3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
114: 3/16 12:34 3VEJoLW.
別に自民を擁護する訳ではないが、ならば民進に国を任せるのかね?
選択が無い中でだ、お前ら道端の犬の糞と猫の糞を選べと言われたらどうするね?

福島や蓮舫、答弁者の話もまともに聞かない辻元などと比べ稲田のどこが悪いのかね?
マスコミとパフォーマンスで醜く騒ぐ民進には嫌気がさすよ。
なんで、日本の議員なのに朝鮮支那の議員が存在するかも疑問だ。福島は沖縄左翼と組み蓮舫は三重国籍で舐めきってる。
国会開催して約二か月全く下らない。
籠池一家とか見ていてヘドが出るわ、国の危機に接して自民に以外に選択が無いのがくしくも現状だろ。
ハッキリ言って森友や大臣落とし議論はうんざりだよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]