3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

店のクレーム、悪質な客
91: 8/9 18:3
怒鳴るのが一番よい。店長を呼び先ずは、非を認めさせ謝罪せる。
それからじっくり対応する。
92: 8/9 19:32
>>91
他の客から見ると怒鳴るのは馬鹿に見えるよ。

店側もクレーマー対処マニュアルに則ってとりあえずは深妙な面持ちで客の言い分を黙って聞くよ。

大抵の客は怒鳴り散らして言いたいことを言えば落ち着くから。
謝罪や反省の気持ちなんて無い。
93: 8/21 12:22
ガストでドリンクバーだけ頼んでテーブルの上でカードゲームやってた20代の奴らマジでクズ。

場所を選べよって思う。奴らは周りの視線気にならないのか?
94: 8/21 12:45
>>91
怒鳴ってから
説明を聞いたら自分に非があったアホならYouTubeに流れてたな(笑)
95:秋田県人 8/21 22:13
お店に来る客わたしの個人情報を言うの〜。三人子供いるとか、私の年齢とか乗ってる車とか。人前で。悪気ないならやめてもらいたいの
96: 8/22 12:20
飲み屋女性のプライベートをここまで知ってると男性客から自慢でもされたのか?(笑)
97: 8/22 16:0
詳しい地名はわからないけど、秋田高専の近くの郵便局はビックリした。男の年寄り職員がお金の支払い方を指導してきます。硬化を音を立てて置くなと言われました。あとお札をきっちり手から離さずに置かないと指導されます。どうせ免職にはならないから、皆さん行かない方がいいですよ。
98:秋田県人 10/3 21:52
44歳で婆扱い。最低
99: 10/4 3:39
アラフォー舐めんなやと言ってやれ
なめ猫流行ったビーバップ世代よ
100: 10/4 11:9
ワキガ!!!!
飲食店内で座ってるだけでも歩くだけでも公害!
気付けや!
治療しろや!
気にしろや!
1-

001-051-101-151-
[戻る]