3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

介護士の休憩室D
37: 2/15 17:23
年がら年中じゃない?
転々としてる介護さん多いから。
38: 2/16 2:28
管理者が糞。
人の粗ばっかり探して。
男のくせに。
早く辞めよう。
39:秋田県人 2/16 19:33
管理者は責任があるから。
一番、大変なのは介護職員なんだけどね。
がんばって、見てる人は見てるよ。
うちは、ケアマネが最悪。利用者様と声を荒げ、喧嘩する。
40: 2/16 21:1
勘違いケアマネ多い気がする。国家資格でもないのに態度が横柄。
介護福祉士の方が資格的には上なのに。
うちのケアマネは元管理者だけど、今は社長気取り。
41: 2/16 22:2
施設関係の方々にお願いがあります。
道路を走るデイサービスの朝の送迎車(利用者乗車中)をよく見受けますが、スピード出しすぎ車が多く見られます。
車椅子利用者の方は結構恐怖を感じるものです。
送迎時間がおしているのかも知れませんが、施設の名前をしょって送迎をしているわけですから、配慮をお願いします。利用者様のことも第一に考えて。
42: 2/17 2:26
管理者兼ケアマネってのが1番最悪。
日勤やらなきゃないのに事務所こもって。
カバーしませんよ。
てめぇの仕事は確実に残してさしあげる。
43:秋田県人 2/17 11:6
ケアマネジャーを日常勤務の数に入れる?。うちは入れないけど、めんどくさそうですね。
44: 2/17 12:50
管理者件ケアマネって普通に考えて事務職では?
介護の日勤には当てはまらないと思うけど。
45: 2/22 10:22
うちは当てはまってます。
募集してもこないし。
46:秋田県人 2/22 16:53
人手不足ですね。うちも、職員が倒れたり、急用の時にケアマネはいります。
介護福祉士の合格率、凄く、良かったらしいですね。合格したかた、おめでとうございます。
処遇改善が上がるみたいですね。?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]