3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

パチンコ産業についてA
1:スレ立てマニア 11/25 22:13 TorMobsMO
他スレ


あり?なし?
2:秋田の名無 11/26 6:28 fLSZsOpAO
なし。存在意義は皆無。
3:秋田の名無 11/26 10:57 rxBI1tpwO
全廃希望
4:秋田の名無 11/26 15:22 iOTzvmXYO
伊藤なんとかって超大根元女優(笑)が京楽のアホ御曹司、いやドラ息子wと盛大な結婚式挙げたな
今まで京楽のパチ台で何人首吊りあぼんしたのかな?
5:秋田の名無 11/26 16:46 sDQBWxfUO
伊東な。
6:秋田の名無 11/26 17:38 gMxp06x2O
ゲーセンで5千円使うと、パチンコ屋で2万くらい負けた気持ちになる。
7:秋田の名無 11/26 21:57 8Jn35v86O
パチンコやめて3年くらいたちますが、パチンコ店をギャフンと言わせる方法はないもんですかね?
知ってどうすると言われれば、それまでですが。何かスッキリしなくて
8:秋田の名無 11/26 22:1 AhlI5Huc0
>>7
パチンコやめる運動を広めていけばいい。
地道だが、お客がいなくなればぎゃふんだぁ。
9:秋田の名無 11/26 22:14 gMxp06x2O
>>8
具体的に
10:秋田の名無 11/26 22:19 q4.uIUiY0
逝 け 朝 鮮 人 。糞 パ チ ン カ ス 。
11:秋田の名無 11/26 22:37 AhlI5Huc0
>>9
具体的とは?
パチンコやめる運動に具体的も何もないでしょ。
そのまんまだよ。
12:秋田の名無 11/26 22:57 gMxp06x2O
>>11

ビラ配りか

おつかれ〜
13:秋田の名無 11/26 23:50 4GnfchCUO
1000越え
祝新装開店
14:秋田の名無 11/27 14:0 uDY.VuucO
秋田ではないんだどもパチンコ屋の隣さ託児所併設してらどごあるっけな

確かに車さ置き去りなのするよりなば本当にいいんだべどもオラ親なば人目わりくて預ける事なばでぎねなや
15:秋田の名無 11/27 14:17 uDY.VuucO
>>14だども語弊あればやざねがら書ぐす!俺はパチンコはやらないから行く用事もないんで託児所はおろが、遊戯もしないんでよ。
16:秋田の名無 11/28 9:56 07031040394019_ad
>>15 タココラ! 遊戯じゃねぇよ ギャンブルだよあんなん
年間首吊りあぼん多発する遊戯なんて聞いたことねぇ
甘い汁たっぷり頂いてる政府が都合よく遊戯と言い換えてるだけ
ちなみに遠隔装置 ホールコンピューターなど出玉管理って名目で許可してる
入口 一万両替機 などに高性能隠しカメラあって財布の中身を見られ 要注目人物 養分カモなどが入店したら制限かけまくり
会員カード入会にて個人情報ゲット
17:秋田の名無 11/28 16:12 AWu0RGt
>>16とても詳しいですね。
では入店する前には礼をしたりするなどカメラで見てる人の期限を損なわないようにするのが必勝法ですね!!
パチンコ楽勝じゃん!!
18:秋田の名無 11/28 22:53 07032450783903_en
朝鮮玉入れ
19:秋田の名無 11/28 23:23 5Ke2WxU
人種差別にはアク禁
20:秋田の名無 11/29 5:22 IME1GXT
>>14
>>15
自分にアンカーつけて、自分の書き込みに逆接語つけて一人二役か?ご苦労さんだな。
21:秋田の名無 11/29 8:33 AWa2wND
>>20
15は「自分は14だけど」って前置きしてある。
訛って書き込みしてるから分かりづらいが。
22:秋田の名無 11/30 11:42 07032040308850_ex
>>16どんだけ-www
23:秋田の名無 11/30 11:50 7tW1guF
>>20
ちゃんと読んでから言えばいい。
24:秋田の名無 11/30 11:58 AQc0sZd
>>20
あんたがご苦労さん
25:秋田の名無 12/1 8:20 D1G3MV3
遠隔完全否定はよくないよ。パチンコ屋は不正が多いから、まずは疑いの目でみないといけない。脱税、ジェット、裏基盤もあるわけだから、遠隔すら今ならやろうと思えば簡単そうだけど捕まるリスクなんて県警とズブズブなら、どうにでもなりますね
26:秋田の名無 12/3 21:37 i60-47-186-81.s02.a005.ap.plala.or.jp
データ線だろうが何だろうが、配線が基盤に繋がっている限りなんでもできるよ。
神レベルに難しいけど。
27:秋田の名無 12/7 16:28 g3eGKoUk9GHkhWvL
ホルコンに売り上げ打ち込んでるから稼動悪い店は出ません
28:秋田の名無 12/9 10:58 NQ60q9D
なんでプレミアキャラ出現したにもかかわらずリーチが発展もせず当たり前の様に真ん中がハズレで停止して終わる店って誰の目から見てもオカシイだろ!
29:秋田の名無 12/9 12:26 g3eGKoUk9GHkhWvL
店員だったけどパチ店はもういらない。借金で悪くなる人ばかり・・・
30:秋田の名無 12/9 12:27 Fjo2XWD
いやおかしくない…
プレミア=当たり確定?
だからね
31:秋田の名無 12/9 13:12 g3eGKoUk9GHkhWvL
台によってプレミア確定じゃない時あるよ。
32:秋田の名無 12/9 17:7 2hQ01WK
機種名もどんな予告かも書かずそんなこと言っても、それ本当にプレミアだったのかと
33:秋田の名無 12/9 21:38 D6Q0rB2
パチンコのプレミアってそもそも何なんですか?本来の意味は付加価値とかって意味じゃないの?(不勉強ネ)単なる映像・演出に付加価値なんて有るんですか?
34:秋田の名無 12/9 22:37 07031040394019_ad
>>33 そんなん知らねぇよw ダニ村、いや谷村に聞けよ
35:秋田の名無 12/10 9:53 D6Q0rB2
>>34 ごめん、質問が高尚過ぎた。
36:秋田の名無 12/15 9:37 p7223-ipad09akita.akita.ocn.ne.jp
チョソにやる金はネェ!
37:秋田の名無 12/15 9:50 02a3nOH
以前、客も公認?の裏ロム店で「大工の源さん」の炎全回転でハズレてるのを客が平然と横目で見ているという、異様な光景に出くわしたぞ。
38:秋田の名無 12/15 11:54 KuI3oIh
プレミア=100%ではありません。wikiに書いてるよ
39:秋田の名無 12/16 0:27 07031040907481_ad
パチンコサラリーマンって去年出た台にプレミアハズレってあったな

「このリーチは滅多に出ないけど当たらないっ」とかいうリーチやつ

当たる確率0.02とかだったはず
40:秋田の名無 12/16 0:46 07032460889354_gu
プレミアって、ただ単に出現率低いだけじゃね? ハズレてもおかしくねぇし。
41:秋田の名無 12/16 4:4 02a3nOH
大工の源さんの全回転などは100%で、単発か確変かの判定じゃなかった?
某チェーン店では確変確定アクションなのに単発になり、文句言ったら事務所に通され
クチ封じの金一封を渡されて、確変より遥に儲かったらしい。
42:秋田の名無 12/18 23:33 D6Q0rB2
昔話な
43:秋田の名無 12/23 21:3 IGu3nWL
換金というシステムを無くして全て景品交換のみにしてみてはどうでしょう?
44:秋田の名無 12/23 21:12 07031041796946_vb
>>43
そんな法案、ミンダン支持政党のミンス党が絶対に通すわけない。
45:秋田の名無 12/23 22:23 5Ke2WxU
>>43

あれも景品だよ。
46:秋田の名無 12/23 22:26 5Ke2WxU
>>43

買い取ってくれるなら、少しくらい遠くても行くよ。
47:秋田の名無 12/24 2:2 07031040394019_ad
>>43 あれも【景品】扱いなってる
そこら辺はさすがに在日は抜かりない
48:秋田の名無 12/24 21:53 D6Q0rB2
>>43 3点方式、4点方式て聞いた事無いか?合法だ。くだらね
49:秋田の名無 12/25 1:23 07031041796946_vb
>>48
何が合法だよw
賭博違法だってw
50:秋田の名無 12/25 1:43 02a3nOH
じゃ、その【景品】を毎日50万分1ケ月間に渡り議員に差し上げても献金にならないのだな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]