3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
議論相談板@秋田ring
下店のクレーム、悪質な客
165: 8/5 20:57
>>164
俺も、本当に嫌な店ならクレームしないで行かない。
166: 8/6 7:36
わざわざクレーム出すやつは頭おかしいんだよ
うちでもクレーマーは頭おかしいから極力刺激せず相手せずに処理している
青葉とかああいうのがクレーマーってやつだからな
167: 8/9 7:16
横手バイパスのファミマに早朝いるデブ女マジでムカつく!動作、挨拶、接客態度、喧嘩売ってるんか?
仕事に入る前から1日不愉快になる存在だ!
経営者甘いんじゃね!?
168: 8/9 7:41
帰省して来たコロナ者の家にはビラを貼るなどしてコロナ者がいる事がわかるようにしなくてはならない
169: 8/26 23:52
店員気に入らないなら、行かなきゃいい。いちいちクレームすんなよ。暇じゃねーし!
170: 8/27 1:9
>>167?
またこういうのが出た出た。
なんでここでしか言えないの?
そう思ったら直接、その経営者に言って。
ここで言ってもどうもなりませんよ。
171: 8/27 6:26
>>170?
またこういうのが出た出た。
なんで何週間も経ってから言ってんの?
そう思ったら、その時に言って。
今更、言ってもどうもなりませんよ。
172: 8/27 12:13
また同じ接客されたら経営者居る時言います。掲示板に悪タレの書き込みしてすいませんでした。
173: 8/27 13:56
入店時にマスク着用を義務付けるべき。
174: 10/10 14:13
m2@
上前次1-新書見写
001-051-101-151-
[戻る]