3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
186: 3/18 20:1 rzi2P0uc
>>182
野党に政権を渡す? 俺そんな事言ったか?
客観的に見て、政局に持ち込まないと野党側を黙らせる事は出来ないと言ったんですよ。
そのまんま東とか足立とか関係ないしどうでも良い。

いい事教えましょう。
2006年当時民主党議員だった故・永田尚康が、西澤孝なる自称ジャーナリストにそそのかされて軽率にもホリエモンが武部自民党幹事長(当時)に送ったとされる偽メールに飛びつき、偽物と判明した事で議員辞職、民主党執行部も総退陣に追い込まれ、この問題が完全に幕引きとなった。

安倍が退陣するか解散総選挙で野党勢力が消滅すれば、完全に森友の問題は幕引きになるよ。
野党を黙らせたいんだろ?
俺なんか変な事言ったか?

それとも日本会議の悲願である改憲の実現には何があっても退陣はあり得ないし、かといって今解散したら何かまずい事があるから出来ないとでも?
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]