3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

パチンコ産業についてA
151: 9/7 10:5
どうでもいいけど玉は買えない。
パチンコのルールも知らないのか?
152: 9/7 10:8
>>151すみません。あなた様のようにパチンコに詳しくならないように気をつけます。買うのではなく借りるのですね。
153: 9/8 11:14
詳しいじゃない
154: 9/8 19:19
>>153
ナイス突っ込みですw
155: 9/9 9:58
>>153パチンコ中毒の人って都合のいい屁理屈並べる人多くないですか?やっぱ負けず嫌いだからなんでしょうか?金も同じで負けたら意地でも取り返そうとして中毒になるのでしょうか?なんであなたに質問したかというと、パチンコライフに生きがいを感じているように感じたからですw
156: 9/9 12:32
やらない人はパチンコの文句を言いませんよ
157: 9/9 15:51
脱税が産業って。アホか。
158: 9/9 20:9
脱税なら業種問わないぞ、僕。
159: 9/9 21:59
パチやからきちんと税金取れよな 無能なったなマルサ
160: 9/10 10:19
パチ屋の脱税なんてたかが知れてるからな
161: 9/10 11:15
詳しいじゃないて書いただけなのに
長文の説教くらった。 オレそれしか書いてないよ
162: 9/10 18:54
『三店式違法脱税換金システム』これはパチ賭博が生み出した負の産物、その事実がありながらもなお脱税換金を繰り返す人間は「アホ」どころの話しではない。

「違法行為、皆でやれば恐くない」の大合唱のもと、店舗側のみならず国民までが景品売買における脱税行為を常習的に繰り返しているのである。パチンコ人口約1500万人、日本人口の約1割もが脱税に加担しているのだから驚きである。

税収効果、経済効果についてはスレチなので省略するが、「パチヤの脱税なんてたかが知れてる」とおっしゃる方には税金よりもお金の感覚にズレが生じているのではなかろうか。
経理上1円も1万円も価値は同じであり、帳簿の隠蔽と捏造など笑い事では済まないのだ。まあお金の価値を知らず、賭博や三店式違法脱税換金などに手を染めてる社会のお荷物には分からぬであろうがね。
163: 9/10 19:3
たかがしれて ないよ
164: 9/10 19:55
>>162

こんな過疎掲示板で燻らずに、政治の世界なり税務署に勤めて頑張ってくれよ。
文句並べるだけのネット弁慶は、秋田。

中学生じゃないんだろ。
165: 9/10 20:47
>>162
ttp://www.777money.com/torivia/tikakeizai.htm

ここ読んでみろ。
それでも理解できないなら知らんけど。
166: 9/10 22:22
読んだが全く脱税を正当化する理由にならない、しかも賭博産業の議題に業種毎の比率を持ち出す必要は全くない。
パチ賭博に限定したスレであり、違法特殊景品の脱税売買について論じてるのである。

さあ思う存分に違法脱税売買を正当化する文献や法律、ホームページ等を引っ張ってきたまえ。
無駄な努力と有効な努力、君にはその選択肢をやるよ。口だけ達者で知力が無いなら、早々に尻尾を巻くのをお勧めするがね。
167: 9/10 22:25
>>166
いったい、どこに正当化する理由書いた?
ばかじゃね?
168: 9/10 23:18
正当化でなければ何かね、煽り?助長?同意?反論?異論?

まあ言い返せないならサッサと去りな。

板に相応しくないからさ。
169: 9/10 23:44
>>168
おまえが、他の板でも叩かれてるのがわかるわ。
まともに日本語も理解できないし、浅い知識で次元の低い話されても疲れるから。
キチガイに関わっても損するだけなので今後スルーする。

最後に、他に楽しみ見つけろよ。
だから、友達もいないし、彼女もできないんだよ。
ケータイが友達ってカワイソすぎる。
170: 9/11 0:7
あー、はいはい。

捨て台詞的な遠吠えは聞き飽きた。
171: 9/11 10:56
友達いない……図星かも
172: 9/11 20:18
>>169 今回はスルーするとかw 吹くわあほw
173: 9/11 20:42
↑ 眼科行けよw 吹くわあほw
174: 10/1 14:51
パチ産業って賭博ってより店が客に当たりを出して楽しませるだけの風俗的な業界だと思います。
当たらなくて負けたのは間接的に遊戯料をとられただけで結局遠隔は業界、警察でも暗黙の領海なだけだと思います。
大当り確率を考えると当たってる方が不自然だし当たり少なくて客離れで店は困るから…
175: 10/3 8:18
秋田にギャンブルは要らないということで、長年競馬とか競輪とか競艇とかできなかったけど、
その間パチンコばかり増えすぎてしまい、税収にもならずむしろ裏目に出たのかもな。
176:テン 10/7 23:14
秋田湯沢のNYはホルコン強くて、ラオウ昇天出ても当たらない。
遠隔するにも、ほどがある。
177: 10/8 1:28
ラオウも不況波で昇天したんじゃないかな(笑)
178: 10/8 6:57
ラオウ昇天って確定じゃないの?
179: 10/16 22:48
すみません夜中に… 秋田市の青蛯ネんですが無期限営業停止って聞きました。本当でしょうか?!?
180: 11/24 23:56
>>179
もうすぐ開くよ。
法人名が変わるけどな。
181: 12/11 18:51
土崎BCのコマーシャル、左の子カワイイな。誰かわかる人いる?
182: 12/11 19:0
まさかタンバリンのゴンゾーがでるとは思ってなかった 女の子はシラね
183: 12/19 9:31
パチンコ21は終わってますな………そして店員も!アイソウないし〜!女店員はろくなやつがいないーキモブスばっか!自分を可愛いと思ってるやつばかり!男の店員は客に手をだすやつが多くて、ヒドイらしー!被害者がたくさんいます。接客ってのを一から学んだ方がいいとおもいます!だから客がこなくなるんだよ!あと人間性も!
184: 12/19 15:20
パチ屋の接客?
まともな人間がパチ屋で働くとでも思ってんの?
185: 12/19 17:15
パチ屋の店員は最低の職業
186: 12/19 17:23

なぜそう思う???
187: 12/19 17:49
みんなそう思うよ
188: 12/19 20:36
安い給料でチョンの奴隷

時には客から逆恨みされ焼死
189: 12/19 20:38
時には自分の職場の駐車場で子供が蒸されて死んでいく…
190: 12/19 21:31
>>183
21って言っても沢山あるしどの店か分からん。
本荘か?湯沢か?
191: 12/19 21:33
>>188
ハロワ行ったら時給月給はダントツで上位だったよ。
192: 12/20 0:26
敗因:ケージに入った時点で終了
193: 12/20 3:4
本○オープン後、初めて換金した時の話。

カウンターのネェちゃんに『換金所どこ?』って聞いたら、『私は存じあげませんが、他のお客様はあちらの方へ行かれます』って言われた。イラッときたもんで『ハッキリ教えれカス』とキレてしまった。


あとあと考えたら、俺の方がパチン粕だと思われただろう(泣)
194: 12/20 7:35
そもそもパチ屋と換金所は別会社だし教えられない決まりみたいよ。
○犯は大手全国チェーン店だしそういう決まりごとは尚更だろ。

こちらはまだマシだよ。
都内近郊は初めて行ったら大変だぞw
ごちゃごちゃして換金所も結構離れたりしてて本当に換金する客の後ついて行かなきゃ分からない場合もある。
195: 12/20 10:24
それでもだいたい教えてくれたりするけどね。
196: 12/20 19:24
パチンコやめて3ヶ月…
月20万くらいでパチンコに大体月五万くらいで勝ったり負けたりとしていました。
勝ったら次のそれが軍資金で…
3ヶ月だけ思い切ってやめたら貯金15万じゃなくて20万くらいプラスになってた…
貯金って簡単ですね(笑)
197: 12/22 0:22
大当り確率は甘く確変突入率は激低、隣同時当たりザラ。
自分が当たれば関係ないって感覚でしょうか…
疑わない方が不思議です
人騙して当たり撒いたりしている事は最低です…
パソコンでカメラ見れるし携帯のように電波発信できで着信出来る機械ある時代だから遠く離れた場所からの操作できる機械あっても不思議じゃないですよね…
はっきり行って最低の商売です
198: 12/28 13:40
その最低の商売してる奴らが、最高の生活してんだぜ!もはや、政治的にこの業界つぶしにかからないとダメっしょ!
199: 12/28 13:57
ロッテもドンキもパチ屋もチョン企業はみんな売り上げを送金してますよ。日本でなんか使わない。
200: 1/2 0:41
店ではある常連が帰った後にすぐ隣の客が連続大当りやら常連の座っていた台は他の客が座って連チャン。
偶然と思いたいですが確率が確率です。また2回は同じ事が続きました。
ある常連は愛で初当たり8回中6回単発、残りの2回は確変2連チャン→単発、偶然や引きが弱いだけでは説明つきませんね…

仮に裏操作があるなら金の為ならなんでもする人間のクズですね。
簡単な例が今正月シーズン常連を使って出しているふりしてます。
知らない客には1〜2回ボーナスを出して正月明けとか来たら常連から取っている最中に出してあげて店のファンにするとか…
自分も20日過ぎから6回連続同じ初期投資で当たり出てるふりをさせられました。
客が退けばもちろん出ません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]