3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
51: 5/17 10:7
橋元弁護士はTPP賛成だから危険。
民主党は売国で、自民党なら安心かといえばK泉の悪い例もあるしどうする。
52: 5/21 12:19
君が代歌わない教職員、入れ墨入れてる市職員、アホな質問して勝ち誇るマスコミ、このカス共と橋下を天秤にかけたら橋下の支持率が上がるのも仕方ないな…
53: 5/21 16:1
今 予算委員会で質疑答弁してる厚生大臣 小宮山洋子 こいつも朝鮮人 国旗掲揚 国家斉唱に大反対なのです。民主党はこんなのばっかり。
54: 6/1 5:16
また売国始まったぞ。


民主党は30日、党内で検討している永住外国人への地方選挙権の付与について、対象を
日本と国交のある国の「特別永住者」とする方向で検討に入った。
日本の旧植民地出身の在日韓国人が中心となる。

oリンク
55: 6/1 5:20
次はこんなクソ売国政党に投票するんじゃないぞ。
56: 6/1 15:9
旧植民地?日本が併合してあげなかったらフィリピンみたいにアメリカに占領されてたんだからね!
57: 6/2 8:9
クソミンスは日本を切り売りして韓国化、中国化するのが目的
58: 6/9 8:4
政治家の、政治家による
政治家の為の政治…
59: 6/10 11:9
まだみんすを支持する奴がいるんだな。
売国奴の多さにビックリだよ。
60: 6/10 20:4
>>59
あんたはどこを支持してんの?
61: 6/18 7:23
野ブ田「尖閣に領有権は存在しない。」

2回も間違うなんて、これは間違いじゃなく本音だろ売国奴w
62: 6/18 7:52
当たり前だけど、日本の国益を考えない候補者を当選させないで欲しい
選挙行くならそれくらい調べられる筈
選挙行かないヤツは文句言う資格なし
63: 7/11 20:31
汚沢、斜め上スギワロタ
64: 7/14 7:28
おざわさん、長く続ける気のないような党だね…にわか政党!!
65: 7/24 23:35
小沢→「国民の生活が第一」

民主党→「非国民の生活が第一」
66: 11/27 13:37
秋田の恥さらし
韓直人の側近中の側近
寺田を退治しよう。
67: 11/27 15:15
菅直人は落ちても、学は上がるさ。
68: 11/28 6:37
小沢がまた怪しい動きをしてる、いい加減老醜をさらすのは止めて欲しいが…
岩手の人間は震災後にあれだけ放置プレイ喰らってもやはり小沢に入れるのかな
69: 11/29 12:26
小沢って、震災後地元が大変な時に放射能怖いって雲隠れして寄り付きもしなかったんだっけ?
さすが「自分の身の安全が第一」の小沢さん!俺たちにできない事を平然とやってのける!そこにシビれぬ!あこがれぬゥ!
70: 11/30 10:47
震災復興が一番進んでるのは岩手県。それは小沢が動いたからってことを知らない人が多い。
71: 11/30 11:40
小沢は放射能から逃げた(避難?)
管は放射能に向かって行った。
どっちが馬鹿か?
72: 11/30 23:18
菅さんは点数を稼ぐ為に向かっただけだ。
じつは原発事故で喜んだ人なんでしょうね。
73: 12/10 0:11
沈む民主党の泥船からにげだしたネズミが立候補してるみたいだけど、だれ?
74: 12/10 2:32
元民主で現未来とか元自民で現維新、みんなとかいっぱいいるけど、前の党で数年〜数十年何をしていたのかごまかさないで欲しい。
離党した所の悪口なんて自分の最近までの経験は何の意味もないと言ってるようなもの。
75: 12/13 5:55
与党が野党の批判ばかりで終わった3年間
76: 12/13 16:40
そしてそれがまた繰り返される
77: 12/13 18:38
野党がお似合い。
78: 12/17 2:21
売国奴は落選しました

秋田県人の税金が半島に流れなくなり平和になりました
79: 12/17 2:41
パチンコが県民の娯楽なうちは無理だろうな
80: 12/17 7:10
パチンコで
勝つのはいい
負けたら売国奴!
81: 12/17 7:33
さっそく円安傾向
うんうん
82: 12/17 10:8
買ってもパチョンコはダメ、周りの人もやる気になるから。
83: 12/17 22:5
国会議員、選挙落ちたら、只の人。










略17
84: 12/17 23:44
無職か・・・今の一部の国民が置かれている状況を身を以て知って欲しいね。
雇用契約が無くなった議員サン達に、家屋敷財産も無くなる恐怖を味わって頂きたい。
85: 12/18 6:12
>>84
国会議員に限って言えば衆議院と参議院でほぼ2年周期で
選挙あるから、選挙に出るのが仕事と誤解してる人がいそうで困る

政党をコロコロ変えたり
衆議院・参議院を渡り歩く人はどうかと思う
86:秋田原人 12/20 19:8
集団ストーカーにあってるので変態サヨクに皆さん協力しないでね。

にちゃんねるは自演以外はほぼ実話。

明日はあなたが被害者になるかもしれない。

被害者日本人は差別を受ける。

どっちが植民地だよ!?

在日人権保護法なんて通してはならない。
略19
87: 12/20 19:27
検索→「無効票にされた実物写真 」
自民なら安心か?
与党の頃でさえ中川氏までヤラレタではないか。
88: 12/20 22:10
中韓に好き勝手やられるのは問題だけど、
米国に追従する場合でもTPP参加(=農協解体)
を覚悟しなけりゃいけない。

売国と奴隷って究極の選択だな
89: 12/21 12:4
隣国のプロパドラマに県民・市民の税金つぎ込む秋田って…
(゚´Д`゚)
90: 12/21 12:9
ハン カクサイ
91: 4/26 8:21
民主、徳永エリが国会で問題発言したな。
まったく民主党って奴は息をするように嘘を吐く事にかけてはブレないな。
92: 4/27 20:56
ニコニコ超会議2
自民党ブース
oリンク
oリンク

民主党ブース
oリンク
oリンク
93: 6/1 11:2
まなぶー、真面目に働けよー。
94: 6/1 13:10
>>93 まなぶー?
誰 それ?
95:日本の足を引っ張る民主 6/8 5:56
政府・与党は6日、iPS細胞(人工多能性幹細胞)を使った再生医療製品などについて審査手続きを簡素化し、早期実
用化を可能にする薬事法改正案と再生医療新法案(再生医療安全性確保法案)について、今国会の成立を断念する方針を固
めた。

 自衛隊による在外邦人の陸上輸送を可能にする自衛隊法改正案についても、次期国会に先送りする。野党が多数を占める
参院で、民主党などの賛成が見込めないためだ。

 薬事法改正案などは提出が5月下旬と遅れた上、先に提出された生活保護法改正案などの審議に時間がかかり、26日の
会期末まで3週間を切ったにもかかわらず、審議入りすらできない状態が続いている。政府・与党は、参院厚生労働委員会
の委員長を野党の民主党が握っていることから、「審議未了で廃案になる可能性がある」と判断し、継続審議とすることに
した。
略14
96: 7/3 0:35
不正選挙を防ぐ。
出口調査してる報道陣に
「本当の結果教えて頂戴…放送局と投票所は伏せますのでご安心ください。連絡先…」
のお手紙を渡す。

出口で確認投票(答え合わせ投票)を行う。
(^O^)/「不正選挙防止のため確認投票をお願いします。我々はボランティアで行動しています。」
 紙に記入や、口頭で聞きだすのはプライバシー的にどん引きされそうである。
中身を見えなくしたペットボトルを候補者の数用意し党・名前を記入しておく。
小さい玉を入れて投票してもらう。「入れる瞬間私は後ろを向いてますので。」
といえば気軽に応じてもらえそうである。
97:秋田県人 10/4 13:10
age
98: 10/6 9:6
塩漬けになっていたスレ上げて、ここはスレの数に制約でもあるのかな?
99: 10/11 9:19
このスレ荒れてるな
100: 1/7 19:51
100
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]