3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

パチンコ産業についてA
451: 8/5 23:15 AR63ns1
今日東北電力管轄の電力97%でいったぞ!
空台の無駄な電力なんとかしろよ!
452: 8/12 21:6 07032040242364_vg
スレチだとは思いますが…パチンコに行かないので教えてください。

パチンコは500円玉ばかりもって行っても遊べるんですか!?それとも、カウンターに行って札にしてもらわなきゃダメなんですか!?
453: 8/12 22:52 7o228JG
>>452
まじレスするが・・
知らない事が幸せだよ!!
蟻地獄に進んで入るもんじゃない!!


覚えたら脱出出来ないのがギャンブル地獄だよ〜
454: 8/12 23:45 g10Sty4gmsnuWgb2
パチンコやる奴はクズだな!

チョンに洗脳され、新興宗教に搾取されるのとかわらない!

早く目を覚ましなさいよパチンカスどもw
455: 8/14 4:24 g10StyYjtrkz0mb2
>>454
カスですが、病気なんですよ。
依存症、ですね。

必要なのは適切な治療です。
456: 8/14 8:13 p3088-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
本当に馬鹿ですよね。

単なる養分でしかないのにw
457: 8/14 9:7 i219-164-109-224.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>453?
「まじレスするが・・」?していないではないか?
店により500円玉で出来る店もあれば札でなければ出来ない店もあります。
500円玉を札に換金してくれない店もあります。
458: 8/15 17:42 5Ke2WxU
どうでもいいから産業について語れカスども
459: 8/15 19:45 07032040242364_vg
>>453さん。

心配してくれてありがとう♪♪しばらく金欠が続くから…行かないよ(o^∀^o)

>>457さん。

そうなんですか!?んじゃやっぱり…店に行って聞くしかないんですね(*^o^*)

スレが遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
460: 8/15 23:43 07032450287518_vn
お盆中なのに昔より駐車場が空いてたね。
駐車場が無駄に広いだけかな?
461: 9/11 16:23 i114-191-194-181.s26.a013.ap.plala.or.jp
一言で言うと
朝鮮人「馬鹿な日本人ありがとう。」
だろうな。
462: 9/11 18:27 2eX3oei
スレチですがドコモの携帯から2ちゃんに書き込めないのはおれだけ?
463: 9/11 19:58 IKw1Gwb
ドコモは2CH書き込めないよ。(機種によるかも)
俺も書き込めないけど、身代わりの術だかで書き込んでる。
464: 9/11 21:51 2eX3oei
>>463 身代わりの術の基本的な操作教えてくれれば嬉しいんだけど
465: 9/11 22:28 2eX3oei
464ですが2ちゃんは書き込みしなくてロム専でもいいのですがなんかおかしくね
466: 9/12 5:32 IKw1Gwb
2CHメニューの携帯ブラウザ一覧→べっかんこ→べっかんこでは「書」じゃなくて「身」で書き込みする。
467: 9/12 8:56 07032460595630_ed
>>461はい!偉大なる将軍様の為に頑張ってます!日本人は
468: 9/13 20:42 2eX3oei
>>466  とりあえず書き込めたm(__)m
469: 9/14 20:0 s1105019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
パチンコ産業は無くなるだろう。
470: 9/15 16:56 07032450287518_vn
いつの間にか何店か潰れてた。
471: 9/15 17:16 07032460595630_ed
国が無くそうとしてるよな。だがパチンコやる俺も、最近の出なさからしたら全廃なって欲しいと思う。
472: 9/15 18:54 p17211-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
パチンコなんて民度の低い遊びはやめたほうがいいよ。
カイジみたいになっちゃうよ。
473: 9/21 0:30 IFS28GR
パチンコ屋はえぐみなつぶえれ 働いてた奴は北朝鮮さ強制労働させに拉致されればいい 昔拉致された方と交換してくれよ、将軍さまよ。
474: 9/24 19:43 Fjo2XWD
と、いうことでぱち引退します。
いままでお世話になりますた。
475: 10/15 11:44 D8C2Ydc
横手将軍の女は
すぐヤれる
476: 10/25 16:50 IGG2XRD
チョン死ねばいいのに。
477: 10/25 22:52 NVk00lL
違法賭博パチンコが日本から無くなれば良いことだらけなのにな、利権の絡んだ政治屋さんはなかなか無くしてくれないね。

パチンコ屋は朝鮮式ゴキブリホイホイ、客はゴキブリ、そうとしか僕には見えないね。
478:永山です 10/26 6:0 03Y0sA8
違法なんだが 一応 納税額高いし(^^)脱税額も高いだろうが(^_^;)
479: 10/26 7:49 NR427w7
カードで買うようなシステムになって
大きな脱税出来なくなったんじゃないかな?
今だと逆に現金だと目をつけられやすくなりそうだ
480: 10/26 8:4 NVk00lL
納税額の高低により社会的評価が左右されることはない、顔文字コテハンの薄弱者が何を言いたいのか分からない、豚はただ食べてパチンコして交尾して寝るだけ、豚は豚であることを一生自覚できない。
481: 11/5 16:24 AR63ns1
今AKTでマルハンの復興オープンみたいなくそみたいな番組やってるぞ

社員のいってることに矛盾を感じるんだけど!
地域に笑顔をなんていってるんだが地域に笑顔はパチンコ屋は必要ない
482: 11/5 16:30 i114-191-192-89.s26.a013.ap.plala.or.jp
地域に笑顔w
大半は負けて怒ってるか
死にそうな顔にさせてる癖に
483: 11/5 22:58 softbank126127090231.bbtec.net
〇ハンといえば和田アキ子のCMも腹立つなあ。
朝鮮人は出てけ!ナニが喜びだ!?ケツの毛毟ってるだけだろ。
 やる方も勝てばいいという問題じゃない。朝鮮の金を奪ってるんじゃない、日本人の金だ。
やらないのが〇。
484: 11/17 11:22 p3084-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
パチンコ屋の交換所って古物商のはずなのに同じ商品しか買い取ってくれません。
なんでかなぁ?たまたまパチンコ店の隣に建ってるだけの古物商なのになー。
おかしいなぁ。
485: 11/17 14:26 D0m1gOO
自分で最初に、「パチンコの景品所」って内容書いてますよーー。
486: 11/20 18:47 07032450576356_hq
秋田県のパチンコ店は閉店ガラガラチチチ
487: 11/22 22:29 NVk00lL
開店から終日ガラガラの世を願うな、僕はね。
488: 11/23 0:18 Fi226yM
>>487さん、パチンコ撲滅運動を現在も行っていますか?
489: 11/24 10:41 03Y27nA
ストーカーした事あるでしょw
490: 12/2 21:51 07032450576356_hq
パチンコ屋よ この世から消えてくれ〜。
491: 12/19 16:2 i114-191-195-95.s26.a013.ap.plala.or.jp
北チョン系のパチンコ屋は
営業自粛して下さい。
んで二度と営業再開しなくていいからw
492: 12/22 12:19 AUU0RfB
古くなったパチンコ、スロットはどうやって処分するんですか?粗大ごみ?
493: 12/22 19:3 07032040919341_hd
秋田w
494: 12/22 21:28 Kuc2x5r
台の処分困るよな。残念ながら粗大ゴミとして処分出来ない。産業廃棄物なので業者に頼む、もしくは廃品回収業者に頼む、後は漫画倉庫とかに売るかネットでの売買のどれか。
495: 12/23 0:14 APz3npG
やめとけよ。むちゃくちゃ閉めるらしいよ。
葬式とかお披露目とかの資金のために。
絶対勝てないよ。
496:永山です 12/23 0:45 03Y0sA8
>>494私は買っていますよ 商品として(^.^)割りに高いですよ 廃棄物として金払って 処分してもらう店あったら教えて下さい(^^)
497: 12/23 1:37 Kuc2x5r
>>496
もし処分するなら引き取りしますよ。
498:永山です 12/23 9:43 03Y0sA8
↑わたしが買い取りますよ(^^)沢山ありますか?いい値段つけますよ
499: 12/23 12:4 Kuc2x5r
>>498
アントニオ猪木自身がパチスロ機、メフィスト、コングダム、初代北斗の拳拳王パネルメダル不要機付きあります。
500:永山です 12/23 12:59 03Y0sA8
↑スロットは液晶小さいので安いです 最低50台ぐらいないと 引き取りできませんよ(^^)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]