3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の婚活事情
1: 12/4 6:39
少子高齢化、若者の非婚化、晩婚化、草食男子化、非正規採用による
経済的なもの、出会いそのものの問題etc日本国民の男子の三人に一人
女性の四人に一人が一生涯独身のまま人生を終えるという統計も
出ています。ここは一度真剣に考える問題なのでは?
2: 12/4 7:26
まったくです、ただ考え方は個人の自由なので…
3: 12/5 0:26
少子高齢化、若者の非婚化、晩婚化、草食男子化、非正規採用
諸悪の根源は雇用。
4: 12/5 15:7
>>3
おそらくそれが大方の問題なんでしょうね
ネットなんか見るともとから結婚願望なんてないよ
面倒臭いとかいう意見も多々見られるんですけど
どこかすっぱい葡萄というかどこか最初から諦めてる
ような若者も多いような気がするんですよ
5: 12/5 16:26
それと三十五歳を過ぎてから以降に結婚する確立が
3〜4%という数字も出ています。
若いうちの勢いがないと結婚って益々難しくなる
ってことですね。
それが年齢が増すほど理想は反比例して高くなるw
6: 12/6 20:46
諦めながらもメゲずに婚活してます…
7: 12/7 14:57
がんばれ
8: 12/7 22:56
諦めてるもなにも、そういう人は実際に願望がないんでしょう
昔と今じゃ男も女も考え方も気質も違いすぎる
9: 12/7 23:56
>>5
実際はもっと%低いよ。
10: 12/8 8:13
>>8
まあ確かに。コンビニ行けば飯間に合うし家電製品が進歩したから
家事も自分で出来る、ネットつければ無料で極上の女のセックスが
見れる、女は女で下手な男と結婚するより親に寄生してれば給料が
丸々こずかい。結婚ってメリットだけで考えるとマイナスが多いw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]