3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
138: 3/16 22:9 D/U8zfjk
菅野 完1974年別名は、noiehoie、のいえほいえ。
何の意味か宗教かは知らないw
部落解放同盟内の極左であったがのちに転向、しばき隊等に所属した。
二十代中頃にホームレスをしていた新宿の伊勢丹近辺を彷徨し『悪臭をまき散らすホームレス』として警察に排除されたことがある。
2013年2月にしばき隊の結成とともにメンバーとなり、9月22日に開催された「差別撤廃・東京大行進」で実行委員を務めた際にカンパ金を着服し運動に関わらないとの旨の誓約書を書かされた上で隊から破門された。しばき隊に見放されってどんだけw
2016年7月、30代女性に対する性的「暴行」事件を起こしたなお、僕が一方的に悪いので。と認めている。
だいたいこの菅野完と籠池沼って10日前からいきなり親しくなった仲なんだってな。
大阪知事が取るに足りない人物、辛坊が頭にヒマワリが咲いている人物と言うのも納得だ。
こんな奴の発言に振り回され加勢する野党の支那朝鮮支部とマスコミw
しばき隊に見捨てられには大笑www
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]