3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
101: 3/12 20:54 0ABY6wn.
最も大嘘つきなのは自民党だろ。知らない奴なんて居るのか?
102: 3/12 21:51 /oCUcs2A
↑必要な嘘もある。
日本国を裏切り、日本国民に対し、してはいけない嘘をついたのは、民主党。

これは選挙結果が証明し続けている。

いつになったら、福島放射線の責任を電力会社に押し付けず、民主党が取るのか?
103: 3/12 22:58 JBHoU2/6
■■民主党の嘘一覧■■
埋蔵金を発掘します=嘘
公務員人件費2割削減=嘘
消費税4年間議論なし=嘘
比例定数80議席削減=嘘
公共事業9.1兆円削減=嘘
議員定数削減します=嘘
天下りは許さない=嘘
増税はしません= 略1
104: 3/12 22:59 QFX3YX3Y
やっぱスッカラ菅だなoリンク
これは酷いw
105: 3/13 0:39 CoPnQjoE
>>103
嘘というか、半分以上は自民党と役人の抵抗で出来なかったんだよな。
民主党政権の力量不足は否定しないが、自民や役人達にとっては不都合な真実だからどんなに中傷・罵倒・恫喝してでもその事は覆い隠さなければならないだろう。
106: 3/13 18:1 oGDQHErI
ジミンガー
ヤクニンガー
107: 3/14 6:27 df1j7MjQ
>>106
安倍内閣も何かあればすぐ
「ミンシュガー」
って言うけどw
108: 3/15 20:10 .ned4N6M
あげ
109: 3/15 21:33 cAuqd12I
スターリンの有名な言葉な。

投票する者ではない、選挙は開票する者が結果を決めるのだ。
110: 3/16 4:4 D/U8zfjk
森友フィーバーで金田さん少しゆっくりできますねw
しかし国益とか言って騒ぎ立て、今この北朝鮮問題などが待ったなしの状況の時に国会開催して約50日、審議法案40以上有るだろーに通過したのは一個だけで後は民進の足引っ張りで、全く審議すら出来ない状況w
略1
111: 3/16 4:47 SAexlwQc
世界一借金国を作ってくれた自民党にすがる日本人、数十年前までは借金無かったのにね、この借金今の若い人達が支払っていくんだろうね、
112:秋田県人 3/16 11:38 ???
なんで返さなくちゃいけないの?
誰も返さないんだけど
113: 3/16 12:33 5V.8Y/RY
>>110
敵のせいにするな。
真に天下国家の事を想うなら、野党からそのような追及をさせる原因を作った事で国会を停滞させないように身を律する努力をすべき。
政権側の自己責任。
114: 3/16 12:34 3VEJoLW.
別に自民を擁護する訳ではないが、ならば民進に国を任せるのかね?
選択が無い中でだ、お前ら道端の犬の糞と猫の糞を選べと言われたらどうするね?

福島や蓮舫、答弁者の話もまともに聞かない辻元などと比べ稲田のどこが悪いのかね?
マス 略1
115: 3/16 12:46 D/U8zfjk
113
お前なぁ〜国家国益を真剣に考える議員が二か月このザマァ〜で政権与党の揚げ足取りするか?
仮に解散総選挙したとこで野党側の支持率など消費税%にも満たないだろ。

野党から追及される原因ではない、野党が国賊売国奴でしめているか 略1
116: 3/16 13:24 8wycA65M
日本神道だな
117: 3/16 13:25 q76nIPNo
>>115
な〜に、言ってんの
ミンス党は真剣に国家国益考えてるでしょうよ(但し中国の)
揚げ足取りどうこう言ったって、彼らは唯一それのみに特化した政党ですよ
それを今さら〜
それに彼らにだ 略1
118: 3/16 13:42 D/U8zfjk
帰化した在日二世三世の奴らはせめて地方参政権までにしてほしい。
こんなザマァ〜な奴に参政権与えてるから公安の監視対象にされてる団体に入り浸る議員をのさばらせているし、海外に売春婦像が立つのも全てこの売国奴の策略である。

もう国会中 略1
119: 3/16 14:24 q76nIPNo
>>118
正解はいません
当初は小選挙区制により選挙区の自民党枠がないため
止む得ず民主党から出た人とか、旧民社党の一部にまともな人がいましたが
今ではすっかり駆逐されました
何故なら保守 略1
120: 3/16 15:13 bvjLwa6s
籠池氏の奥さん、尾木ママに似てる。
121: 3/16 17:29 10X.6q8k
金田もオワター。(笑)
122: 3/16 18:53 7fKHp9iY
>>115
俺は民進党が愛国者集団だなんて一言も言ってないよ。
だからさ、自民党こそが真の愛国者集団で野党は売国奴・国賊と思うならそんな野党の良識に期待する方が間違いだろ。
売国だのそーゆう日本会議かぶれの考えには与しないけど、野党の仕事は政権を倒す事だから、その為なら何だって利用するのさ。
その点では野党時代の自民党も大して変わらなかったと思うけどな。

お前さんは戦争に負けたのを敵のせいにするのか?
123: 3/16 19:12 D/U8zfjk
しかし最初興味無かったがグチャグチャ語る
菅野完って作家とか言う奴を調べてブッたまげたわ、極左キチガイのしばき隊とか名乗る集団に属していた犬なんだな。
大阪知事が、名指しで批判されあんなもん語るに値しない人物と発言したし、辛坊次郎さんは菅 略1
124: 3/16 19:42 Ub9wlJ/6
国債償還、防衛費、社会保障費、いずれも
土日でも毎日100億以上かかっているのに、
たった8億の問題でひっかかってる場合か!?

馬鹿らしいわ、クソ田舎の市議会かよ。
125: 3/16 19:50 D/U8zfjk
↑全くだよ国会に提出された法案50日経過でまだ2つしか審議していないで森友一色だ。
午後の大阪視察の時も籠池ババァが叫んでいたな
稲田も過去に弁護能力の件で相当頭にきたんだろーな。
しかも、衆議員の野党メンバーだけに語るから自宅に来いって籠池も籠池沼かよw
菅野って支那の工作員か?
126: 3/16 19:54 3VEJoLW.
組長がドイツに行ったなw
127: 3/16 20:6 D/U8zfjk
最悪メンバーだな
籠池宅に入ったのは、共産の小池、福島瑞穂、森、イマイとか
これはもう支那朝鮮の日本支部メンバーだな。

真剣にミヤネみている自分にも笑えてきたわw
128:秋田県人 3/16 20:17 ???
>>125
稲田があの筋の悪さに気付いて顧問弁護士を断った時
連日連夜、黒塗りのコピー紙に『怨』って白抜きしたFAXを
何千枚も送りつけてきたそうだ
稲田が籠池と袂を分けた諍いの一件ってのはこれが理由ね
129: 3/16 20:37 7fKHp9iY
崖っぷち安倍内閣を必死で擁護するネトウヨ共www
籠池の言った事がもし事実だとしたら、証人喚問を決めた自民党は安倍を見限ったのか、総理を侮辱されて軽はずみにも逆上してしまったのかだ。
130:秋田県人 3/16 21:5 ???
>>129
楽しそうだなブサヨw
ただどんだけ喜んでもミンスの需要は1ミクロン足りとてないんだが
131:秋田県人 3/16 21:10 ???
今回ばかりは終わったな馬鹿右翼〜(笑)
御愁傷様〜南無阿弥陀仏〜南無阿弥陀仏
ナムナムナムナム〜チーン
右の私でもあれはアウト〜
132: 3/16 21:23 7fKHp9iY
>>130
こんな事書いても通らないだろうし、貴方から梯子を外すようで申し訳ないが、私は右でも左でもないし、安倍も与党も野党も籠池もどうなろうと別にどうでも良い。
籠池の話が事実なら今回ばかりはホントに安倍は終わったと思うよ。
133: 3/16 21:35 D/U8zfjk
与党が崖っぷち?笑わせるなよなw滑稽過ぎw
で、誰が国政やるのかね坊やw

財務省が10日間隠れてくれと言った件で、こんなバカ籠池沼には付き合いきれんと、弁護士が即刻辞任したそうだwww
これは、100万出していない証明を出す方が至難になる事を見越したパフォーマンスだな。
言ったもん勝ちを狙っていますね。
それにしてもだ一連の流れがあまりに早く段取り過ぎだよな。
実は、森友様々で来週は台詞覚えなくて安泰だなとホッとしている大臣もいるかもねwww
134: 3/16 21:39 3VEJoLW.
日本の報道をニヤニヤしながらみてる北の金さんが気を使い、もっと近いとこに1〜2発打ってくれれば森友ブッ飛びますね。
でも台詞勉強大臣には辛いから微妙だなw
135: 3/16 21:50 .SqjFjUM
自民が参考人招致でなくて証人喚問を選んだ
これが全てだと思うよ
今ごろ野党は慌ててるんじゃないのかな
136: 3/16 21:53 D/U8zfjk
↑イヤ最新情報だとバカくさくて取るに足りないって言う意見が与党で出てるみたいだよ民間人だしな。
137: 3/16 21:58 q76nIPNo
麻生フィクサー説どうなった?
138: 3/16 22:9 D/U8zfjk
菅野 完1974年別名は、noiehoie、のいえほいえ。
何の意味か宗教かは知らないw
部落解放同盟内の極左であったがのちに転向、しばき隊等に所属した。
二十代中頃にホームレスをしていた新宿の伊勢丹近辺を彷徨し『悪臭をまき散らすホームレス』とし 略1
139: 3/16 22:26 7fKHp9iY
>>133
与党というか安倍が。
籠池発言の真偽は証人喚問でハッキリさせれば良いけど、森友問題以外でもこんな状況で、自民党は次の選挙安倍で戦えるかな?
無能大臣の稲田は論外としても、岸田、石破などいくらでも人はいるだろ。
140: 3/16 22:28 3VEJoLW.
ヒマワリ作家に群がる猿報道陣、日本って平和過ぎるだろ。十万に一で刑事事件に発展したら金ヤンに指揮権発動してもらいましょうw
戦後、1954年の造船疑惑と日本赤軍テルアビブ空港事件対応の2件、その他発動疑惑はロッキード、小沢、村岡その他7件けらいは発動疑い有るから国益優先で発動でよいだろ。
仮に国民に真意を問い解散総選挙しても朝鮮支部支部は勝つ訳が無い。
森友で与党の支持率が落ちたが、支那朝鮮支部の支持率が更に落ちてるって笑えるよなwww
141: 3/16 22:43 3VEJoLW.
>>139
稲田は10年前の記憶と、はなから籠池は語るのもイヤだとの心理が有るだけで大した問題ではない
阿部100万の件、これは実際問題きついですよ。
当然否定しますが、出していない事を証明するのは非常に困 略1
142: 3/16 23:19 .SqjFjUM
ないものを証明するのは困難じゃなくて不可能ですよ
いわゆる悪魔の証明ってやつ
143: 3/16 23:21 7fKHp9iY
>>141
稲田は防衛省の情報隠蔽の問題やその他数多くの国会答弁の失態でも無能を晒け出している。
何も出来ない分からないくせにただ勇ましい事ばかり言って日本会議に気に入られて大臣になれただけ。
国家国民 略1
144: 3/16 23:24 7fKHp9iY
>>142
7年前、自民党は小沢一郎にゼネコンから4億円の裏金を受け取っていない事を証明してみろと要求したんだよね。
これも悪魔の証明。
145: 3/16 23:28 q76nIPNo
収支報告書に記載されてないのは確認済み
領収証も発行されていない
あるのは部落作家と籠池の証言のみ
学校法人は公認会計士の監査対象なんだから
最終的にはそこをつつけばOKだろ
146: 3/17 0:12 vTLqiDgk
今回の程に盛り上がる前にも森友問題は発生していたよ。籠池って奴、夫婦で講演を依頼して断った議員に対する激しい嫌がらせは何件も有ったまだ露見していませんよね?
大阪では有名な話しだよ。知事が籠池も菅野も相手にしないのは当たり前。
更に、籠池 略1
147: 3/17 0:25 ObQ38rKU
昭恵夫人が幼稚園で講演を行い、名誉校長に就任したのが2015年9月だから

籠池「本日はありがとうございました。講演料の100万円です」
昭恵「とんでもない、お気持ちだけで結構ですのでこれで失礼します」
籠池「ではこちらは本学園に寄付して戴いたということにさせてもらいます」
      ↓1年半後
籠池「夫人を通じて首相から100万円もらった」

って感じじゃないの?あのおっさんの事だから
148: 3/17 3:57 yywOajGo
イヤ私は菅野の素性からして民進売国奴と組んだ策略だと感じる。共産はこの手の話しには乗らないからな。しばき隊出身だから福島も加担してる可能性が無くはないな?福島は辺野古でもしばき隊と合流しているからよ。なにせ100万の件は渡していない証拠は転んでも出せな 略1
149: 3/17 4:6 vTLqiDgk
事実無根である場合、100万騒動では負けるだろうがキッチリ裏で手を回し民進の誰かを辞職まで追い込むとおもいます。
>>145
籠池側の収支報告書に100万記載が無いのは事実ですか?だとしたらなおさら菅野と民進の策略だろうよ。しかし在日世議員の排出ってのもここまでくると病みだね。
150: 3/17 4:11 yywOajGo
結局、重要法案審議をさせない為の仕組まれたシナリオだろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]