3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

病んでる人のすれ
101:秋田県人 6/3 11:40
それを理解したうえで、どう立ち回るかがその人間優劣であると思う。
嫌われるタイプなら仕事で数倍差をつけるとか努力しないと勝つことはできない。
102: 6/3 14:5
>>99-101
98だがスレ主ではないぞ、妄想結構だがちょっと偏執狂っぽいね。
それとアンカーぐらいうてよ誰に話してるんだよ?
人間性を疑うぞwあとID隠しもなw
103:秋田県人 6/5 12:41
おめだあれだや派遣切られて良いパターンもあるやw 今が糞なら切られて良くなるかもよあははーw

でもよ派遣やる以上は派遣どうし仲良くしろよな、喧嘩するなよw
次の派遣先でまた一緒ってよくあるからね。
104: 6/6 19:16
中途で解雇されたら誰だってうつ状態になるよな。
それはどこの会社でもあり得ること。
お前はクビだの後は会社を解雇されたことを家族になかなか打ち明けられずに最終的には自殺。
自殺する前に誰かが止めてくれれば良かったっていうケースは自殺率No.1の秋田県では当たり前。

それなのに秋田県の魅力度はダントツの24位なんですがね。
105: 6/6 19:23
自殺率を低下させる治療法はソラナックス&コントミンの投与と電気ショック療法しかない。
高圧電流の場合はフィン・ファンネルと同じ原理で行ってネ。

(-.-;)
高圧電流の場合は専門の医師以外はやってはいけない。
106:秋田県人 6/6 21:43
野に放たれた病みし者達は苦しめた者の不利な情報をリークし続ける傾向が強いのです。
107:秋田県人 6/7 12:42
派遣を切ること、辞めさせる為の嫌がらせしか生き残る術がない会社。

派遣は辞めましょうねーーー。
108: 12/6 21:57
埼の薬王堂、ブロン84錠1個も売ってなくて笑った
メンヘラばっかりか
足労だった
109: 12/9 21:50
20歳までの若者で自殺率日本1なのは、福島県なんだよな、秋田は若者は殆ど居なく大体が老人、それも県北、県南で多く、息子娘が県外に出て行き1人になった家に多い。県外出て行ってもいいから親を施設入れるなり、県外に呼び寄せるとかしてやれよな、薄情なあんちゃん多い。
110:秋田県人 12/15 17:56
没落会社で病むなんて馬鹿らしね。
111: 3/13 23:56
あのあば!
112: 3/17 23:14
何で産まれたんだろう
113:秋田県人 3/18 11:12
最近ちょっと辛いなぁ〜
季節の変わり目からかな?
114:秋田県人 3/22 17:8
日本はいづれ尊厳死を認めることになると思うよ。
まともな額の年金もらえるならいいが、自営業とか年金払ってこなかった
老人が多くなってきている。厚生年金でも1000万以上納めてないとそれなりの生活できる
年金はもらえない。今現在でも家賃を納めるのが難しい老人は車中泊でしのいでいる現実だ。
仮にナマポでも良いから生きていくという人ならどんどん増えるばかりだろう。
それならば公に死を選ぶ権利が許されてもいい時代になると思うよ
115: 3/22 18:42
>>114
いづれ ×
いずれ ○
116:秋田県人 3/23 13:10
コロナになる前に首にしてもらえ。
117:秋田県人 3/24 15:34
派遣切りされました。
118:秋田県人 10/29 12:34
病んでる人はテンションが高い感情的
119:秋田県人 10/29 22:50
疑心暗鬼

精神病

コロナの影響か

悪役ぐらい買って出ろ
120:匿名 11/4 12:55
最近少しつらい
121:秋田県人 11/5 0:3
ん〰️頭痛が酷い
122:秋田県人 11/7 11:29
誰にも言えないからこちらに

最近 生きずらい 1日過ごすのがしんどい
123:秋田県人 11/7 15:10
働きたい
124: 11/7 22:28
心身症
125: 11/7 22:40
パワハラ
126: 11/21 18:32
俺働きたいです!
1-

001-051-101-
[戻る]