3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

警備業・警備員スレ
1: 2/9 22:35
警備業界を語りましょう
煽りは無し!
414:秋田県人 6/20 0:38
>>409チミはデブ?
415:秋田県人 6/20 0:43
>>409
デブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブのくせしてデブ
416: 6/20 5:33
横手よいとこ
417: 6/22 12:51
>>411浮気相手の上で腰振りのほうがよっぽど恥ずかしいと思うが。女の恥だな恥だな
418:秋田県人 6/22 14:12
旗振りさねで腰振りがぁw
419:名無し 7/26 11:20
以前警備してました。各資格もあります。バカはとれません。実技学科等試験ありますから!
420:秋田県人 7/26 17:2
道路にいる旗ふりに資格なんているのかよwww
421: 5/21 21:37
資格は必要です。自己破産をしてる人 以前してた人は入社すら出来ません。又法務局に行って調べてきます。皆さんは馬鹿にしてますが、勘違いしてませんか?入社すら出来ないですよ ちなみに道路指示には必ず慕わなくていいんですけど、但し事故った場合は100%運転手の責任になりますよ 
422: 2/24 10:54
カーSEX
423: 2/26 22:32
寒くても暑くても外に立って一生懸命に、会社の中で仕事してる自分は、頭あがりません。
もし警備の仕事に就いたら、自分なら3日も持たずに心折れると思います
常に危険と隣り合わせ、道路の真ん中で
いつもお疲れ様です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]