3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
163: 3/17 20:49 yywOajGo
とうとう私の主張していた事と同意見が出たわ。稲田を擁護発言した方が本日でましたね。
本日、放送のバイキング番組にて司会役と知ったかの東国原英夫がベラベラ稲田批判を繰り返し茶かしていた。
野球しか知らないデーブまで辞任して下さいとか言い出す始末の番組でした。
そこに横粂勝仁弁護士が出演していて、ばっさりと弁護士の実務経験と裁判の流れに付いて説明して、第一回口頭弁論などは1分程度で終る場合が多く、弁護士は裁判の内容そのものをしらなくても差し支えない程度と、まさに私の主張と同じ事を述べました

稲田は実際そうだと思います。急遽代理で行ってくれと言われ数秒言う台詞は決まり文句だし多忙の中で記憶などしていないし、13年前の事ですよ
しかも嘘ではない証拠に自ら調べ翌日に修正謝罪したではないか。
それを民進は、嫌な事は忘れるのかと騒ぐしマスコミや、東国原みたいな奴が煽る。
福島瑞穂などは、第一回口頭弁論の記憶がない事など百も承知しているが、これをすり替えて叩く全く下らない過ぎですよ。
南スーダン問題は管理責任有りと考えますが、裁判署の第一回口頭弁論に出た件で叩くなど、法曹関係者はヤレヤレと思っていますよ。

一番たちが悪いのは、同じ弁護士資格を持ちながら卑劣な手段で国益を奪う売国奴です。
籠池宅前で笑いながら記念写真とか手招きとかなさけないですよオバさん。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]