3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

パチンコ産業についてA
1:スレ立てマニア 11/25 22:13
他スレ


あり?なし?
624: 5/14 19:38
>>623
どこの誰も、、、
まーーーったく興味のない、糞ドーーーでもいいウンチク
脈絡もなく、唐突に、得意満面に、、、蟻が十。。。
625: 5/14 20:47
>>624
どーでも良い?

そんな奴らがコロナをもらって帰るんだ

たった20分弱、同じクルマに乗っただけでも感染した人が居るんだよ
626:秋田県人 5/14 21:17
パチンコは精神安定剤
627:秋田県人 5/17 3:0
パチンコは会話ないから感染しないのでは?マスクしていくし、手も洗うし
、精神病の人には無くてはならない空間です。

ギャンブル依存症は社会問題です。
628:秋田県人 5/17 7:32
パチンコにはまる人はお金が貯まらない。
自分がそうだったから、止めたら預金口座ができた。
629:秋田県人 5/17 7:49
俺は深刻な依存症だったけど、勝つたび少し貯金してましたよ。年120万〜140万貯まった。
貯金するのが楽しくなったな。
630: 5/17 12:40
パ値は手間暇+時間の浪費 ギャンブルで生活しようって考えがもう精神薄弱慢性疾患
で、あとは生活保護申請でパチ屋と職安往復人生=屑&粗大ごみ&産廃&田圃の肥料
631: 5/17 15:5
湯沢の元コスモ、鉄骨が残る前まで解体進みましたが
朝鮮総連は更地にしてから建設するのでしょうか?
分かる方いますでしょうか?
632: 6/27 13:40
茨城県常総市で、パチンコ店に勤務していた元幹部の男と知人の女が不正競争防止法違反などの疑いで逮捕されたことが判明。その顛末に驚きの声が上がっている。

 逮捕されたのは、茨城県常総市のパチンコ店で次長代理を務めていた男。昨年9月から今年2月にかけ、スロット台の大当たり確率などの情報を、客として来店していた女にメールで伝達し、店に約16万2500万円の損害を与えた疑い。
633: 6/27 20:54
メール来るまでじっと座ってる奴いるよな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]