいちそのようなレスをするのか理解に苦しみます。
…ただ単に馬鹿にしたいだけですよね?違いますか?
心の中でそのように思っておくに留めて貰えませんか?
お願い致します。
306: 6/28 21:18
なんだこいつ・・・きもい
307: 6/28 21:26
同感マジでキモ過ぎw
308: 6/29 1:42
同感
つまらない…
309: 6/29 23:4
当然の主張でないの?
オマイラ自分の仕事馬鹿にされて気分いいわけ?
310: 6/30 1:35
バカにされてると自覚しているのでしょうか?
311: 6/30 16:26
>>309
バカにされたことないからわかんなーい
312: 7/3 14:46
刑務所矯正展 今年は塾が警備してんな
313:秋田県人 7/5 7:23
以前はあなたわたし警備でした
こまちスタジアムの野球と重なって泣く泣く矯正展を切り捨てた格好だろうな
314: 7/5 12:51
7月に入って暑くなってきました。こまめに水分を補給して熱中症にならないようにしてます。
315: 7/5 21:21
警備員の皆さんは、前期と後期講習会があるんですか?一回の講習時間はどのくらいですか?
各警備会社が一堂に集ってやるのでしょうか?
316: 7/6 1:1
ガードマンなんか、70才なってもやれるから。むしろ何一つ出来なくなった年寄りの憩いの場だから
ガードマンして得られるスキルって何があるのですか?
317: 7/6 21:14
塾さん、ビージョブ拝見しました。
秋田にこの様な経営者がいたとは驚きでした。
頑張って下さい。
318: 7/6 23:57
↑自演w
319: 7/7 11:47
仁井田の新しいお店で 塾警備してら
320: 7/7 21:14
俺の家も警備してくれないかな
321: 7/7 21:19
>>316
ねw
322:秋田県人 7/10 18:2
ガードマンは、今の時代もっおも有望な仕事ではないでしょうか?
年齢性別といませんよね。考え方だと思います。皆さん敬遠?してるふしが
ありますね。そこが隙間的な仕事だと考えます。意外と給料は良いんじゃないですか?
323: 7/10 19:50
会社さえ間違えなければ、給料は良いし楽しいですよ。

まあ、こんな事言うと煽るのが命のいつもの方が登場しそうですがw
324: 7/12 21:34
明日は30℃オーバーになりそう。みんな頑張りましょう!
325: 7/12 23:27
何の取り柄も特技も資格も無くて出来る仕事を若いうちからやる意味何処にあるのかなー。
ガードマンなんかやっても何も身に付かないとおもいますよ。だだ1日立ってるだけだし
326: 7/13 3:44
旗振りには従わなくても一切関係ねーしなw
327: 7/14 23:46
塾長ジュースげとwww
328: 7/15 0:43
塾の大将、夜間工事のチェックがや?さきたオラホさも来てだや。ジュースなしでスルーさいだや。
329: 7/16 11:31
パツキン…
びーじょぶ みましたよ
330: 7/18 17:33
塾、黒人もいんのか。
331: 7/18 17:57
北欧系もいるべ
マサイ族にも交渉中との噂…
332: 7/19 11:26
>>330
あの人たぶん日本人です
333: 7/24 13:11
現場でお昼以外に、10分くらいでも休憩できたら助かるのですが、忙しい現場だとなかなか……
334: 7/24 23:8
仕方ねべ…
自分で選んだ道だ…
みんなどっかで狂ったんだ…
周り見渡せばわがるべ?
335: 7/25 15:11

言えてる
336: 8/4 22:33
私のいた会社、ルートspはまだあるのかな?転職先が見つからなければまた働きたい
337: 8/7 5:51
なんかALS◯Kで募集しておりますが、
フリーペーパーに載せる位人手不足?
338: 8/7 16:0
順調に人が増えてんの○塾だけってマジ?
339: 8/7 19:34
↑↑大卒の募集とかで旗振りとは関係ないかとおもいますw
340: 8/9 12:32
>>338
お前ウザイんだよ自演野郎が。
県内の全事業所調べた上で発言してんのか、なんか指摘されると直ぐに規約違反だなんだと猿騒ぎして、まぁ〜旗振りの募集がどうであれ私には一切微塵も関係ねーけどなw

誇り高い立派な職業ですから、塩でも舐めながら熱中症にならないように思う存分旗振りして下さいw
341: 8/11 20:31

なにこの人?
一人でアツくなってwププッw
342: 8/12 12:55
塾は制服が黒だから、光を吸収してみんな黒人になるんだなw
みんなでニガーって呼ぼうぜw
343: 8/14 10:12
↑この人よっぽど塾を妬んでるようだね。
興味ないならスルーしたら?
意味解りますか?
344:秋田県人 8/16 19:8
↑お前塾か?
誰も妬まねーよw
調子こくなよw
345: 8/18 20:29
大仙市の花火に男塾も来るんか? わい県南住みだから一度は見てみたい
346: 8/18 22:5
↑旗振りを見てみたいとは変わった趣味の人ですねw
347: 9/29 10:28
ビージョブ見たら、社長は太り、茶髪になり、昔の風貌とずいぶん変わっていた。儲けて、いいもの食べて太っちまったか。茶髪にしたら、社長っぽくなくなった。
348: 9/30 2:4
どこの社長ですか?
349:秋田県人 11/5 20:20
ジュグだべよww
350: 11/6 14:9
先日のディスコパーティ最高ですね。今後に期待します。お疲れ様でした。
351: 12/23 5:36
仕事ない!
352: 1/20 13:38
1月は今日まで7日しか働いていない
353:56さいの男 1/20 13:40
12月は、28日 勤務 1月は今日まで7日しか働いていない 現場がないらしい
354: 6/29 8:8
男塾、独壇場じゃねーか
355: 7/1 6:45
確かに。どこ走っていても黒制服だな。
356: 7/1 13:9
旗振りって一日8000円くらいしかもらえませんか
357: 7/3 0:46
刑務所、また今年も塾だった
358:秋田県人 7/5 12:1
矯正展だろ
以前はフレンドラブだったんだが
大方クレームでも出したんだろうな
359: 7/8 23:23
大曲で駐車場警備してた
360: 7/9 3:30
大館にもいだや
361: 7/10 0:17
旗降りって1日六千円来ないですよ
362: 7/10 1:32
塾は1日八千円以上だどや
363: 7/10 20:23
つか、黒服のぎぐね?
364: 7/11 9:6
じぇんこのためだば がまんでぎるべしゃ
365: 7/11 10:20
旗振りしてまでジェンコ稼がねねって底辺負け組だろ。
366: 7/11 21:32
その価値観は人それぞれ
367: 7/12 8:18
お金を稼げるなら警備やろうかな・・・
368: 7/12 14:38
↑旗振り頑張って下さいw
369: 7/12 23:29
貴方は人生の棒振り頑張って下さい
370: 7/13 17:32
塾にいこ
371: 7/13 18:2
この糞暑い中で旗振りするのはちょっとアレだな
372: 7/14 4:31
峰吉川の国道沿いにて、ピーチパラソルにサマー座椅子で旗振りしてるの見たわw

トロピカルドリンクにサングラスなら完璧ですね
暑さ対策で中々イケてる旗振りですねw
373: 7/14 20:13
能代ひまわり近くの片側通行の工事現場に女の旗振りいた。
メガネブスのババア(笑)

可愛いならまだしも、目障りだ。
仕事選べないんだな(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]