3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
167: 3/18 2:53 YW8siDEg
なんなんですか?17日の民進、寺田学の稲田に対する質問?お前こそ自衛隊の何がわかって知ったかぶりこいているのや。
私は寺田ってのは昔の総務関係やっていた頃、特にNHK問題などではさすが勉強している奴だなと感心していた訳だが、17日の質問を聞いて呆れ果ててしまいました。
下らない揚げ足取りの繰り返し、寺田ってのは昔は答弁者が発言している間はとりあえず話しは聞いていた奴なんだけどな、民進にいればみんなこんな風に答弁中に、グチャグチャ茶かし喋り出し答弁を妨げる様になるんですかね?
何様になって国民の為にとかどの口が言っているのか?私はある程度、寺田のファンでしただけに呆れ果て悲しくなりました。
国益に反するのはあなた方ですよまさか在日系ではないですよね?
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]