3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

店のクレーム、悪質な客
51: 6/21 15:47
北トはATM入金ですら100円取るんだもん意地汚いっしょ。
52: 6/25 19:14
農協の銀行不便すぎ
53: 6/26 10:9
JAバンクは、結構好きだけどな。平日日中手数料無料のATMも多いし。
oリンク
54: 6/26 12:16
先日コンビニから入金しようとしたら断られたが時間外や休日だったのかな?
それでJAカードははコンビニで使えないと思ってた
55: 7/24 4:0
ガ○トの店員レジ壊してテンパるのはいいけど態度悪すぎでしょ…もう行かない
56: 7/24 8:12
千畑ファミ
大量のアイスクリームをカゴに入れてレジ並んでる客をどんだけ待たせるのかね?
実際は三分以内だったろーが相当長く感じた。
挙句、最初から1人しか店員居ないなら許せるが頭に来たころ、お待ちのお客様こちらへ…と言われたから余計腹がたった。
レジ応援も頼まなければ、バックの奴も知らねフリ怒
二度と行きません
57: 7/24 8:19
その場でレジ応援のクレーム入れたら解決する問題
58: 7/24 9:16
>>56
あのファミマはいつもですよ
前のデイリーの頃と比べたら、少ーしだけまともになりましたが。
59: 7/24 17:13
>>55
どこのガスト?
60: 7/24 18:35
ガチガチのマニュアルだと愛想がないと言い、フレンドリーだと馴れ馴れしいと言う。人が嫌いで人を全く信用しない俺はずっと一人仕事。クレームもゼロ、人間関係もゼロ。だからトラブルもゼロ。いかに人と関わるのがマイナスか分かる。
61: 7/24 19:16
なんもなんも、間合いの取り方の問題。小さい頃から遊びの中で身につけないと
62: 7/24 20:46
ファミマは店員以前に、社長のまるで他人事のようなインタビュー見て
この先絶対行かねーと思った
63:秋田県人 7/24 21:9
客を放置して喜んでる、い○○の店員
64: 7/25 0:21
セブンイレブンはレジに並ぶ客を放置して品物チェックばかり。そんな店舗が多い。
品物を持ってすぐ横を通り過ぎてレジに行くのにな。
まぁ、来なけりゃ呼ぶけどさぁ…。
他店舗でも繰り返されるとなぁ…。
65: 7/25 21:31
>>64
まだそうなんだ?
進出当初は仕方がないと思ってたけど一向に改善されないから俺はもう見切りをつけて今はローソン一択。
ローソンをヨイショする気はないけど64みたいな場面には一度も遭遇したことはないからね。
66: 7/29 12:54
オートバックスの店長の威圧的な態度が恐いよ
67: 7/29 13:1
お邪魔させて下さい
拝見させて下さい
買わせて下さい
客の礼儀だ!
68: 7/29 19:19
↑まるで、店長の家にあがり込んで個人的に買うみたいですね!
69: 7/29 21:22
67←凄まじい腰の低さだ!ある意味尊敬するよ!
70: 8/2 9:45
>>69
67が『客』ならな。
逆に、店員・店側の人間なら?
恐ろしく『殿様商売』www
71: 8/2 11:16
すこし前に見た事
コメリで買い物をしてレジの所へ行った時に俺の前にいたオジサンがお金を支払う時に札をカウンターに放り投げていたのを見た。
>>69の気持ちは全く無くむしろお客様であるこの俺様は神様なんだ状態に見えた。
72: 8/2 13:55
横柄な客。
だが、店員は嫌な表情を出さず接客するのが仕事。
客の文句は休憩室で言うべき。
73: 8/4 4:5
>>71それで良いと思うよ。客なんだから、値切るとかケチ付ける客よりよほどましだろう。
皆さんそれぞれ立場が違うだけ、商売でそれが飯のタネ仕事なんだから、そのオレ様客も立場が
違えば嫌な思いもする事もあるかもしれないし、
74: 8/4 14:16
俺、そんな客お断り。別に客を神様だと思わない。店員と客は対等だろう。
75: 8/4 15:54
>>74は店員向きじゃないね。お客様は神様だと思わないと、対等だと思えば
客をバカにしたり横柄な態度が出たりする。他の店に流れるよ。
チクられてクビになるかもしれない。入社教育でイロハは教わると思うけどね、
76:秋田県人 8/4 21:39
客より従業員優先の、い○く
77: 8/4 21:54
一定のクレームまではお客様優先
一線を越えたら
従業員に心的外傷を残さないように従業員優先
客に怒鳴ることもあるそうです。
何処の経営者か忘れたがすばらしいと思う
78: 8/4 21:59
客から見てもやり過ぎ言い過ぎと思う客がいる
対等とは思わないが神様でもないと思う、
79: 8/5 4:54
神様な訳がない、これ現代の常識。
客といえども、パワーハラスメントは許されないのです。
80: 8/5 7:12
ショップ店員に思い切り怒鳴ってるオヤジいたな
狭い店内であまりにもうるさかったので「やかましい!」ってそのオヤジを怒鳴ってしまったw
81: 8/5 22:13
>>80
あなたが正しい。
82: 8/6 15:51
なんか失礼な事があったからだろうね?勘違いされるようなことが、
状況もわからず、やかましいと怒鳴る?関係ないのに?それこそ大バカ者だろう。
83: 8/6 19:9
>>82
何か腹立つことがあったら周りの無関係な客の迷惑おかまいなく怒鳴り散らすことが正義だとでも?
84: 8/6 20:31
怒鳴って騒いでる奴にキレてる奴見たことあるけど、笑える。
どっちも馬鹿(笑)
85:秋田県人 8/6 22:10
それでも秋田は千原せいじみたいなクレーマー居ないから、まだマシだね
さんざん怒鳴ってサービスの品が出ると「最初からそうしとったらエエねん!エエ店やんか」って(笑)
86: 8/6 23:25
お店にも立場があるし、当然、お客の立場もある。
空間、周囲の状況、声の大きさはそれに合わせて。
87: 8/8 18:54
馬鹿か?そんなこと考える必要ない。怒鳴って店長を呼べばいいんだよ。
88: 8/8 22:30
 たかが買い物にどんだけ気合入ってんだよ
89: 8/9 11:22
>>87なぜ怒鳴る必要がある?
冷静に対処して交渉し保証して貰うだけ
90: 8/9 14:9
たまに怒鳴りたくなるような態度の店員いるけど、笑顔で「あなた、接客対応悪いですね」と言い、本部にクレーム入れるのがイチバン。
91: 8/9 18:3
怒鳴るのが一番よい。店長を呼び先ずは、非を認めさせ謝罪せる。
それからじっくり対応する。
92: 8/9 19:32
>>91
他の客から見ると怒鳴るのは馬鹿に見えるよ。

店側もクレーマー対処マニュアルに則ってとりあえずは深妙な面持ちで客の言い分を黙って聞くよ。

大抵の客は怒鳴り散らして言いたいことを言えば落ち着くから。
謝罪や反省の気持ちなんて無い。
93: 8/21 12:22
ガストでドリンクバーだけ頼んでテーブルの上でカードゲームやってた20代の奴らマジでクズ。

場所を選べよって思う。奴らは周りの視線気にならないのか?
94: 8/21 12:45
>>91
怒鳴ってから
説明を聞いたら自分に非があったアホならYouTubeに流れてたな(笑)
95:秋田県人 8/21 22:13
お店に来る客わたしの個人情報を言うの〜。三人子供いるとか、私の年齢とか乗ってる車とか。人前で。悪気ないならやめてもらいたいの
96: 8/22 12:20
飲み屋女性のプライベートをここまで知ってると男性客から自慢でもされたのか?(笑)
97: 8/22 16:0
詳しい地名はわからないけど、秋田高専の近くの郵便局はビックリした。男の年寄り職員がお金の支払い方を指導してきます。硬化を音を立てて置くなと言われました。あとお札をきっちり手から離さずに置かないと指導されます。どうせ免職にはならないから、皆さん行かない方がいいですよ。
98:秋田県人 10/3 21:52
44歳で婆扱い。最低
99: 10/4 3:39
アラフォー舐めんなやと言ってやれ
なめ猫流行ったビーバップ世代よ
100: 10/4 11:9
ワキガ!!!!
飲食店内で座ってるだけでも歩くだけでも公害!
気付けや!
治療しろや!
気にしろや!
1-

001-051-101-151-
[戻る]