3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の婚活事情
51: 3/19 9:32
47だが、少し迷っているから質問した訳で。
他人批判ばかりで誰も質問に答えられないのなw
そんな奴は次に向かおうと思うことすら許されないのか?
日本語の不自由なやつらめw
52: 3/19 12:20
再婚したらと後押しコメントが欲しかっただけか?(笑)
自演でもして慰めてろw
53: 3/19 12:52
49ですが
『何の為に結婚するのか』を他人に尋ねなければ分からないなら、やめた方が良いって事ですが…意にそぐわない回答が返って来たからって、その態度は有り得ない。
54: 3/19 12:56
ほんとに。そんな性格じゃ長続きするわけないよ。
55: 3/19 20:9
判断力の欠如により結婚し
忍耐力の欠如により離婚し
記憶力の欠如により再婚する

以下これの繰り返し
56: 3/19 20:35
>>51?
結婚する理由は子孫を残す為だとかありますが
人により違います。このような回答をすると、
あなたは何の為に子孫を残すの?と質問するでしょう、
たぶん。
だからあなたはのような人は再婚しても続かないので
二度と結婚しない事をお勧めします。
57: 3/19 21:9
>>52
後押しコメントは別にいらないがw
次に向かおうとしているのになぜ慰めなきゃならんのだ?
やはり日本語が不自由そうだなw
58: 3/19 21:14
>>53
なぜ、結婚する理由を他人に聞いてはいけないのか。
その理由をお前は言っていないのに、やめた方かいいとはどういう意味ですか?
お前の言うコメントは、「私のお子様経験値では質問の答えとなるものを
持ち合わせてはおりません。あなた様に突っかかってしまって申し訳ありませんでした」
だろ?www
59: 3/19 21:21
>>56
結婚は子孫を残す為だけではありませんよ?知りませんでした?
仮に俺がお前に何の為に子孫を残すの?と質問したとして
その質問自体が、再婚しても長続きしない理由にはならないと思うのだがw
お前の論法ではそう受け取れますが?
やはり日本語が。。。以下略
60: 3/19 21:27
↑未婚者ニートオヤジの釣り相手にするなw
61: 3/19 21:55
多分とんち君が混ざっているな?
62: 3/19 22:18
>>59
離婚したダメ人間は何を言っても叩かれます。
引っ込んだ方がいいですよ。
63: 3/19 22:25
俺が混ざってわるいか?
プララは他人を小馬鹿にして日本語がオカシイと連投してたな
なるほど‥特定した(笑)
64: 3/19 22:50
早速釣られる>>60。。。プッ

>>62
離婚する人間がダメ人間となw
初婚すら迎えてない、合コンに参加できるスペックすら持ち合わせてない
、簡単な質問にすら答えられないお前は引っ込んだ方がいいですよ。
65: 3/19 23:9
>>64,>>47
結婚経験者だろw既婚者なら何のために結婚したのか分かっているはずじゃないのか?
本当は未婚者だから質問に矛盾が生まれるw
66: 3/19 23:15
>>64
ほらね、叩かれたでしょう。
「離婚する人間がダメ人間となw」
そうなんですよ。
67: 3/20 0:21
>63
アテずっぽうで「とんち君」を呼んでみたらホントにいたw
あ、ちなみに俺は他にはコメしてないよ。
だってオメー知ってるだろ?
俺は普通に嫁持ち子持ち家持ちの円満家庭。
故に婚活スレには縁が無いんです。

そういう意味では君も婚活スレには縁遠いよね。
イイ年こいて、日給月給で薄給、未だ自立も出来ず実家ぐらし。だろ?
結婚は諦めなさいな。
故に婚活スレには出入りする必要すら無いでしょうがw
略12
68: 3/20 1:14
>>47
君自身は何のために結婚したの?
既婚の君は当然その簡単な答えを知っているよな
その答えが間違っていたから離婚したんだろうがw
再婚しても間違った答えのままだとまた離婚する
それに気づいていないから周りに叩かれているんだよ。

ネタ投稿にマジレスしてみる。
69: 3/20 1:28
53です。
知らない間に盛り上がってますね。
あなたは『何の為に結婚するのか』よりも『なぜ他人から、結婚しない方が良いと言われるのか』を知った方が良い。その答えは、『あなたは必ず女性を不幸にする』からです。どうか再婚など考えずに、お一人で余生をお過ごし下さい。
m(_ _)m
70: 3/20 6:19
>>69
そのとおりですね。
71: 3/20 6:55
まったくだ。
72: 3/20 7:58
結婚観は人生観や価値観と同じく人それぞれ。
迷う≫47に対し、ダメ出しに必死なその他の人ら。
動機が軽かろうがアクションを考える47の方を支持応援しますね。
しかしその他の人らの一斉否定はなんだ?w
自分自身前進の見込み無く、焦っているご様子。
結婚観は人それぞれとは言いつつも、イイ年こいて未婚の連中は
やっぱどっかポンコツなんだなと苦笑してしまいますよ、とんち君w。
73: 3/20 8:11
>>72
また他人の振りして庇護か…
何人か小馬鹿にしたいだけの釣りと気づいているようだか
アキリンに来る目的が他人を小馬鹿にする為とか迷惑

ぷららに付き合うとスレチになるから関わりたくない
74: 3/20 9:12
69ですが……
えっ?他人のフリ?
何か良く分からなくなってきましたが……もし、72さんに奥さんやお子さんがいらっしゃるなら、奥さんとお子さんに、ご同情申し上げます。m(_ _)m
75: 3/20 9:53
↑オメーには全力で関係ねーだろがw
結婚も離婚もお付き合いも経験してからモノ言えやハゲ。
オレもお前が結婚出来なくて焦っている姿、合コンにすら参加できない容姿と性格にご同情申し上げます。
合掌。ちーん。
76: 3/20 10:30
では、誰だったら関係有るのでしょう?アキリンに参加してる方々は、それぞれ関係あったのでしょうか?
私は
>>47の質問に対し
>>49
>>53
>>69
と返答し、関わったつもりなんですが……
77: 3/20 10:47
↑お前のトンチンカンレスにもそろそろ飽きてきたので、ここら辺にするわw
多少の迷いはあるが、次に進むことにするよ。
合コン等で出合いを求めて自分のスキルを上げるのも良し、もうちょっと深く関われば結婚まで行けそうな相手が数人いるからそちらに力を入れるも良しと考えているよ。
お前もお前らも、他人批判ばっかりしてないで次に進めよ。
後悔するのは数年後、数十年後の自分だろうからなw
分かったかな?ハゲw
78: 3/20 11:24
何故、批判されるのかを、一切考えず、批判してる人物を黙らせる事にのみ神経を尖らせ、最後は捨て台詞でアバヨ。秋田県民の悪いクセですね。今のあなたが、何回結婚しようが、誰と結婚しようが、行き着く先は見えてますよ。
あなたが変わらない限りはね。
79: 3/20 11:38
↑オレの考え、方向性は決まって終わった事だから煽るなよハゲw
お前も頑張れよハゲw
80: 3/20 12:0
そーですか(笑)
それは、それは失礼致しました(大笑)
81:72 3/20 21:37
≫73のとんち君(NR427)
いったい≫72の何処がスレチなのですか?
むしろとんち君の≫73のコメントの方がスレチなのですが。
説明してください。
82: 3/20 21:53
>>74-80と同じ流れで
ぷららと付き合うと最後は毎回スレチ罵倒になるから関わりたくない。
83: 3/20 22:8
>>67今回はいきなりスレチで呼びだし個人罵倒だったな
なんでいきなり俺を呼び出してまで突っかかってくるのか?

迷惑だ
84: 3/20 23:4
醜い論争の中には必ずとんち君がいる。
試しにココで石を投げてみたら案の定w

で?≫72は特にスレチでは無いと思いますがどうなんですか?
85: 3/20 23:53
まぁまぁw
ここは婚カツスレだよ?
オレのように次に進もうとしている向上心のある奴だけがカキコできるスレなんだよ?
わかるかい?
初婚も迎えてない、合コンすら参加できないヘタレはお呼びでないのだよ?
わかるかい?ハゲどもw
86: 3/21 0:40
で?≫72以外は特にスレチと思いますがどうなんですか?
87: 3/21 1:7
>>85
おまえのような
「オレのように次に進もうとしている向上心のある奴」などと
自分から言っているような離婚したダメ人間はどんな事を言っても
他人からみれば可哀そうです。
88: 3/21 2:40
甲斐性無しと結婚して別れた
相手の方がもっと可哀想
89: 3/21 6:10
板が荒れ気味と見たらとんち君の影アリ。
常連NR427(とんち君)を駆除しましょう。
荒れ気味の板があったら石を投げてみてください。

「あれ?とんち君が混ざってないか?」ってね。

すぐワナワナしてレスくれますよ?w
90: 3/21 6:22
>>84
俺に絡みたいと執着して確認すること自体がスレチなんだよ
プララと関わりまた注意されたし
もう隔離スレに行く気もない

しつこい執着ストーカープララと離婚したい!!!
91: 3/21 6:47
まさかの即レスw。
どーです?このあたり。
キッショク悪りーのなw。
92: 3/21 7:47
↑やはり最後は毎回スレチ罵倒
93: 3/21 8:10
これを目のあたりにして、やはりお前らは結婚などできるわけはないと確信した(笑)
94: 3/21 11:51
離婚した男の確信www( ̄∀ ̄)
95: 3/21 13:21
↑結婚したことも無い人が離婚経験者をバカにしている。
世の中にこんなにムナシく滑稽な話ってあるのだろうか?

結婚もなにも恋愛すらしたことがない素人童貞の疑いも拭い去れずw
96: 3/21 13:25
ハズレ( ̄∀ ̄)
結婚はしてるし離婚はしてない(笑)
97: 3/21 13:38
まさかと思って覗いてみたら、再びまさかの即レスッ!!
タイムはッ!?…なんと4分ッ!!
滑稽を通り越し恐怖を感じえずにはいられません。

この必死さwまさに図星!ズッ!ボッ!シッ!!
残念な人生ファイトッ!!この人もNRの旦那?
98: 3/21 13:44
ん?歯ぎしりが聴こえる(笑)
気のせいか( ̄∀ ̄)
99: 3/21 14:14
オレがちょびっと向上心見せて次に進もうとすれば、結婚どころかお付き合いもムリな野郎どもがワラワラと集まり足引っ張りのレスして、この板大盛況なんだよなw
次は婚カツの詳細報告でもしてあげましょうか?w
ま、お前らには参考にすらならんと思うけど♪
100: 3/21 17:4
いい加減にしろよな。トンチマン
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]