3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

店のクレーム、悪質な客
151: 4/7 0:44
横手の金沢にあるファミマにいるデブ女。
こ〇やし!無愛想で動き鈍いしマジ見てるだけでイライラする。Tカードは手渡ししないし袋入れも雑!お前の手よりは少なからずキレイだ!
152: 4/7 6:58
にかほ市の…マックスバリュのレジしてる女…へらへら笑いながら仕事してんな!間違ってもへらへらしてるのが頭にくる!
153: 4/23 8:12
コンビニの店員を口説いてたハゲオヤジがいて、店員も困ってたら見かねた他の男の店員が変わった。
口説くより、自分のツラを見てからにしろと言いたい。
154: 5/7 8:26


其の1
臨海の某店、最初は客が来るとニコニコして「また来る」と客が言えば、店主はくせーツラすると聞いたことある。

其の2
2年くらい前、卸町タイヤ館に行って夏タイヤの値段聞きたくて、安ければ決めようと思ってた。 略1
155:秋田県人 5/10 23:57
客の質も悪いけどね
どいつも神様扱いされたがってるけどw
156: 5/11 10:25
チェーン店のクレームは本部に言う。
相手のフルネームも。
157: 5/12 20:33
ウワサだがソフトバンクのクレームは本社に電話しても取り扱ってくれないと嘆いてたのを聞いたことあるが、本当か?
158: 3/14 10:55
ホントだよ、担当係じゃないのでってたらい回しか再受付に回されて日が暮れる 有名。
159:秋田県人 10/13 9:55
トイレで大をOBしてる客
160:秋田県人 10/13 13:26
南朝鮮選経由でソフトバンク孫 正義携帯に直電話でok。
161:秋田県人 8/2 0:8
クレームよこした客の情報が共有のために社内の掲示板に貼られて、みんなが見る。どこに勤めててとか独身だとか話に出たりする。クレームつけてきた人はそんなこととは思わないだろうが。
162: 8/2 5:57
>161
ちょっとムカついただけで相手を殺す勢いですねー
恥を知るべき
163:秋田県人 8/2 10:23
軽自動車で4本で3万円のタイヤが高い、とあったが、高いか?
164: 8/4 19:21
店側にクレームをつけるのも怖いですね‪w 俺ならクレームでメール送信もめんどくさいんで、二度とその店を使わなきゃいいと思う
165: 8/5 20:57
>>164
俺も、本当に嫌な店ならクレームしないで行かない。
166: 8/6 7:36
わざわざクレーム出すやつは頭おかしいんだよ
うちでもクレーマーは頭おかしいから極力刺激せず相手せずに処理している
青葉とかああいうのがクレーマーってやつだからな
167: 8/9 7:16
横手バイパスのファミマに早朝いるデブ女マジでムカつく!動作、挨拶、接客態度、喧嘩売ってるんか?
仕事に入る前から1日不愉快になる存在だ!
経営者甘いんじゃね!?
168: 8/9 7:41
帰省して来たコロナ者の家にはビラを貼るなどしてコロナ者がいる事がわかるようにしなくてはならない
169: 8/26 23:52
店員気に入らないなら、行かなきゃいい。いちいちクレームすんなよ。暇じゃねーし!
170: 8/27 1:9
>>167?
またこういうのが出た出た。
なんでここでしか言えないの?
そう思ったら直接、その経営者に言って。

ここで言ってもどうもなりませんよ。
171: 8/27 6:26
>>170?
またこういうのが出た出た。
なんで何週間も経ってから言ってんの?
そう思ったら、その時に言って。

今更、言ってもどうもなりませんよ。
172: 8/27 12:13
また同じ接客されたら経営者居る時言います。掲示板に悪タレの書き込みしてすいませんでした。
173: 8/27 13:56
入店時にマスク着用を義務付けるべき。
174: 10/10 14:13
m2@
175: 10/17 1:48
本部に言えばいいよ。
レシートに担当した奴の名前あるし、ネームプレートも見る。
クレームつけられるような接客する方が悪い。
接客嫌なら辞めてしまえ。
176: 10/17 7:38

こいつは一体、いつの、どこの誰に、言ってるんだ?
177: 11/7 19:48
横手バイパスファミマの豚!
相変わらず評判悪いな!
また文句言いに行くからよ!豚舎の引っ越し準備して待ってろ!
178: 11/8 0:3
↑ 
こりゃ完全に恐喝未遂ですな
通報案件
179: 11/8 6:14
>>177
その書き込みはアウトです。
やはり恐喝にあたり通報案件になります。
180: 11/23 10:53
本荘のファミマのババア店員もおしゃべりすごいなwww
181: 12/10 0:35
その店のクチコミにも書かれてましたよ
182:秋田県人 12/10 7:40
☓その店のクチコミにも書かれてましたよ
○その店のクチコミにも書きましたよ
183: 12/11 10:57
クレーマは死刑にする法律を作ってくれ
184: 12/22 15:13
ここで威張っても何の解決にもなりましぇんよ
185: 12/23 22:4
ビフレに来たか痩せかれモヤシくそメガネ女!お前は、バカか!店員に何言ってもいい態度で来るけどお前もレジやってみろ!バーガ!旦那連れて来て脅しても無駄!やったらやり返してやるからよ!覚えとけ!くそかす!死ねや
186:東横イン1日3人 12/24 10:23
水の中での悪態ぶくぶく がおあおあおあおがおあおあおあおぷくぷくぷくぷく
187: 12/24 15:12
クレーマは死刑で
188: 1/5 4:36
海老食べれない
蟹食べれない。
1-

001-051-101-151-
[戻る]