3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

介護士の休憩室D
405:秋田県人 1/6 16:47
>>404
の言う通り。オムツ一式家族負担で、洗濯クリーニングも家族にお願いしてて、下手が関わると無駄が増えて、他の人に余計な負担をが掛かるところでは、本当に迷惑。いろはのい!だと思うから気を引き締めていただきたい。
406: 1/6 23:7
くだらね〜おむちゅ交換持論かよだから介護に人こねんだよばか
407:秋田県人 1/8 10:9
そうだゾ!
ベビーシッターだっておむちゅ交換出来なくてもお金もらえるんだジョ!
よそ様の自宅糞尿まみれでも、頼んだ家族の責任なんだから!
408:秋田県人 1/17 15:44
おむちゅ交換は下っ端の仕事
409:秋田県人 1/18 13:11
そうそう。評価低い男はオムツでもやってろ!
410:秋田県人 4/13 10:38
男女夜勤は不倫浮気だってさ。不細工の嫉みが酷いね
411:秋田県人 4/17 8:55
事実だしな
412:秋田県人 4/26 8:46
事実w 不細工が妬んでるわけねww
413: 5/2 9:44
煽ってる奴、介護に何の恨みあるんだろうね
414:青池 5/8 18:1
お前らの話
あきりんの広告に使われてるぞwww

くそウケるんだけどwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]