3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

韓国への修学旅行を中止すべし
101: 7/4 23:52
>>100
望んでるのは、知事と一部の商売人だけだわ┐(´д`)┌
102: 7/5 6:8
あぁ〜 修学旅行は、ヤッパおら韓国行きてぇ・・・(笑)
103: 7/5 18:58
>>102
一人で言ってろよ。
事故や性犯罪に巻き込まれても知らないから。
強姦が国技の国に行きたくありません。
104: 7/6 8:34
韓国ゲイは日本男性を好むらしい
105: 7/8 21:34
ネット住民は嫌韓嫌韓と騒いでいるけど,減ったとはいえ
未だ250万人以上が韓国旅行している・・・
106: 7/8 23:13
県議会6月議会
>利用低迷で運休するソウル便については来月、
大韓航空を訪問し、運休期間中でも臨時便を飛ばせないか要望し
冬季運行再開への弾みになるよう働きかけたいと述べました。
107: 7/9 18:36
赤字負担の一部を県税で支払うことで合意
なんてならないよな…
108: 7/10 4:19
知事や議員たちはニンニク臭いエラ女でもあてがわれたのかね
109: 7/10 16:44
金だよ金!糞在日の金を貰ってんだろうよ。税金、路線確保で当てた多額の税金
成果報告一切なし、新聞も追及しないみんな繋がってるんだろうね?キックバック貰ってんだよ?
110: 7/11 22:53
誰かが佐◯の娘が大韓航空に居るっていってる奴いたがほんとかい?
111: 7/13 21:25
ピンポーン
112: 7/14 7:42
履歴書の職歴にあの会社名を書かなければならないなんて黒歴史じゃないだろうか。
秋田だと「大韓航空勤務」がステイタス?
113: 7/14 19:38
つーか韓国人に日本人が殺されても日本の警察は逮捕もしないのな。中学生がレイプされてアソコに電球突っ込まれて割られて自殺した事件もそう。その犯人は祖国で英雄らしいからな。そんな国にスカートで行かせるんだぜ。秋田の親はもっとキレていいぞ。全国の笑い物になってるんだから。
114: 7/15 12:5
ソウル便の一日も早い運航再開を望む!

by.お殿様
115: 7/15 13:37
殿、ご乱心
116: 7/15 20:2
あぁ〜 修学旅行、韓国行きてぇ!(笑
117: 7/15 20:56
>>116
五月蠅えから一人で行ってこいよ。
事故や事件に巻き込まれたって知らんが。
118: 7/15 23:9
お・も・て・な・し(笑)
119: 7/15 23:26
う・ら・な・い(笑)
120: 8/5 14:54
中止しちゃダメだ!!w
121: 8/5 16:41
韓国より台湾との直行便作れよ。
そっちなら修学旅行はOKだな。
122: 8/11 10:12
ソウル便再開の為、殿が韓国に行ったみたいだね!
123: 8/11 22:9
冗談じゃねーよ、ほんとどうなってんだ
124: 8/12 20:27
そのまま帰ってくんな!
125: 8/13 15:17
殿じゃねーよあのクソ落ち武者
殺されてしまえ
126: 8/13 15:54
食物にベロ入れたり、仕上げにフケかげられたりするんだろ、それでもいいなら行きなさいw
127: 8/13 17:1
殿・・・・。頼むから再開はやめてくれ・・・。
韓国には行かねえから。
128: 8/31 11:2
代替なら、グアム、サイパンがいいと思う。
暖かいし時差はないし、むかしから海外旅行の入り口だし。
米ドルも実感でき、戦跡で慰霊もできる。
129: 8/31 12:34
いや、台湾かシンガポールだな
130: 9/1 20:54
>>129
同感!!
131: 9/9 7:42
そろそろ再開してもらわんとな。
なんたって、韓国便は県民の強い願いで実現した航路らしいからな
132:秋田県人 9/9 8:11
>>131
イラネ。向いの国にちょっと行くだけなのにインチョンに1泊しなければ
ならないってロスタイム。朝1で羽田に行ってそこからどの都市へも
同日に到着し、税関や検疫のチェックがスムーズだとひと仕事終えることができる。
「県民の強い願い」って一体誰が望んでいるの?
133: 9/9 8:44
>>131
県民の願いと言うくせに、県民は修学旅行以外で利用者が少ないのが現状。願って来た便なら搭乗率が高くてもいいだろ。アホをさらけ出すだけなんだから、県民の願いなんて二度と言うなよ。
県民の願いじゃなくて、寺田のオナニーです。
134: 9/9 16:51
>>131
俺もいらねえや。韓国には行かねえもん。韓国便は全然望んでなかった。
135: 9/10 15:23
今朝の魁、10月再開へ・・・。チョーへこんだ。
136: 9/10 15:35
まじか・・・(絶句)
137: 9/10 17:16
オール与党の県議会では反対する県議もいない。県民の声は県政には
届かない。悲しい県です、皆さんそうは思いませんか?
ただ、国際線?(韓国と忘れたころに飛ぶチャーター便)の関係職員
は暇が解消されてホット胸をなでおろしているところかな!
職員の声(アーやっと来月から仕事ができる!)w
138: 9/10 18:11
秋田—ソウル便、再開に向け調整 大韓航空、近く決定


 7月下旬から運休中の秋田—ソウル便について、大韓航空が10月下旬からの運航再開に向け調整を進めていることが9日、分かった。同社は近く、再開するかどうかを正式決定する 略1
139: 9/11 1:41
商業的に採算が取れるなら普通に就航すればいい。
だけど不採算路線を無理矢理県民の税金と高校生達をつぎ込んで維持しようとするから反対される。
そのことが県のお偉方は誰一人わからないのか?
140: 9/11 9:6
某地元紙に再開願う声相次ぐという記事が載っていたが、そんなのは一部のキ○ガイババアどもだけだろう。そして秋田のマスゴミにはパチ屋の広告や協賛が非常に多い。きっとその業界からの圧力に違いない。
141: 9/11 11:26
韓国、中国、北朝鮮はタダでもいきたくないな
142: 9/11 12:9
↑タダなら北朝鮮には行ってみたいぞ。
143: 9/11 12:17
安心しろ別に行かなくても向こうから来るので
日本は特定アジア化している
144: 9/11 12:23
>>141
俺は金もらっても行きたくない。
145: 9/12 4:27
関わってはいけない国だと分からない、佐竹さん
さすが、国替えくらった奴の子孫だわw

途中、養子が入ってるけどw
146: 9/12 14:6
平晶冬季五輪の組織委員長って五輪開催自体がかなりヤバイので途中で逃げ出して、新しく大韓航空の社長が就任したそうじゃないか。なーんか色々な思惑があるんじゃね?
147: 9/13 0:8
ソウル便再開について他の掲示板ではボロクソに言われてる、知事だけじゃなく秋田県全体が。

その中から少し抜粋

2:
秋田って売国奴しか居ないのか?

5:
>>1
バカ 略1
148: 9/13 10:24
<<悲報>>
来月27日から韓国便再開・・・・・・・・。
149: 9/13 15:38

ある意味、悲報かもしれません!
韓国からの観光客がたくさんくるよー!…と、思っている?
以前の宮崎県知事であった東国原みたいに、県庁見学ツアー
を組めばいいよー!1
秋田県以外じゃ誰も知らない、佐竹じゃ無理か?
150: 9/13 16:57
どうせまた冬以降は、休止になりそう。
また搭乗率が落ちるであろうと分かりきってるのに未だに維持しようと県費投入するんだろうな。
韓国便に県費投入する位なら、他の国の便を誘致することに県費投入して下さい。

もう懲り懲りです。
1-

001-051-101-151-
[戻る]