3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

〈党〉日本の状況〈応援〉
1:貝柱 5/4 22:44
「今の日本」「これからの日本」みなさんはどの党を応援しますか?
自分はどの党を応援したらいいか…
なぜ自分はこの党を応援するのか…
賛否両論はありますが、ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m
煽りや中傷はできる限りスルーでお願いしますm(_ _)m
261: 4/25 11:51
↑政治や戦争を知らない私の個人的な意見だそうなのでいいと思いますよw
全く知らない様子がよく現れていますねプッw
262: 4/25 14:7
260さん、そう思っているのは あなただけではありません。
私もそう思います。
263:秋田県人 4/25 14:57
今も宗主国様の言いなり
264: 4/25 16:30
鳥越俊太郎というスケベで都知事選を大敗したじじいが、以前テレビで日本を誰が攻めてくるんですか、
現実にそんなことが起こるわけないでしょうなどと声高に言っていた。一方の出演者である岡本行夫氏
の失笑をかっていた。憲法九条があるかぎり日本は攻撃されないなんて言ってきた評論家の無能ぶりが
明らかになって来たなあ。
265: 5/11 15:58
安倍晋三 自分から、やめる発言!しかし、少し前の発言は、忘れるらしい。前には、出来ないと反対していたことが、あっさり、知らないふりして、やります!!信用度0!国会中継見てると、首相とは思えない発言、ヤジ、品位がなさすぎ!
266: 5/11 16:13
>>265
いいから、半島の一大事なんだから、はよ帰れ
267: 5/12 12:13
>>265

あまり、句読点が多いと、読みづらいばかりか、ハッキリ言って、バカに見えます。
総理がとか吠える前に、もう少し、文章の勉強を、した方が、いいと思います(爆
268: 5/12 16:41
↑↑句読点多いですよ…あなたも!!
269:秋田県人 5/12 17:31
↑↑茶化されてるんですよ…あなたが!!
270: 5/31 12:9
くそ日蓮
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]