3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の婚活事情
301: 10/9 12:27
婚活は根気も必要です
302: 10/24 21:40
婚活イベントの参加者は、やはりナースが多いですか?
303: 10/25 6:41
水商売やってて昼はドラッグストアでパート。自称お嬢様タイプのデブが参加します。
304: 10/29 18:49
正職員の独身公務員とお知り合いになるには、休日ならどこらへんにお出かけすればよいでしょうか?
305: 10/29 20:32
>>304
パツンコ屋
306: 10/30 0:20
男性?女性?
男性だったらお答え出来ます。ただし高齢ですが。
307: 11/2 23:6
若い女性公務員と知り合いたいです。

着ぐるみをかぶるのが趣味の高齢男性公務員とかは勘弁してください。
308: 11/5 20:41
婚活イベントではないけれども、独身の人が婚活目的も兼ねて足を運ぶところはありますか?
309: 11/9 21:9
もしもこのスレッドにメルアド書いて、結婚相手候補を募集したら、迷惑メールをたくさん受信するだけで終わってしまうでしょうか?

30代男性の公務員ですが。
310:秋田県人 11/10 7:29
>>307
シングルズカフェ
311: 11/10 19:21
県外か
外人にしなさい
312: 11/10 19:23
女は股を開いてポンポン産めや
人口増やせや
313: 11/10 19:25
不倫
ダイカンゲイ
ゴム使うな
うめうめ
314: 11/16 19:3
年齢がやや高めで、しかも外見が多少悪くてもいいから、正職員の公務員と結婚したい。
315:秋田県人 11/22 22:39
婚活イベントで連絡先を交換する
→ラインで「今度お食事でもいかがですか?」と誘ってみる
→相手から「ちょっと仕事が忙しいので、落ち着いたらこちらから連絡します」と返事がくる
→そのまま何週間も連絡がこない
→自然消滅

こうなって初めて、婚活イベントの時に、相手は仕方なくイヤイヤで連絡先を交換してくれたのだなと気付く
316: 11/23 14:58
結婚ビジネスですよ。マッチングがどうのと色々と言ってきますが実際
あったり連絡先交換なんてことはまず無いでしょう。適当に振り分けてるだけですよ
パーティー開いたりしますが桜でしょうし、詐欺とは言いませんがやめた方が良いでしょうね。
女子は100%決まるみたいですけどね。
317:秋田県人 11/27 0:18
>>315
興味なかったのはその通りだと思うけど、サクラてのは違うはず。

多分、興味を引く話題で会話してなかったんじゃないかな?落ち込んでるならヤケ酒してみたら?と言っても家で缶ビールや日本酒を飲んで 略1
318:秋田県人 11/27 8:6
>>317
キモヲがキモヲに恋愛アドバイスとかって、ウケルんですけどw

キモヲの分際で異性の良しあしなんか語るなんて考えは勘違い。
キモヲの相手をするのは5分でもしんどい。
319: 11/27 12:35
>>318
自分が恥ずかしくならない?
320:秋田県人 11/29 21:32
10歳前後年齢差のある夫婦が珍しくないご時世ですが...

約10歳も年上の男性と交際・結婚できる女性たちに共通する点とかあれば教えてください
321:秋田県人 12/16 11:54
(仮)掲示板に、秋田市内の婚活スレッドがありますよ
322:秋田県人 12/23 15:8
この1年は、支援センターで約20人とお見合いしました。お見合いの後、自分から交際希望をしたのは2人だけでした。
その2人のうち、交際成立したのは1人だけでした。
でも交際開始わずか数日で、その人から交際解消してくれと言われました。
323: 12/23 18:18
おい、キモヲ
キモスレ、いくら立てりゃ気が済むんだ?
隔離スレ立てて喜んでたんだから、そっち行けよ(笑)
324: 12/23 21:3
>>323
貴様もさっさと消えろ!
この粘着オヤジ!
人間のクズが!
325:秋田県人 12/23 22:32
>>323
またお前か。お前はどこにでも現れて荒らしていくんだな。スレッドの話題にそったことを書込むこともできず、ただひたすらに投稿者を「キモヲ、キモヲ」と呼ぶしかできないなんて、お前は本当にアタマ悪いな〜。
空気読めない書込みをしたうえに、スレッド利用者からも嫌われて、お前が書込んだスレッドからどんどん人が離れていくのを見て、むなしくならないのか?
自ら嫌われることをやって楽しんでいるお前のほうが気持ち悪いぞ。
326: 12/23 22:45
↑プッ
それって、お前が言われてるヤツじゃんw
327:秋田県人 12/24 10:53
>>632が、また台無しにしてしまったね。
このスレもこれで終わりですね。
328:秋田県人 12/24 10:57
台無しにしたのは632ではなくて、323ですね。
329: 12/29 18:40
異常者のせいでスレが過疎るのは残念
330: 1/3 22:55
Twitterしてるなら、ひかりん@婚活コンサル @hikarin22でもフォローしてみればいい
331: 8/9 19:39
秋田って男余りか?
どこにも女がいねえ。調子乗ってるブスとデブならいるけど。
332: 11/19 11:57
答えは簡単
女の子も御飯食べなきゃいけない限界集落貧乏男よりお金持ち都会男ゲットに行くのだよww
333: 11/21 19:24
確かに街中、カップル減った感じがする。女子同士で遊んでるのしか見なくなったな。あと家族連れ。
女の子も母親と買い物してるのよく見るし。
334: 11/22 4:0
いいえ、それなりの容姿でまじめに働き向上心があり趣味や仕事に打ち込んで
楽しく生き生きしてる男子なら伴侶は見つかりますよ。ここにカキコしてるような
オトコは性根が腐ってるので無理でしょうねw
335: 3/15 6:46
カキこするのは個人の自由、秋田で結婚しても安給料で将来がみえない
女性にも選ぶ権利はあるのですよオバサン。ww
336: 3/15 10:25
婚活パーティーとかには、自分は選ぶ側だと勘違いしてる女が多い気がする。
337: 3/15 13:11
メスがオスを選ぶのが自然の摂理です
338:秋田県人 3/18 8:27
秋田の男は稼ぎ少なくそのうえ何が何でも彼女にするって意欲がないのだ
だから嫁なんて口あけて待ってるだけの甲斐性無し集団、女の子みんな秋田から出ていくの指くわえてみてるだけW
339: 3/21 13:5
婚活パーティーは人寄せパンダっ子がいるよ
340: 3/24 10:32
一昔前のように、男が一家を養うって構図は崩れたね。(医者や弁護士などを除いて)
共働きで頑張っていく意思がないと難しいね。
341: 6/11 11:0
婚活の勝ち組は毎晩本番。
負け組は自慰で我慢。
342: 8/5 4:40
低年収ブサメン男と年増ブスの救済は難しい。
343: 8/21 10:29
学歴なし、身長なし、貯金なし、がもは硬い。
344: 8/29 4:10
大丈夫だ。秋田は男が少ない。男41万人女45万人だw
まともに働いて収入があればデキルぞ!がんばれ!
345: 1/13 7:7
がもの硬さが大事だぞ。
346: 1/13 22:22
高卒年収300万超陰キャガリ薄毛の俺でも二十代で可愛い子と結婚出来ました(多少気は強いが)
全ては共通の趣味のお陰です
347: 11/27 9:8
で、共稼ぎか。
348:秋田県人 11/28 17:14
進学就職で秋田から出られず
残っている時点で結婚の可能性は低いだろ
349: 5/24 9:52
硬いがもの威力を発揮するチャンスがないまま断られつづける悲しさよ。
350: 5/24 13:56
オレ関東人
秋田のキャワイイのが今の嫁
よこどりしちゃってごめんね
逝くの教えてやったから彼女は幸せと思う
もっといいこと教えてやるつもりだ
ジャネェ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]