3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

パチンコ産業についてA
251: 3/18 8:22
>>248
アレだよアレ(笑)
252: 3/18 9:9
被災地にやるくらいなら負けたほうマシ
253: 3/18 12:38
北海道のマルハンは
『震度5強の大フィーバー!!』って看板にテロップ流れてたらしいですよ。
もう不謹慎とかの時限じゃない
254: 3/18 13:47
客どころか店もクズだな。
255: 3/18 14:15
さすが鳩ポッポの出身県だぜ。宇宙人レベル
256: 3/18 20:22
必ずしも北海道の人の仕業とは言えないのでは?
257: 3/18 20:46
北海道は蝦夷。沖縄は琉球。
本州だけで力を合わせよう
258: 3/18 20:50
>>257
大阪民国と裏日本もスルーしてみる
259: 3/18 20:56
秋田県民は怠け者が多いと思う。
260: 3/18 20:59
思うだと?憶測で馬鹿にすんなよ
テメーの目で見てリサーチしろや。
261: 3/18 21:8
リサーチの結果、人口のわりにパチンコ屋が多い。
262: 3/18 21:31
>>261
県外に出て気づいた。
パチンコするやつは何処行っても一緒。秋田県だけじゃない…

だから進めよう、秋田からまず一歩
263: 3/18 21:36
↑書き忘れ
一歩踏み込んで
握った拳を顔面に
264: 3/19 11:46
YouTubeパチンコで壊れる日本を見てください。これから先良い方向に行く事を祈ります。
265: 3/19 17:34
>>264
その中に出てくる若宮健著の「なぜ韓国はパチンコを全廃できたのか」って本は、ちょうど先週読んだばかり。
パチンコに買収された政治家やマスゴミの腐敗と、国民をパチンコ博打漬けにする民主党の法案、韓国人の国民意識から実行動へのスピード、ギャンブル依存症患者の声など、実にコンパクトにまとめられていた。
著者が秋田出身のこともあり、一部クスッとする記事もあった。数年前の三陸南地震の際、当時秋田県副知事の千葉隆氏が公用車を待たせパチンコをしてて、辞任に追い込まれたとか。

いずれ本来あるべき国民を守る政治の本質が、どうあるべきなのかをパチンコの面から切り込んだ著書かな。
まあパチンコ博打にうつつを抜かすのは損だが、読んで損はない一冊である。
266: 3/20 0:17
国やら県やら警察やらはほっぽいて、自力で排除出来ないもんなのかな。

国家権力相手だと、一般市民が団結しても無理なんだろうか。
267: 3/20 2:7
>>266
一般市民が団結したら最強。

一般市民の団結は社会現象を起こせ、社会風潮を作れ、マスゴミから腐敗政治までをも動かせる。

これが中々簡単に逝かないのよねえ。
268: 3/20 9:2
パチンコ閉店したら製造業大幅に動けるのに。
269: 3/22 20:37
パチンコ 日本特別だけの ギャンブルって聞きました。 ある意味 日本人の心理をついた 成功ビシネスかも?自分も パチンコ楽しいし打ちに行ってます。 他の国では はやってますか?
270: 3/22 20:53
パチンコのどこが面白いのかさっぱりわからない。
経験なしに批判しちゃいけないと実践してみて、ビギナーズラックで5万程度買ったけど、またやりたいとは思わなかった。
とにかく退屈。本の一冊でも読んだ方がよほどの財産。
271: 3/22 22:49
>>269 他の国で、はやってたとこはあった。
けど国が廃止した。

パチンコは国にとって、癌以外の何物でもない。
272: 3/23 1:24
>>269日本に住んで何年くらいになりますか?
273: 3/23 21:21
よくもまぁ皆、あんなふうに手足を固定して猫背になって煙りを出したり液体飲んだりしながら何時間も座ってられるなと思う。
274: 3/23 23:27
同感!しかも仕事終わってから、仕事休みの日曜に!!
ご苦労様です。
275: 3/24 20:20
激熱
276: 3/26 7:46
朝鮮総連が赤十字へ義援金800万円を寄付。最近はパチ屋の回収が酷かったんだからもっと寄付しろよ!
277: 3/26 7:53
在日チョンには4000万寄付だぜw
さすが人種差別のチョン
278: 3/26 16:9
800万とか要らないからチョンを祖国に
送り返した方がよっぽど日本の為になります。
279: 3/27 19:37
奴らはもう『在日朝鮮人』って云う国民になってるから、南にも北にも帰る場所なんかナイ。世界一嫌われている民族を置いてやってる日本人の心の広さに気付い方がイイ。
280: 3/27 22:18
その日本人のおごり、負け犬の遠吠えそのものだと省みず、よくもまあ言えたものだ。


日本人の犯した世界的罪の代償は余りにも大きい。
281: 3/27 22:25
うわー、在日襲来!
282: 3/28 4:16
すげえな、こんなキムチ悪い事言う奴秋田にもいるのか…
世界的罪だとよ。pgr
283: 3/28 6:47
そのうち無慈悲とか言い出すんじゃね?w通名使えなくなれば差別出来るのになぁ。どうせゴミだし。
284: 3/28 12:8
ハタラキタイケドシゴトガナイヨーの次はシャザイシル!バイショウシル!ですか、そうですか
285: 3/28 12:20
在日だったんだ…

納得!
286: 3/28 19:54
パチンコ業界、検察と警察官の天下り先、警察とぐる。それと、かなりの金がうごいてる。汚い警察。
287: 3/28 20:22
菅直人に百万位献金した外国人もパチンコ関係者。
288: 3/28 23:3
もう短縮営業=通常営業でいいだろ。東京ドーム並に電気無駄だろ
289: 3/29 19:42
あっ>>281-285スマン、勘違いされるような書き方だった。パチンコ擁護派でなければ在日でもない、生粋の反パチ反朝鮮派なのは過去レスからも分かると思う。
だが日本人が心の広い民族なんてのは単なるおごりからなる罪であり、パチンコ賭博はその罪に対する罰だと位置づけたが故の発言なのだ。

例えば家族がシャブ中毒になり、財産を吸われ、借金まみれになり、心が荒み、一家が腐敗するさまは何かに似てないだろうか。
その家族がバイヤーと同居し、特権まで与え、シャブ漬けで「我が一家は心が広いだろ」などと、冗談でも言えたものではない。
比喩したがシャブとはパチンコを意味し、バイヤーとは在日朝鮮人、家族とは日本国家を指し示す。

パチンコ賭博と癒着した政治、パチンコ博打に買収されたマスゴミ、朝鮮ギャンブルに天下る警察、いい年した若者が働きもせずパチンコ、子供を車に放置した親がパチンコ、犯罪を起こしてパチンコ、低所得者ほどパチンコ、駅を出ればパチンコ、ハロワを出ればパチンコ、テレビを見ればパチンコ、新聞を広げればパチンコ、ちょっと車で走ればパチンコ、どこもかしこもパチンコ、パチンコ、パチンコ、こんな賭博漬け国家のいったいどこが心の広い民族だと言えるのだろうか。
心の広いお人好し民族などといい気になり思い上がった結末がこの有様なのであれば、これを日本人のおごりと言わずして何と言うのでしょう。

朝鮮博打と癒着した政治、朝鮮賭博に買収されたマスゴミ、せっせと半島に外貨を送金するパチンカス、賭博行為を見て見ぬふりの国民、この有様は正に各々が私利私欲と損得感情に囚われた利己主義国家の具現化した姿である。
略16
290: 3/29 23:12

と在日がほざいてます。
291: 3/30 2:56
検察うごいてみろ。警察は賭博で逮捕してみろ。隠れて、シートベルト取り締まっているより点数上がるかも!
玉やコインが金に換金されるんだから、完全に違法だろ!馬鹿。
誰か、内部告発しないと益々悪くなる。自殺の原因やかまどきゃしのもと。
292: 3/30 6:25
そんな事どーでもいい。玉やコインを流す際、3%ぐらいカットされてることを知りもうやる気をなくした…
悪徳。。。
293: 3/30 7:40
金儲け以外に目的ないだろ。日本人に恨みしかないチョンなんだから。そのためには一時的に7億くらいの寄付もするし、演技もする。
294: 3/30 9:9
日本人は心が広いと書いたモノですが、
>>289サンは支離滅裂で訳のわからぬ事を長々と書いてるんだろう?
シャブ中一家が云々、日本人が受ける罰カンヌン。
日本人一億二千万人全員パチンコする訳じゃナイし…!
日本人の心が広いを否定するのは、あなたの心が狭いか、在日かって話です。
295: 3/30 21:45
朝鮮賭博産業スレにおいて、個人の性格や国籍について妄想に躍起するとは。

いささか小さすぎやしませんかな、器が。

さて>>293の発言に「金儲け目的」とある。
確かに金儲けに変わりないのだが、正確には外貨の獲得と言った方がより真実に近い。
ろくにビザも取得出来ない朝鮮半島の民族は外貨を手にする方法が限られており、効率良く安定した外貨を得られるパチンコは貴重な金の成る木に値する。
そして朝鮮賭博による外貨獲得は足掛かりであり、真の目的は日本国の乗っ取りにあると私は考察する。

「在日に参政権」あの活動が決定的な証拠ではないだろうか、知らない者は調べて損はないと思う。
296: 3/30 22:6
>>295
パチンコスレで国盗りの話をするアナタの器はデカい!
で質問ですが朝鮮とは韓国?北?パチンコ経営者は両方の流れの人がいる。
日本はどっちに乗っ取られるの?
あと外国人参政権の話を今更出して来る の?
遅れてるよ。
297: 3/31 0:50
乗っ取り以前に、敗戦国が勝手に馬鹿三国に乗っ取りされたら、アメリカ黙ってないでしょ
298: 3/31 7:48
>>295
器が大きい人は、他人を器が小さいとは言わない。
とりあえず、自国へお帰り下さい。
299: 4/1 7:49
パチンコは 好きで打ちにいくけど、パチンコ完全否定って ブログ読んだら少し考えた…。

勉強になるから、知らない人 是非読んでみて。
300: 4/2 20:32
うんうん、そうだね。
自分で調べて考え、得た答えこそが大切な糧に成るんだよな。朝鮮賭博を考える切っ掛けに出会えて何よりと思う。
その一方、意思や知識を持たぬ者、質問するだけの者、日本を知らぬ者は>>299を見習って調べた方が良い。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]