3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

病んでる人のすれ
1:病む茶 3/25 2:52
やんだのでだれか
たすけてケロ〜

生きるとは
何かね?



病人集合〜(´-ω-`)
2:秋田県人 3/25 4:41
病院行け
入院しろ
3: 3/25 4:48
仮性でも仲間に入れますか?w
4: 3/25 6:55
お尻が病んでいる。排便が拷問。
5: 3/25 7:5
>>3
仮性も地球の隣の太陽系ですので仲間に入れます。
6: 3/25 11:40
↑ありがとうございました。
仮性で長年悩み続けています治る日は来るのでしょうか?
7: 3/25 15:42
白装束着るまでに治そうぜ!
8: 3/25 20:42
包茎の皮は歯を喰いしばって一気にハサミで切るだろ普通!
9: 3/25 21:52
ガモスレかよ
10: 3/26 0:5
仮性で見た目が、ミョウガみたいになっていまして少し恥ずかしいですw
どうしたら治るのでしょうか?
11: 3/26 0:7
真性をあざ笑う仮性
12: 3/26 0:13
カントン包茎だよねぇ〜。
13: 3/26 10:49
カントン?ってなんですか?
14: 3/26 12:31
ミョウガって(笑)
久しぶりにガモネタでうけたわ!
15: 3/26 15:51
そんなに笑ってやしめないで下さい。
見たまんまを伝えたくてミョウガみたいだと言ったんです。
誰にも言えない悩みなのに酷いです。
修理するに保険は適応なるか本当に悩んでいるのに笑うなんて赤鬼みたいな人ですねw
ウフフ(⌒-⌒; )w
16: 3/27 0:20
ウフフの顔文字見たら病む
17: 3/27 13:25
私は夜中もよく起きています。
煩くて眠れないってのも原因かな?
部屋の何カ所かに金をある程度置いているんです

金がものをいうです。プッw(騒音)
18: 3/27 22:54
↑関わりたくないな
19: 4/6 16:49
北がイキがってるからアメがキレそうだよね〜
このペースでいくと
とりあえず秋田さミサイル落としてみっか〜的な感じだよね〜
あ〜病んだ病んだ〜
20: 4/8 22:4
アメはアサド構うのに夢中で北の事なんかどうでもいいんだよ
21: 5/1 23:4
最近また不安定になりつつある。家にばっかりいて外出ないのよくないよね。とりあえず安定剤飲む。
22: 5/9 15:38
不安定になるのは本人の問題であって他人には一切関係ない。押し付けないで下さい。
問題が発生しているなら外出は避けましょう。他者に迷惑かけないで下さい。
自分の不始末は自身で処理する事。当然です。後は金払って医者へ行きましょう。
23: 5/9 17:21
>>22そうですね。もし死んだらそれまでですね。自己責任。
24: 5/9 17:53
なへいきてるの?
いきがいおへれ
25: 5/13 20:55
寝て夢を見てあっちの世界に行ける事がいきがいです
26: 6/18 22:52
どこの病院がよいか?
27: 7/5 21:30
不眠で1年以上ねむれません
28: 7/7 16:19
>>27
マジレスします。
体力的に疲れきってください。
長時間散歩なり、何とかして疲れましょう。
薬依存したら一生抜け出せませんよ。
29: 7/10 21:56
誰か私と結婚して下さい。どうすれば結婚できるんですか?何で結婚できないんですか?子供を産ませないのが私の為なんですか?結局騙したんですか?
30: 7/10 22:14
病んでる人だからです
31: 7/10 22:26
>>27
嘘だよね?二日くらいならわかるけど
32: 7/10 22:27
>>29
私も同感します
33: 7/10 23:56
>>32悲しくて狂ってます。結婚してる奴見ると強い刺激受ける。ぐど死ね。
34: 7/11 0:33
>>28
まずカタログ紹介して下さい。
35: 7/11 18:56
結婚が全てじゃないですよ。

結婚出来たから勝ち組でもないし、離婚する人もたくさんいますよ。
ゴールインではなく、むしろスタートです。

実際は楽しい事より辛い事(我慢すること)の方がたくさんある気がします。

今のところ結婚に縁がなくても、悲観的にならないで下さい。

男性は、明るく、ニコニコした女性に惹かれますから意識してみましょう。
決して暗くなってはダメですよ。
36: 7/11 19:52
↑ウフフ(⌒-⌒; )w
37: 7/12 12:18
すさんでしまった。苦しい。毎日喪失感が続く。
38: 7/13 2:16
他人と比較する事を一切止めたら楽になる。比較してもどうにもならない。
そして、自分を否定しない事。 他人は他人、自分は自分と常々言い聞かせる。
39: 1/21 22:2
結婚は、そんなに良いもんじゃないよ。私は、結婚するんじゃなかった。って今思う。
独身が羨ましい‼
40: 1/22 7:41
27
わたしは無理やり酒飲んでバッタリ寝てます
41: 1/28 9:34
ゆきやべぇ
42: 8/13 17:29
また心療内科行くのやだなぁ
43: 8/19 12:20
仕事での人間関係がストレスでイヤになる
世渡り上手になりたい
44: 8/26 0:46
あなたのりこ?もしや
45: 9/29 19:30
頭の中に鬼が住み着いて離れない
悪夢、幻覚、幻聴
早く楽になれますように
46: 9/29 21:36
悪夢はしょうがないにしても幻覚幻聴はマズいから医者だな
自分は壊れたって思ってたけど実際は壊れたフリしてただけだと気づいた
47: 10/3 21:16
楽になりたい
ずっと眠りたい
48: 10/16 3:39
自分が嫌い なんであんな事したのか … それでも笑って許してくれる人だから余計に自分が嫌になる 自分なんかいなくなれ 考えたら眠れない
49: 10/19 2:30
何年も思い続けたけど同僚に足もとすくわれて持ってかれた😭もうつかれた…楽になりたい…
50: 11/14 3:59
会社の上司、同僚からは優秀と言われるけれど、私は夜も眠れないほど鬱。もう朝が来る。また、演じる1日が始まる
1-

001-051-101-
[戻る]