3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
146: 3/17 0:12 vTLqiDgk
今回の程に盛り上がる前にも森友問題は発生していたよ。籠池って奴、夫婦で講演を依頼して断った議員に対する激しい嫌がらせは何件も有ったまだ露見していませんよね?
大阪では有名な話しだよ。知事が籠池も菅野も相手にしないのは当たり前。
更に、籠池夫婦は稲田の政治パーティに入り罵声も浴びせていた(ババァはかなり酷い)こんな都合悪い部分は会った事にせず。議員会館で何百人もいる中で握手して会話した部分は利用するとかさ、そんな事をマジで記憶しているもんですかね?会ったと言う状況かね?
稲田が旦那の都合で出た裁判って、代理で出廷した裁判で、しかも第一審の第一回口頭弁論なんだよ。この場合の弁護士なんてぶっちゃけ内容なんて熟知する必要はないし、出かける前か気持ちが有れば裁判署に着いてからチラっと書類見る程度で済ます程度。
一審の第一回口頭弁論なんてダラダラ裁判官が読み上げ、稲田側は(次回公判まで検証します)程度の5〜10秒程度しか発言する時間は与えられない、長くて1分だよ。
いわゆる代理なら熟知する必要は無い。無責任では有るとも言えるが、代理で行ったのならその程度の認識だっただろうな?
福島瑞穂などはその流れは百も承知していて、叩いているだけにたちが悪い。
マスコミは、弁護を引き受けておいてと分かっていながら叩いてくる。
テレビを見た国民は裁判の第一回口頭弁論の流れなど知るはずもなくひでぇ〜嘘付きだと感じる。
腐り切っていますよ。
稲田も守秘義務が有るから言わないだろーが最高裁に訴えても受理さえされない敗訴事案だったから上告しなかったのだろ。
丁寧に説明はするべきだったろうが聞くババァではないだろうな。
その後、怒と書いたファクスを自宅に大量に送信されていた。
マスコミと、福島瑞穂、民進共産、菅野には付ける薬ねーわ。
阿部の100万は事実無くてもキツイわ。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]