3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
212: 3/21 0:28 SkT48ZK2
叩く素材が有るなら何でもいい謝蓮舫シャレンホウは、己がヤバくなればそれ以上にデカイ事を語り火消しに必死だな。
本日はNHKに乱れた動画まで使い稲田批判していた。
国会終了後も堂々といれたらいいけどな。
世の中に強者が居る者で、台湾総統府公報 内政部核ジュ損失中華民国国籍一覧表なる物(官報)を全て調査した奴がいるw
ここまでやる奴いるんだなwww
謝蓮舫なる者が国籍を損失した記載は該当なし。
これは、国籍が有るかを調べる事は第三者は難しい事から逆に官報から調査した強者。

謝蓮舫の興味深い発言
日本が台湾を国家承認していないので二重国籍ではない発言だ。
ならば、国ではないが地々区台湾の国籍持ってまぁ〜す*\(^o^)/*か?
日本国籍以外にも所持を二重国籍って言うけどな
自分の祖国を国で無いとか台湾も悔しいだろうな。
9/6に中華民国籍の離脱手続きを取ったと発言した議事録も有る訳たが、ここでは台湾は国家かね?国でないのに国籍ですか?
この手の追求を国会でやったのは多分、西田昌司だろうな?阿修羅西田参上って感じでw
ボロボロ出てきますね、過去にTBSで台湾の選挙に投票に行ってきますと発言してるらしいな。
須田と上念が今、録音を探してくれてるみたいだよw
最近まで、台湾発行のパスポート所持してたみたいだな、台湾政府が協力してくれるかもよ?

自民が倒れて政権交代したら、首相が外国人ってのは無しにしてよなw
事実なら、そもそも議員なってる段階でアウト
謝蓮舫は台湾の2000年〜4年度に行われる選挙当日いずれも台湾に行っていたのは判明したよ。
偶然毎回、選挙日に遊びに行っただけだから関係ないのかね?w
稲田を攻める暇有ったら巨大ブーメランの修理でもしたらどうかね謝さんw
ウフフ(⌒-⌒; )w
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]