3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
143: 3/16 23:21
>>141
稲田は防衛省の情報隠蔽の問題やその他数多くの国会答弁の失態でも無能を晒け出している。
何も出来ない分からないくせにただ勇ましい事ばかり言って日本会議に気に入られて大臣になれただけ。
国家国民にとっても自民党にとってもマイナス要素でしかないと思うけど。
語りたくない? そんな我が儘国会で通用せんよw まぁ、売国民進党にクビを捕られてたまるかぐらいの意地は張ってると思うが。

とりあえず証人喚問の結果を待つしかないと思うから、籠池発言の真偽は五分五分としかいえない。
もし事実なら安倍の関与〜発言に引っかかってくる事もあるし、場合によっては退陣、または23日前に解散に打って証人喚問を吹っ飛ばす可能性も否定は出来ない。
支持率がある今のうちならまだ勝つ見込みはあるし、森友問題は吹っ飛び、稲田や金田みたいな無能大臣を刷新出来る。
退陣も解散もせずズルズルいったら支持率がた落ちで政権は維持出来たとしても大幅議席減は免れないよ。
去年の参院選では東北は秋田以外みんな野党がとった例もあるからね。
蓮舫も1年後も代表でいるか分からないし。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]