3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

パチンコ産業についてA
401: 6/22 13:36
>>399

402: 6/22 20:51
パチ
403: 6/22 22:3
>>395
パチンコは雑誌などは理論上そうなるが実際打ってみてそうなってるか?ホルコンあたりで機械割はかなり絞られてるはず!あまり雑誌とか鵜呑みにしちゃいけないよ
404: 6/23 11:2
サクラ大戦の設定1なら一日打って期待値2万くらいあるんじゃなかった?
一ヵ月打ち続ければ平均60万も浮く計算になるのだがはたして…
405:管 理人 6/23 11:20
>>404
こちらはパチンカスのスレではございませんので、
そういう下らん情報はいりません。
趣味板の該当スレへどうぞ。
406: 6/23 12:20
本当にパチンコで勝てると思っているのか?
かなりオメデタイ奴等だ
407: 6/23 12:55
>>406
お前のほうがかなりおめでたいぞw
年間500万以上でも勝ってる人も沢山いるしこれで生活してるパチプーなら少なからず皆勝ってるだろw
408: 6/23 13:0
馬鹿はスルーしましょう
409: 6/23 16:18
スルーできなくてゴメン(笑)

>>407
そして税金も払わず年金や健康保険も払わないで、
歳をとったらホームレス化するんですね、わかります。
410: 6/23 17:14
>>409
年金も健康保険も普通に払ってるからw
411: 6/23 17:25
↑勘違いしてるアホ。ってかアホども。
412: 6/23 18:12
っていうか、議論しなさい
いつも腰を折る君!
413: 6/23 22:28
この板自体、雑談か????に移したほうがいいのではなかろうか。
414: 6/26 14:19
新宿東南口グリンピース前にてパチに対するデモあったみたいね。
開店前に並んでる連中がいる中でパチンコの釘がどうのこうのとか行ったとのことだ。
しかしグリンピースはスロ専なんだけど…

まぁ詳しくはニコニコを検索して見た前。
415: 6/28 0:51
時は金なり
416: 6/28 21:38
輪番店休とかやってねぇで、閉店して朝鮮帰ってくれ。こいつらが営業して無駄な電力使ってんのに、会社が節電してエアコン使えねぇでアチィとかマジいらつくわ。
417: 6/30 15:10
全く同感だねえ。

税金の無駄遣いや公務員の高収入には目くじら立てて叩く庶民に限って、パチンコ万歳・電力浪費・原発反対とか訳のわからん思想を持ってるものだからたちが悪い。

パチンカスもパチンコ業界も、狂ってるのさ。
418: 7/1 19:11
パチンコ屋はイラネイガー
419: 7/1 20:17
会社がって…
一応パチンコ業界も会社なわけだが
420: 7/1 21:54
パチン公務員
421: 7/1 22:34
パチンコ屋も節電してるよ汗流して遊ぶ時代になった。
金払ってるんだから、エアコンガンガン効かせろ〜
422: 7/2 1:42
パチ店は今や目の仇にされてる状態。しかも節電しないと罰金。暑いのは当然(*_*)地震で店舗が無くなった系列は当然回収(・_・、)前にも増して勝率が低くなったという事。
423: 7/4 0:31




め〜ん!
424: 7/10 3:20
今日もパチンカスいっぱいいたね〜
425: 7/10 20:58
しかしまぁサッカーにしろ野球にしろ秋田の某店がスポンサーになってるのか、看板かなり目立つね。
今日TVで野球とブラウブリッツ見てたがどっちにも出てたしね
426: 7/11 17:44
パチンコ21の本店ってどこなの?
427: 7/11 19:26
男鹿ぢゃないですか?
428: 7/11 22:47
本荘だと思ってた。
429: 7/12 17:48
東北6県で一番パチンコでないのは秋田。
一番でるのは青森県。
八戸にあるネバーランドは出玉は全国8位
430: 7/13 0:29
パチンコ人口が減って売上落ちたとか言ってるけど今だ何兆円って産業なんだろ?何でそこまで売上なきゃならんのか疑問だわ。あと1パチ遊べるとかうたってるけど自分達で4円の釘締め上げて遊ばせなくさせといて、言ってる事おかしいと思うんだけど。本気で客に遊ばせたいなら4円の釘開ければ?って思う。
431: 7/13 7:16
>>430
お前が遊ぶから〇兆円産業なんだよ。
回らないなら回る台を打て!
回らないなら回る店で打て!
もっと真面目にパチンコやれ。
432: 7/13 19:35
>>429
TOP10教えて
433: 7/15 16:58
パチンコ屋を経営してるヤツは勝ち組。パチンコ依存性のヤツは負け組。
434: 7/17 0:48
一般庶民や企業は大増税の嵐の中
パチンコはいつだって無風!
435: 7/17 7:6
与謝野がギャンブル税を口にしたな
もちろんパチンコも入ってるがパチンコだけ課税でいいとおもう。
公営はもうすでにかなりの税金かかってるから無理だろ
436: 7/17 7:14
パチの課税?
税金のしわ寄せは、おのずと知れているから、準禁治産者、禁治産者が倍増するのは想定内。
犯罪者や自殺者が増えるだろうな。
437: 7/21 18:28
パチ課税賛成!遊戯人口減るのはいーことだね。一万件もパチ屋イラネ
438: 7/21 19:48
課税とか増税とかする前に自分たちの給料減らせよ。それからだろ。それならみんな納得するよ
439: 7/24 21:23
パチは国営化、もしくは国の登録制にして課税をバンバン
借金返済
440: 7/24 23:43
パチコンを国営化ねえ、在日みたいな言い分ですね。
441: 7/25 23:45
B娘潰れるってマジ?リストラしまくってるらしいけど?
442: 7/26 0:14
B娘、潰れるんだ?
443: 7/26 23:13
他県の話だが、またパチ駐で乳幼児が死にましたな。
ひとつ提案なんですがパチ屋にもペナルティーがあっても良いのではないでしょうか。
444: 7/27 0:53
パチンコ屋で借金まみれになるのも、子供を死なすのも個人の責任。

ただ、毎年繰り返される子供の死亡事故には、親に厳罰を!
445: 7/27 1:4
↑確かにおっしゃるとおりだが、親の罰だけじゃ救えないって。
446: 7/27 8:42
基本パチ屋にいるやつらは、子供をこの季節車内に放置するようなやつらだと、そういう認識を広めるべきだね。

したらパチ屋に行くことが、どれだけ恥ずかしいことかわかるんじゃね。
447: 7/27 11:18
既に潰れた会館グループの駐車場には、元店員の警備員がいて見回りしてた。
448: 7/27 16:49
>>446はパチンコをする全ての人を批判してるかのか?
449: 7/27 21:53
子供を車内に放置してるクルマはスーパーの駐車場なんかでもたまに見るけどな。
450: 7/28 13:39
>>449
だがスーパーの駐車場での死亡事故はあまり聞いたことがない。
もう恥ずかしいからさ、パチンコ(笑)
早く1玉1円課税法成立しねえかなぁ
451: 8/5 23:15
今日東北電力管轄の電力97%でいったぞ!
空台の無駄な電力なんとかしろよ!
452: 8/12 21:6
スレチだとは思いますが…パチンコに行かないので教えてください。

パチンコは500円玉ばかりもって行っても遊べるんですか!?それとも、カウンターに行って札にしてもらわなきゃダメなんですか!?
453: 8/12 22:52
>>452
まじレスするが・・
知らない事が幸せだよ!!
蟻地獄に進んで入るもんじゃない!!


覚えたら脱出出来ないのがギャンブル地獄だよ〜
454: 8/12 23:45
パチンコやる奴はクズだな!

チョンに洗脳され、新興宗教に搾取されるのとかわらない!

早く目を覚ましなさいよパチンカスどもw
455: 8/14 4:24
>>454
カスですが、病気なんですよ。
依存症、ですね。

必要なのは適切な治療です。
456: 8/14 8:13
本当に馬鹿ですよね。

単なる養分でしかないのにw
457: 8/14 9:7
>>453?
「まじレスするが・・」?していないではないか?
店により500円玉で出来る店もあれば札でなければ出来ない店もあります。
500円玉を札に換金してくれない店もあります。
458: 8/15 17:42
どうでもいいから産業について語れカスども
459: 8/15 19:45
>>453さん。

心配してくれてありがとう♪♪しばらく金欠が続くから…行かないよ(o^∀^o)

>>457さん。

そうなんですか!?んじゃやっぱり…店に行って聞くしかないんですね(*^o^*)

スレが遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
460: 8/15 23:43
お盆中なのに昔より駐車場が空いてたね。
駐車場が無駄に広いだけかな?
461: 9/11 16:23
一言で言うと
朝鮮人「馬鹿な日本人ありがとう。」
だろうな。
462: 9/11 18:27
スレチですがドコモの携帯から2ちゃんに書き込めないのはおれだけ?
463: 9/11 19:58
ドコモは2CH書き込めないよ。(機種によるかも)
俺も書き込めないけど、身代わりの術だかで書き込んでる。
464: 9/11 21:51
>>463 身代わりの術の基本的な操作教えてくれれば嬉しいんだけど
465: 9/11 22:28
464ですが2ちゃんは書き込みしなくてロム専でもいいのですがなんかおかしくね
466: 9/12 5:32
2CHメニューの携帯ブラウザ一覧→べっかんこ→べっかんこでは「書」じゃなくて「身」で書き込みする。
467: 9/12 8:56
>>461はい!偉大なる将軍様の為に頑張ってます!日本人は
468: 9/13 20:42
>>466  とりあえず書き込めたm(__)m
469: 9/14 20:0
パチンコ産業は無くなるだろう。
470: 9/15 16:56
いつの間にか何店か潰れてた。
471: 9/15 17:16
国が無くそうとしてるよな。だがパチンコやる俺も、最近の出なさからしたら全廃なって欲しいと思う。
472: 9/15 18:54
パチンコなんて民度の低い遊びはやめたほうがいいよ。
カイジみたいになっちゃうよ。
473: 9/21 0:30
パチンコ屋はえぐみなつぶえれ 働いてた奴は北朝鮮さ強制労働させに拉致されればいい 昔拉致された方と交換してくれよ、将軍さまよ。
474: 9/24 19:43
と、いうことでぱち引退します。
いままでお世話になりますた。
475: 10/15 11:44
横手将軍の女は
すぐヤれる
476: 10/25 16:50
チョン死ねばいいのに。
477: 10/25 22:52
違法賭博パチンコが日本から無くなれば良いことだらけなのにな、利権の絡んだ政治屋さんはなかなか無くしてくれないね。

パチンコ屋は朝鮮式ゴキブリホイホイ、客はゴキブリ、そうとしか僕には見えないね。
478:永山です 10/26 6:0
違法なんだが 一応 納税額高いし(^^)脱税額も高いだろうが(^_^;)
479: 10/26 7:49
カードで買うようなシステムになって
大きな脱税出来なくなったんじゃないかな?
今だと逆に現金だと目をつけられやすくなりそうだ
480: 10/26 8:4
納税額の高低により社会的評価が左右されることはない、顔文字コテハンの薄弱者が何を言いたいのか分からない、豚はただ食べてパチンコして交尾して寝るだけ、豚は豚であることを一生自覚できない。
481: 11/5 16:24
今AKTでマルハンの復興オープンみたいなくそみたいな番組やってるぞ

社員のいってることに矛盾を感じるんだけど!
地域に笑顔をなんていってるんだが地域に笑顔はパチンコ屋は必要ない
482: 11/5 16:30
地域に笑顔w
大半は負けて怒ってるか
死にそうな顔にさせてる癖に
483: 11/5 22:58
〇ハンといえば和田アキ子のCMも腹立つなあ。
朝鮮人は出てけ!ナニが喜びだ!?ケツの毛毟ってるだけだろ。
 やる方も勝てばいいという問題じゃない。朝鮮の金を奪ってるんじゃない、日本人の金だ。
やらないのが〇。
484: 11/17 11:22
パチンコ屋の交換所って古物商のはずなのに同じ商品しか買い取ってくれません。
なんでかなぁ?たまたまパチンコ店の隣に建ってるだけの古物商なのになー。
おかしいなぁ。
485: 11/17 14:26
自分で最初に、「パチンコの景品所」って内容書いてますよーー。
486: 11/20 18:47
秋田県のパチンコ店は閉店ガラガラチチチ
487: 11/22 22:29
開店から終日ガラガラの世を願うな、僕はね。
488: 11/23 0:18
>>487さん、パチンコ撲滅運動を現在も行っていますか?
489: 11/24 10:41
ストーカーした事あるでしょw
490: 12/2 21:51
パチンコ屋よ この世から消えてくれ〜。
491: 12/19 16:2
北チョン系のパチンコ屋は
営業自粛して下さい。
んで二度と営業再開しなくていいからw
492: 12/22 12:19
古くなったパチンコ、スロットはどうやって処分するんですか?粗大ごみ?
493: 12/22 19:3
秋田w
494: 12/22 21:28
台の処分困るよな。残念ながら粗大ゴミとして処分出来ない。産業廃棄物なので業者に頼む、もしくは廃品回収業者に頼む、後は漫画倉庫とかに売るかネットでの売買のどれか。
495: 12/23 0:14
やめとけよ。むちゃくちゃ閉めるらしいよ。
葬式とかお披露目とかの資金のために。
絶対勝てないよ。
496:永山です 12/23 0:45
>>494私は買っていますよ 商品として(^.^)割りに高いですよ 廃棄物として金払って 処分してもらう店あったら教えて下さい(^^)
497: 12/23 1:37
>>496
もし処分するなら引き取りしますよ。
498:永山です 12/23 9:43
↑わたしが買い取りますよ(^^)沢山ありますか?いい値段つけますよ
499: 12/23 12:4
>>498
アントニオ猪木自身がパチスロ機、メフィスト、コングダム、初代北斗の拳拳王パネルメダル不要機付きあります。
500:永山です 12/23 12:59
↑スロットは液晶小さいので安いです 最低50台ぐらいないと 引き取りできませんよ(^^)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]