3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
154: 3/17 14:27
野党も落ちたもんだよ。
とくになんなんだあの福島瑞穂、籠池宅前でワザワザ手招きして記念写真を撮り、その後のインタビューで、名簿に名前記載は無かったが信用に値しましたって?
証拠は無いが信用に値するってこの方、一応弁護士資格有りましたよね?
今、辞任させなければならないのはこの様な売国奴政治家でしょうよ。福島は沖縄で何やってるか国民も知らな過ぎなんだよ。
153夫人の件は私はなにも言えませんが、稲田の知らないは事実でと思いますよ、翌日訂正もしていますからね。
稲田の13年前裁判署に出廷記憶にないの件は、普通ではないでしょうか?
聞けば急遽代理で地裁第一審第一回口頭弁論ですよ。受任して誰も行かない訳には行かないからね
弁護士の出番は数秒間だけで、言い放つ台詞も全国共通で決まっています。
次回公判まで検討して回答します程度です。
皆さんは、この初公判の流れなど知らずにマスコミが、弁護を引き受けて知らないとか無責任嘘付きとかに流されます。
裁判署の件だけで言うならば記憶に無いのはこの理由によるものと思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]