3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の賃貸
1: 9/14 0:0
今現在賃貸物件にお住まいの方、これから住もうとお考えの方。どこの会社の物件がおすすめかなど、情報交換しませんか?
251:秋田県人 8/14 23:38
泉のア○○ン(朝○総○)の評判とか解る方はいらっしゃいますか?今そこの管理物件に住んでますが、新しく入った隣人の騒音や嫌がらせで相談したら、「大家と相談してから折り返し連絡します」と言っていつまで経っても連絡が来ず、直接大家と話すので連絡先を教えて欲しいと教えて貰い連絡したら大家は『聞いて無い、それに大家はいま息子に代替りしたから息子に連絡してみる』と…。対応もしなく大家が変わった事も知らない管理会社、大家を変えた事を伝えない元大家、一体、誰が悪いのでしょう…?
252: 8/16 17:3
今は更新料なんて取るらしいね?いくらぐらい取られてるのかな、一か月分とかですか?
253:秋田県人 8/16 21:37
更新料は2年更新で15,000円とられてます。お金はキッチリ取るのに、何かあっても知らん振り…あげくに、あまり神経質だからもっと客観的に考えたら?って…騒音の時の振動で照明のカバーが外れる位なのに、何の対応も無し。
まぁ、騒音の振動位でカバーが外れる照明もどうかと思いますけど、同じア○○ンでも、む○みの方は対応が早くて良いって聞きますね。
254: 9/10 14:56
探せば25000円とか27000円の物件あるけど、訳ありとかじゃないよね?田舎の相場の範囲内だよね?
255: 7/15 20:43
一人暮らしされてる方、一ヶ月の食費はいくらくらいかかってますか?一人暮らしにかかる費用調べてたら、意外に食費がネック(汗)
256: 7/16 9:33
自社物件に限るよ
257: 6/30 8:1
プロパンから都市ガスへの工事はガス管が近いと2万円程らしいが
これを考えない大家が多い せめて秋田市内だったらと
258: 3/14 10:18
激安物件を見つけたんだが、一戸建てなのはいいんだけど周辺民家が密集してる。こういうところは地域の繋がり濃そうだな。賃貸でも地域の集まりとか声かけられるんだろうか。
259: 3/14 12:54
>>255
平均すれば1万円くらい
自給自足を強化した月は3千円くらいかな
260: 3/14 12:55
って5年近く前のレスかw
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]