3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

今の若い世代はなぜ?
1: 2/19 19:14
今の若い世代は、他人に迷惑な人間が多い。自分以外の他人の迷惑を考えられないのは、なぜ?

みなさんはどう思いますか?
280: 8/4 4:42
その会話「孫ハラ」かも!?

少子高齢、晩婚化の影響を受け、孫の顔が見たくても見られない 又は孫を望めないお年寄りが増えています。
そんな方々にとって会話の中での孫の話は少しナイーブな所。
ましてやそれが公の場で、しかも全く関係のない人達の話だとしたら苦痛そのもの。
苦痛に感じる人が居る。
立派なハラスメントです。
公の場でのお孫さんの話は極力控えましょう。

変な世の中だ
281: 8/4 7:32
>>279 揚げ足を取るような書き込みはするな。さもしいからやめろ!
282: 8/4 7:35
団塊の世代?若者より性質が悪いね道徳がない。
283: 8/4 8:45
掲示板のスレ立ては意味が通れば良いのでは!
県人口増やすためにも早くけこーんして人口増加、生産性増加に協力ましょう。
284: 8/4 10:2
>>281
興奮して書く前に見れば分かることでしょ。
ちゃんと確認すれば分かりきっているミスなんて、揚げ足でも何でもないから。
開き直る方がよっぽどさもしいわ。開き直る爺さんよ。
285: 8/4 15:16
揚げてない。

うるさい
286: 8/6 11:37
今どきの若者は喫煙率が低い
今どきの若者は身長が高い
今どきの若者は暴走族が少ない
今どきの若者はマスゴミに騙されにくい
287: 8/6 13:36
>>284 オメ〜が一番、さもしいよ。くどいし考えが下衆。チョンだが?
288: 8/11 15:18
マスコミな
289:秋田県人 10/13 9:39
今の若い者はスウェーデンのグレタ・トゥーンベリさんを見習いなさい。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]