3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

韓国への修学旅行を中止すべし
151: 9/26 12:20
県民悲願のチョン便就航再開を祝いましょう!カムサハムニダ
152: 9/26 14:17
>>151
誰も願って無えわ
153: 9/27 1:21
県民の悲願ってか日本国民の悲願は韓国との国交断絶だろ。
現実的に無理だろうけど…
154: 9/27 9:46
ネトウヨは従来の右翼とは全く別物
品性や誇りが無い
155: 9/27 12:39
ネトウヨの大半はただの一般人だからな。特別な愛国心も右翼的思想も無えよ。
ネットで「韓国マジウゼェ」って書き込んだら「ネトウヨ!ネトウヨ!」ってファビられながらレッテルはられただけだろ。
156: 9/30 2:55
サッカー男子、変なPK取られて負けたなw
157: 9/30 8:14
>>156
日韓W杯と同じ、審判買収じゃねえの?
158: 10/1 13:34
元朝青龍ツイート「キムチやろう!!」

 元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が30日、仁川アジア大会で行われたボクシング男子・バンタム級準々決勝の
モンゴル選手VS韓国選手の試合の判定に対し、自身のツイッターで不満をぶちま 略1
159: 10/1 18:34
>>158
朝青龍は好きじゃないけど、気持ちわかるな。
韓国でまともな試合できる訳ないから。
160: 10/1 18:45
>>159です。
連投すみません。
>>158の試合の他にもインドやタイとの試合でも同様の不可解な判定負け
があったようですね。
161: 10/2 1:7
>>156-160
近いウチに韓国での国際大会は、出場者が集まらずに開催出来なくなるカモねwww
162: 10/2 8:49
>>161
同感です。
163:kettsunoananiogamina 10/2 13:45
韓国のコンビニ弁当wwwwwwwww

wwwoリンク
164: 10/4 8:57
>>158
でも、朝青龍、ユンソナ好きだったってのはちょっと笑った。
165: 10/4 17:9
ドルじ好きになったよ
日本こはおかしいけど
166: 10/27 18:19
今日からまたソウル便再開だってよ
高校生達逃げてー
167: 10/27 19:2
ソール便始まったのか…
地方の左翼知事も日本の害だってのに何してんだ

また日本の高校生が姦国で
わけのわからん土下座させられる虐待に遭ったら
どうすんだよ!?
168: 5/7 22:47
韓国ではエレベーターに乗るのも命がけ

oリンク
169: 6/1 22:1
この国では安全レベルも衛生レベルも信用できない。
こんな国に大事な若者を送り込むなんて狂気の沙汰。

MERS隔離者、二日で5倍に急増…「再調査の過程で増加」

官民合同対策班発足後、隔離対象者が129人→682人

一部で「1次防疫失敗」の指摘

(ソウル=連合ニュース)
170: 6/2 7:39
キムチ旅行
171: 6/2 21:40
>>169
感染力の強さや症状がよくわからないうちはソウル便はstopだよな。
半島が実験台になればいいのさ。
172: 6/3 16:38
今この時期に!?
あり得ねー

韓国の梁桂和(ヤン・ゲファ)駐仙台総領事は2日、昨年の旅客船沈没事故の影響でゼロになった秋田県内の学校の韓国への修学旅行を復活するため、学校を訪問する意向を明らかにした。
この日、県庁で佐竹敬久 略1
173: 6/3 16:43
向こうの韓国の焼肉なんて、豚肉が主流で日本の牛焼肉に比べれば格段に味が劣るのに。
知事大丈夫ですか。
韓国はブランド牛・豚も無いから、肉自体が美味しくないし。美味しくないからこそ、あれだけの香辛料でごまかしてるだけの話。
174:秋田県人 6/3 20:52
衛生にも国民感情にも政治にも大きな問題がある時に
子供と金をよこせとは、秋田県民をなめくさっている。
決して再開してはいけない。
日韓親善議員連盟なんて、罠の第一歩に決まっている。
175: 6/4 14:2
県議会は知事の暴走を止めろ。
少子化高齢化が顕著な秋田県にとって高校生達は大事な大事な人材だ。
なのに安全な国内を差し置いて全ての危険が日本の何倍もある韓国に送り込む道理なんて無い。
もし県議会、県教委が何も動かないなら最後の砦として該当高校の保護者の皆さんは大事な我が子のために不参加を検討して下さい。
176: 6/5 16:8
今年は暫くの間、[MERSコロナウイルス]の影響で韓国への
修学旅行はないと思う。
もし、強行して行こうものなら県教・学校は感染者がでようが
でまいがバッシングを受けることになる。
どこかの知事が韓国へ観光客をと言われたかどうかはさておき、
直行便を再開した矢先のことで、関係者には頭の痛いできごとです。
私は国内修学旅行賛成組です。梅雨が明けたら沖縄の海で泳いで
いらっしゃい。その方が健康的で良いと思いまーす!!
177: 6/6 10:28
そんなこんなで副知事が韓国に行ってるみたいですけど?

oリンク
178: 6/6 13:44
>>177
酷ぇ言われ様だなw
だがそれも当然、県幹部は反省しろ
179:秋田県人 6/6 21:33
しかしふざけた県だね。日本の恥だ
180: 6/6 23:21
民度の低い強姦大国
181: 6/7 13:56
本当に韓国なんて勘弁してほしい!
182: 6/7 16:25
実際問題、当の高校生達はどう思ってるんだろう。
今の時代、小学生ですら嫌韓が浸透しているらしいから彼ら自身が韓国に行きたいと考えてるとは到底思えないんだが。
183: 6/7 22:22
しかも6月2日に、県庁にまた韓国国旗が掲げられたっていう・・・
どこまでバカなんだろ?
184: 6/8 11:56
>>183
その日はヤン・ゲファっていう駐仙台総領事のが来てたみたいだから、韓国国旗掲揚は外交儀礼として仕方ないと思うよ

oリンク

会談内容はバカっぽいけどw
185: 6/13 9:14
6年以上前の話だけど今でもこんな話どっかであるんじゃないの?

oリンク
186: 6/13 12:32
>>183
外交儀礼なので当然ですよ。
どの国の連中が来ようが、他国の方が公の機関に会談・表敬訪問で来れば国旗を掲げるのは当たり前。
187:秋田県人 6/13 12:37
わざわざ訪問して来たらそれなりの対応は当たり前だよ。日本は常識のある国でバカチョンとは
違う。
188: 6/13 22:40
もし国内初のMERS感染者がソウル便の客から出たら県はどうするんだろうね。
しかもそれが県内の高校生だったりしたら…
189: 6/14 10:27
>>188
韓国への修学旅行は、去年ゼロだったのもあり。今年は今のところ1校も行く予定はない。
県へ聞いたら、県教育委員会の人が答えてくれた。
190: 6/14 16:23
>>189
電凸乙だけど、>>172見てると知事の一存でどうにでもなりそうで不安。
きっと当の高校生たちと保護者はさらに不安かと。
191: 6/14 16:34
>>190
因みに、修学旅行で行くとしても国内とチョンを選択するような感じだよ。
2年前まで高校生だった妹の時は、国内とチョンを選ぶ感じ。
秋田市内の某校へ通っていたけど、チョンの方へ行く人は1割行くか行かなかったってさ。
192: 6/14 18:49
>>191
なるほど、選択式なら何かあっても自己責任だね。
じゃあMERSウイルスの持ち込みさえしなければ勝手にしろって感じか。
193: 6/16 22:27
秋田県内の公私立学校の韓国への修学旅行が、昨年度に続いて今年度もゼロになることが15日、分かった。
韓国では中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染が拡大しているが、各校ともMERS問題の前に韓国行きの見送りを決めた。昨年の旅客船沈没事 略1
194: 6/1 21:35
ハワイにいくべき。
但し鳥取の羽合
1-

001-051-101-151-
[戻る]