3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

介護士の休憩室D
393: 12/5 14:29
動物園ですか?
394:秋田県人 12/5 21:54
認知症だよ。
395:秋田県人 12/7 9:25
>>392
それだよね!
まぁ、転倒注意の要見守りで夜間トイレ誘導必要な利用者5人程度でやや大変だとかいってる太輔はオムツも下手だから死ぬだろうけどな。爆笑
実際オムツ下手すぎて文句言われまくってた。大爆笑
396:秋田県人 12/12 22:11
そのうち、上手くなるよ。
教える人が教え方が悪いとか?
私の働いてる施設、1ヶ月もしたら〜ほとんど出来るよ。
397:秋田県人 12/16 17:46
と言いますか、何年やってるか分からん介護福祉士さま、いつまでオムツ下手くそのままなんだろ?オムツ下手+陰洗雑=無駄なリネン交換。まじ勘弁な。時間の無駄使い。
そんな事に時間使うならもっと良いケア出来ると思うけど。
398: 12/17 3:23
オムツの装着の上手さや丁寧さなんて、資格関係ねぇな。介護福祉士取る前の問題。
教えた人が悪いか、本人が適当すぎるか。
あと、地域の人間性がめっちゃ出るから、そいつらは糞適当。
399:秋田県人 12/21 8:2
職員の努力しだい、資格の有る、無しは関係ない。あと職場によって違いはある。良い職場は職員の向上も早い。
400: 12/21 23:35
おむちゅ交換世界選手権大会かよそんなこと言ってるから人がこねえんだよ
バカ
401:秋田県人 12/22 12:13
それは、言える。
402: 12/26 9:30
オツムは本人次第だもんね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]