3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
141: 3/16 22:43 3VEJoLW.
>>139
稲田は10年前の記憶と、はなから籠池は語るのもイヤだとの心理が有るだけで大した問題ではない
阿部100万の件、これは実際問題きついですよ。
当然否定しますが、出していない事を証明するのは非常に困難である。ここをついて発言したのが菅野完なんだよ。
更に今後予想されるのは、アキエ夫人が講演に来た日に貰ったとか語るだろ。
貰った側は、収支報告書に記載すればよいだけで簡単な事だが、100万出していない証明は現実的に無理。実際出しておらず全く虚偽ではめられても対処が無いだろーな?
私は次回選挙でも阿部政権は余裕で安泰だと考えます野党が糞過ぎるからです。
国民も選択が無い状況下ではイヤでも自民しか選べませんね。
前に言いましたが、犬の糞と猫の糞のどちらかを選べと言われてる様なもんでしょうや。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]