3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の婚活事情
1: 12/4 6:39
少子高齢化、若者の非婚化、晩婚化、草食男子化、非正規採用による
経済的なもの、出会いそのものの問題etc日本国民の男子の三人に一人
女性の四人に一人が一生涯独身のまま人生を終えるという統計も
出ています。ここは一度真剣に考える問題なのでは?
352:秋田県人 5/25 20:35
秋田に生まれた時点で
結婚出来る可能性は少ないですね
353: 5/26 12:1
秋田の男ってHヘタじゃね?
354: 5/27 5:49
秋田の男は童貞のまま一生を終える。
355: 5/27 16:12
がもの硬さを発揮するチャンスがないまま早36年、自慰は飽きた。
356: 6/2 19:44
がもがデカイだ硬いだ言ってるようじゃ一生チョンガーだな
女にとって理想は柔らかくて長くて太いがもだ
それがあそこの中で一杯一杯に動く快感はそれは極楽ものらしい
俺はケツで経験したが天国逝った
357: 6/6 9:5
ウホッ!
358: 3/16 13:2
しかしまあ20年以上ももてあます性欲を右手一本で処理してきた。
たまにソープに行ってもガチンコではないから何かむなしい。
今日も又、ガチンコ本番を夢想しながら放出だ。
359:秋田県人 3/22 19:11
>>358
諦めるな、家族親戚に変なヤツいなけりゃチャンスはくる。
何tも無駄打ちするなよ。
360: 12/24 17:42
農家の嫁はなかなかきてもらえない。
中国人の嫁を紹介するブローカーに頼めば金はかかるがオーケー。
農村のさえない風貌の40男に20代のめんこい嫁が来る。
361: 12/24 18:25
↑チョメ久
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]