3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
251: 3/27 19:43 r2SulGFg
>>250
通報しました。
252: 3/31 16:58 n0G29J5.
今日も朝から晩まで春の森友祭り一色の報道でしたね。
籠池が猫バスに乗って出勤して来て大騒ぎしていました。
猫バスに乗る籠池をイラスト漫画にして流した報道も見ました。
今日も日本は平和な一日でした。
ウフフ(⌒-⌒; )w
253: 3/31 18:52 1tmFwC6s
支那朝鮮ウフフ(⌒-⌒; )w
254: 4/1 1:36 X4DNTjUQ
朝日のモーニングで今度は昭恵から籠池宛ての封筒見つけたって話題で大騒ぎしていたな。
貼った切手からしてA4用紙何枚だから、相当内容が濃いとか言っていた。
この出処も民進が貴重な国会審議時間に、議題無視して時間一杯一杯使ってやっていました。

国会の法案審議妨害できれば民進は何でもいいんだね、あ、自分達のフリな事には弾圧かけるけどね。これで民進の支持率上がるのかね?
255: 4/16 11:48 Wfz3JVbw
村田蓮舫が民進党を壊滅させるだろう。
256: 4/16 12:30 HbDJ6Ilo
民進は後終わりだ、離党者に歯止めが効かない
社会党が崩壊したときのデジャヴだわ
受け皿として当時の新進党にあたるのが小池新党だな
257: 4/17 4:58 9CkVbn4g
蓮舫はこの際、提案型路線などとウソを言うのをやめて、難癖アンド審議拒否路線を
宣言すべきだ。
258: 4/18 11:48 vpM8HNfM
謝蓮舫
259: 4/25 6:54 b2w8YyrM
村田蓮舫が発言すればするほど民進党は先細り。
260: 4/25 11:26 rbrjEysM
あくまでも私の個人的な意見ですが、アメリカは日本を盾にしているような気がしてなりません。北朝鮮からアメリカより近くにあるのは日本です。トランプさんは日本と急に仲良くして、もし北朝鮮が責めてくるとしたら真っ先に日本から攻められると思います。こんな事はワ 略1
261: 4/25 11:51 hYSMF8tg
↑政治や戦争を知らない私の個人的な意見だそうなのでいいと思いますよw
全く知らない様子がよく現れていますねプッw
262: 4/25 14:7 o9lKWxQE
260さん、そう思っているのは あなただけではありません。
私もそう思います。
263:秋田県人 4/25 14:57 ???
今も宗主国様の言いなり
264: 4/25 16:30 b2w8YyrM
鳥越俊太郎というスケベで都知事選を大敗したじじいが、以前テレビで日本を誰が攻めてくるんですか、
現実にそんなことが起こるわけないでしょうなどと声高に言っていた。一方の出演者である岡本行夫氏
の失笑をかっていた。憲法九条があるかぎり日本は攻撃されないなんて言ってきた評論家の無能ぶりが
明らかになって来たなあ。
265: 5/11 15:58 K4pkxi0w
安倍晋三 自分から、やめる発言!しかし、少し前の発言は、忘れるらしい。前には、出来ないと反対していたことが、あっさり、知らないふりして、やります!!信用度0!国会中継見てると、首相とは思えない発言、ヤジ、品位がなさすぎ!
266: 5/11 16:13 hpJQyefA
>>265
いいから、半島の一大事なんだから、はよ帰れ
267: 5/12 12:13 3LsKnnW.
>>265

あまり、句読点が多いと、読みづらいばかりか、ハッキリ言って、バカに見えます。
総理がとか吠える前に、もう少し、文章の勉強を、した方が、いいと思います(爆
268: 5/12 16:41 dLz9ZEYc
↑↑句読点多いですよ…あなたも!!
269:秋田県人 5/12 17:31 ???
↑↑茶化されてるんですよ…あなたが!!
270: 5/31 12:9 2CtFUtQU
くそ日蓮
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]