3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
151: 3/17 5:58
>>147
そのような感じだと思います。
そうでなくてもいままでの経緯から籠池の方が
明らかに嘘をついていると思います。
152: 3/17 6:58
新たに安倍と学園の密接な関係を示した文書が菅野から示されたよ。
5年前。
153: 3/17 13:11
稲田といい、夫人といい、覚えてないってのがトレンド
154: 3/17 14:27
野党も落ちたもんだよ。
とくになんなんだあの福島瑞穂、籠池宅前でワザワザ手招きして記念写真を撮り、その後のインタビューで、名簿に名前記載は無かったが信用に値しましたって?
証拠は無いが信用に値するってこの方、一応弁護士資格有りましたよね? 略1
155: 3/17 14:55
oリンク

散々、籠池を国会へ呼ぶように言ってた蓮4が
一転、呼ぶことは政府のエゴだと言い出した
参考人招致で 略1
156: 3/17 15:47
まさにそれですよ、支那朝鮮の工作員議員の策略です。
いずれメール事件ではないですが野党から辞任者が晒されますね。
菅野がテレビに出てきた時はさすがに驚きましたけどね
157: 3/17 16:57
全ては共謀罪成立阻止のための審議時間削るための時間稼ぎです。
158: 3/17 17:4
ミン巣の今国会の狙いは「テロ等準備法案」を流したいこと、それだけ
何故、流したいかは・・・・わかるわなw
159: 3/17 18:9
もうネトウヨの巣窟だなww こんな片田舎のスレにまで動員かけてなんとすんだ。
160:秋田県人 3/17 18:39
>>159
頑張れよ、ブサヨ
秋田が赤化するその日まで
161:秋田県人 3/17 18:54
↑頑張れノラネトウヨ
世界の平和まで
162: 3/17 19:33
>>160
何でネトウヨと言っただけでブサヨ扱いなの?笑
ちなみに俺、9条改正も集団的自衛権も基本的には賛成なんだが。
ネトウヨにあらざる者はみんなブサヨか?
163: 3/17 20:49
とうとう私の主張していた事と同意見が出たわ。稲田を擁護発言した方が本日でましたね。
本日、放送のバイキング番組にて司会役と知ったかの東国原英夫がベラベラ稲田批判を繰り返し茶かしていた。
野球しか知らないデーブまで辞任して下さいとか言い出す 略1
164: 3/17 23:21
民進って全員狂っているんですか?
本日の厚生労働委員会にて、関係各所から各政務官や次官を出席させてるにも関わらず、森友のみで持ち時間18分使い切り、100万円の出処が官房機密費から出された場合は領収書は必要ないかなどとの質問を繰り返した。
略1
165: 3/18 0:2
とりあえず菅野のキャス見てみろよ。
166: 3/18 1:31
↑菅野w
ああ在日崩れのしばき隊の金ぺーしたり、強姦やホームレスやっていた在日だろ、敵は殺すとかも昔から発言していたクズ粕だよw
167: 3/18 2:53
なんなんですか?17日の民進、寺田学の稲田に対する質問?お前こそ自衛隊の何がわかって知ったかぶりこいているのや。
私は寺田ってのは昔の総務関係やっていた頃、特にNHK問題などではさすが勉強している奴だなと感心していた訳だが、17日の質問を聞いて呆れ果 略1
168: 3/18 3:23
防衛省の隠蔽体質だとか言いますが、戦闘と書いていたとか日報がどうのとかそんなに大事か?
稲田でなく、石破などが大臣やっていたらこの程度の隠蔽などでは済まないぞ、隠蔽などでは無いお前ら民進売国奴には言われない事が沢山有って防衛してるからだ。
略1
169: 3/18 3:45
民進共産に防衛省の隠したい事項など何一つ公開する必要は有りません。それは中国韓国に情報がタダ漏れになるだけのことだからです。
結局、日報や戦闘と表記した表現などの問題は売国奴らが反対して国益にならないから当然の処置です。極端な話し民進共産などには北朝鮮がミサイル発射しても情報など与える必要さえ無い存在です。
お得意のNHKでミサイル発射情報知るか、週刊誌や菅野辺りに電話して知ればいいですよ民進さん
170: 3/18 3:54
追加、ミサイル発射を含む全ての緊急有事の際の情報伝達優先順位は、官邸→関係各省庁→各都道県→報道機関→役場→町内会→隣近所→民進共産→福島瑞穂でよくないですか?
異論ある方いますか?
171: 3/18 5:12
野党も腐り切ったな、国防に於ける秘密事項は隠蔽とは違います。憲法が矛盾しているから戦闘とは言えない稲田の立場が出来あがってしまうのであり、戦闘行為が有ったならむしろ戦闘と日報に書けばよいだけのこと、それを民進共産にとやかく言われる事なく大臣判断に任せ 略1
172:秋田県人 3/18 5:26
>>170
大体いいと思うが
〜隣近所→子供会→犬・猫→家畜→回覧板→民共→糸電話→福島瑞穂
こんな感じでいいんじゃないかな
でも民共より先は、きっと9条が守ってくれるから別にいいかな
173: 3/18 13:37
福島は1〜2日後雰囲気で気付くでよいかとw
174: 3/18 13:53
森友ババァの事を稲田が、奥様らしいなぁ〜と発言したをマスコミと与党が叩いているが、この件は13年前の弁護の件で、怒 ファックスを大量に自宅に送り付けられた印象から話しただけだ。

籠池の13年前の裁判の一審第一回口頭弁論だった為に記憶にないの 略1
175: 3/18 15:12
安倍だけは助けて
176: 3/18 15:34
>>175
安倍が総理でいる限り、稲田が防衛大臣でいる限り、この苦境から救われる事は出来ない。助かりたければ退陣するか解散して全議席を自公維で独占するしかない。
177:秋田県人 3/18 16:40
>>174
結局さ、稲田がまだ政治家になりきれてないんだろうな
スタンスが弁護士のままなんだ
で、なまじ頭がいいから先走って何でも答えようとする
この辺が、麻生みたいにノラリクラリとやりながら
略1
178: 3/18 17:1
社民党の福島瑞穂が、沖縄の山城博治という人物に1300万円ほどの寄付金が貢がれた事が発覚。この山城という男は基地反対派の活動家で傷害事件をおこして公判中の身分。これが政党交付金から出てるなら大問題だ!!
マスコミは何故これを取り上げないのか!
179: 3/18 17:31
民進ツイート訂正
赤旗記事訂正
証人喚問大丈夫かいな?
180: 3/18 17:37
山城の県は、沖縄の癌2社が完全擁護してるからな。檻の中に入る山城とは連絡とれないから、なんと新聞の社説を使い、山城さん頑張って下さいと牢屋にメッセージを送っているよ。
沖縄の真意など、2社がデマを書き散らしているに過ぎない。
主に基地反対している奴は地元民ではなく、支那朝鮮の工作員と在日極左、のりこえネットの在日ババァや、しばき隊とか言うクズ粕連中です。
181:秋田県人 3/18 17:38
>>178
だってマスコミはすべてアレだものw
まぁ、元凶は犬HK・電通・共同通信だろうな

秋田ってケーブルテレビでもMX見れないんだっけ?
参考まで
www.youtube.com/watch?v=SHa3L_MgsNc
182: 3/18 17:45
>>176
野党に政権を渡す?これだけ猿騒ぎして自民の足を引っ張っても確かに自民も支持率下げたが、野党はさらに下がっいます。
野党さすがと国民が判断するならばありえません
全ての国民がバカではないので、 略1
183: 3/18 17:52
報道マスコミの癌は酷いもんだな。
朝日系などは売れないタレントや、廃れたババァ弁護士やら訳わからない猿知識人もどきを連日出演させやり放題
朝日、毎日、CNN、NYタイムズなどは特に酷い

最近、東海大教授の在日ババァの金なんとかって奴、たかじんのそこまでに出なくなったな。
184: 3/18 18:4
野党は負けたら、来週あたり今度は麻生辺りの大物に疑惑をかけ、重要法案をやらせない手段に出るだろうな。
要する国会開催中に法案を決めさせないで、支那朝鮮を守れれば作戦成功なんだろ。
実際に、国会の行政改革や、財務、厚生労働などの会でも議題を全く無視して森友一色でやり放題だもんな。
185:秋田県人 3/18 18:19
>>183
赤日と売日は社是みたいなもんだから
つか、あれだけ与党批判やっても公明党批判は絶対しないあたりが
さすがブレナイとこだわw
CNNとNYTは赤いドルがじゃぶじゃぶ入ってるからな
NYTはもはやシナ資本のシナ広報誌だぜ
186: 3/18 20:1
>>182
野党に政権を渡す? 俺そんな事言ったか?
客観的に見て、政局に持ち込まないと野党側を黙らせる事は出来ないと言ったんですよ。
そのまんま東とか足立とか関係ないしどうでも良い。

略1
187: 3/18 20:39
別にメール事件の事を自慢されなくてもここで周ってる数人の奴らは皆んな知ってる当たり前の事だから、粋がってレベルを下げないでくれたまえな。
いずれにせよだ、ここに出てくるアホどもは私も含めて少しはマシな奴って事だよ。
教えるならそうゆ事を教 略1
188:秋田県人 3/18 21:24
>>186
いい事教えましょう。
昨日のお昼当時>>155で、超ローカル素人ジャーナリストにより
そのネタは既出済みであった。

俺なんか余計なこと言ったか?
189: 3/18 23:9
籠池ってひでぇ〜奴だな。
不正書類出しておいて、債務は公的資金で払ってくれだと。
森友の借金を我々に払えっておかしいだろ。
190: 3/18 23:36
>>187
本当に国の事思ってるの?
どこぞのアホ大臣のように勇ましい事ばかり言って自己陶酔に陥ってるだけなんじゃないの?
191: 3/19 1:8
↑いいからいいからw
192: 3/19 1:52
籠池は嘘つき、ペテン師の塊ですね。
奴の発言を「分析」すると安倍総理からの寄付100万円を貰った発言を
する前に「・・・誠に恐縮ですが」と前置して発言しています。
これは、これから私は嘘を言いますがと言っているようなものです。
寄付を貰った事を言う前にいちいち、そんな事を言う事はないのに
そう言っています。
自分で自分の首を絞めています。
教育者なのに終わりですね。
193: 3/19 5:17
沈没船からどんどんネズミが逃げているようだ
23日までもつのかな?
194: 3/19 6:20
>>193?
逃げられても溺れて死んじゃいます。
195: 3/19 10:4
菅野は公安対象だから最初からマーク中だろ。
MBSでテレビ出演させていたらしいわMBSwww
196: 3/19 10:9
もし籠池の100万円寄付発言が嘘八百だったとしたら、何故そのような発言が出たのか?

考えられる理由↓
@自分1人が悪者にされた事に対するあてつけ
A野党に政治的ダメージを与える為の罠
197: 3/19 10:13
>>193仮病使って逃げるんじゃね?w
198: 3/19 10:30
野党もマスゴミ共も屑な議論してるが税金の無駄!
良識ある国民はわかってる。
199: 3/19 16:42
重要法案審議をさせないで中国韓国を守る為だから証人喚問終わったら次はまだ出ていない奴を出してくるよ。早く法を整え国家転覆を企てる奴らを排除しないと日本は弱くなるよ。
しかし福島や蓮舫とかよくもまぁーツラ晒して発言できるもんだな。
200: 3/19 17:8
本丸は与党なんだけどな。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]