3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
204: 3/19 18:51
自衛隊が日記に戦闘攻撃と表記したら何が悪いのかね?
日本を敵とする野党4党が憲法違反だと、揚げ足をとり法案審議を邪魔する材料集めにするから隠蔽して当たり前だろ。
腐れ民進が政権とった時、スーダンが南スーダンに空爆した事が有っただろ、あの時民進はなんと発言した議事録読み返しせや腐れ民進。
お前ら腐れは、空爆しても戦闘とは言わないと発言してるだろこのヘドロ野郎ども。
一つ言っておく、自衛隊の訓練の中には戦闘訓練と言う列記と表記されてあある訓練項目げ存在する。
お前ら、民進はこれは何と日記に書けば気が済むんだ?
お前らPKO五原則とか一回でも読んだ事が有って国会で発言しているのか?
民進支持者に伺いたい。
戦闘表記がダメなら戦闘訓練をやった日は、何訓練と書けばいいかね?
相手が攻めて来た場合少し反撃する様な威嚇をする様な訓練をしましたとでも書くのか?

お前腐れは、そんなのはど〜〜〜でもいいんだろ
日本が普通の国の様な憲法を作られては困るからそれだけであらゆる手段で国会審議妨害してるだけだ。お前の支持率が森友で上がったのかよ?
せめて消費税%程度の支持率はキープしてみせろや。仮にだ政権交代したら、我々日本語はどこの国籍とも知れない党首に国を差し出すのかね?
恥を知れや粕ども。
ウフフ(⌒-⌒; )w
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]