3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

地球温暖化について
1: 6/19 5:29
このまま地球温暖化が進んでいけばどんな影響が起こり得るのか?
また、防ぐ手だてはないのか話し合いましょう!
178: 6/20 0:27
問題だと想う
179: 6/22 6:58
温暖化するから困るというのは、おそらく日本をダメにするための工作なんだと思う。
常に標的は日本。
経済活動を制限し、二酸化炭素を出すなら金を取られ、どこまでも
日本を貧しくするための壮大な罠なのではないかな?
180:sage 3/3 8:40
怖い
181:秋田県人 10/13 9:35
地球は氷河期にすでに入っている、温暖化とウソを信じるのは控えた方が良い。
グレタの演説を見たら分る、狂気に満ちている。
182: 3/7 21:46
あんな国際舞台に子供が入っていけるはずがない。
子どもをダシに使い始めたら、もう末期症状なんだよ。
日本で言ったら、白虎隊みたいなもんだよ。
子どもの純粋さを大人が利用してるだけ。
本心というか、本当の目的は人口削減。
奴ら相当焦ってる。
今回のコロナ騒ぎも結局人口削減。
奴ら、有色人種のことは人と思ってない。
183: 3/7 22:40
>>177 見えてますね 正解です
184: 3/8 9:12
温暖化して何が悪い、作物は採れるし暮らしやすい、
寒冷化したら人類絶滅するぞ、こんな単純なことを
何故騒ぐのか不思議だ、なにか裏があるんだろうな。
185: 3/8 11:57
温暖化詐欺と言われているようです

実は実は、極の氷は溶けていないと 
そして、扇動して利する悪党がいると そんなことのようです
やろうと思えば既に完成している人工光合成を大々的にやればいいだけ
さらに、エネルギー政策を 略1
186: 3/8 12:52
>>185
(´・∀・`)ヘーーー!そーなんだー!?
人工光合成を大々的にやれば、極の氷wwとやらは溶けるんだー!?
で、何で光合成で氷が溶けんの?
光合成が気温を上昇させんの?
植物だらけの秋田は光合成しまくりだから南国並に暖かいんだ?
最近、都会のビルで外壁に植物を植えてるけど
あれって温暖化促進の為だったんだ?

小学生でも知ってる光合成って、、、何だか知ってる?笑笑
187: 3/28 20:57
南極の最高気温更新20℃は報道されたが、最低気温更新−80℃は全く報道されない。地球温暖化は利権まみれだから後戻り出来ないんだ。
1-

001-051-101-151-
[戻る]