3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

介護士の休憩室D
1: 1/25 23:5
日々の愚痴はこちらへ
421:秋田県人 8/15 16:45
仕事は慣れる事が可能だから大変でも大丈夫だろうけど。人間だよね。
422:秋田県人 8/22 5:58
人員不足で休み、3日しか貰えなかった。給与は今まで最高額だった。
しかし、他の職で働いいる友人は、盆休みをしっかり取って私より多い(⁠*⁠_⁠*⁠)
423: 9/23 9:22
介護士って聞けば、年寄りが糞むぐしたオムツを取り替えるって感じ
424: 9/25 8:35
下の世話😀
425:秋田県人 10/19 0:40
ハ●ワ、●ジョブ、ワ●キン、●護ジョブ、WEB、アプリetc…いたるところで求人募集を発信してるが大丈夫か?かなりアピールしてるけど。何年も出し続けてるぞ?アピール内容は本物か?
426: 10/23 5:14
年間数日しか休みがない
疲れたよ〜
427:秋田県人 1/9 1:18
連休がない。正月、お盆、休み1日ほど。
428: 2/3 11:4
休み無しで年寄りの下の世話ですかぁ😏
429:秋田県人 2/14 12:34
必要な仕事だけど、雇用条件、給与は底辺かな?
430: 3/31 7:8
月手取り30万ちょい
賞与3ヶ月
良くも悪くもない
パッとしない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]